[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[時間]10:00〜[辻希美・高橋愛・矢島舞美・中島早貴・モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・Bitter & Sweet・岡田万里奈・PINK CRES.・吉川友・アップアップガールズ(仮)・仙石みなみ・アップアップガールズ(2)・Lovelys・山木梨沙]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 オープニングセレモニー(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]11:00〜[中島早貴・こぶしファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 MY行動宣言やれるはずさ!2019(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[PINK CRES.・Bitter & Sweet]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 海さくら×ゆうきのつばさ 〜一緒に考えよう SATOUMIと包み込む社会〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]13:00〜[矢島舞美・中島早貴・吉川友・岡田万里奈]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 「フィッシング倶楽部」スペシャルステージ〜初挑戦!東京湾シーバスジギング〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]13:30〜[PINK CRES.]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 PINK CRES.ミニライブ(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]14:00〜[清水佐紀・須藤茉麻・吉川友・岡田ロビン翔子]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 ”地域創生”〜東近江、444年ぶりに蘇った幻の銘樽〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]14:00〜[PINK CRES.]PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念直筆サイン入りポストカードお渡し会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ 横)
[時間]15:00〜[勝田里奈・室田瑞希・野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音・鍛治島彩・高萩千夏]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 フォレスト・サポーターズ×SATOYAMA & SATOUMI movement SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]15:00〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]15:30〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]15:45〜[金澤朋子・高木紗友希]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 撮ってもててね!三芳町〜FEEL! 歴史を感じる写真散歩〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]16:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]16:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Juice=Juice プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]21:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[公式ツイッター]
BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:42:04
【Blog更新】 ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓❤楽しかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス… http://dlvr.it/R1rl4c#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:19:02
【Blog更新】 感動がすごい。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… http://dlvr.it/R1rhm0#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:14:33
【Blog更新】 豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… http://dlvr.it/R1rhDd#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:11:04
【Blog更新】 ♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… http://dlvr.it/R1rgs8#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:11:03
【Blog更新】 胸がいっぱい...!島倉りか: こんばんは島倉りかです!いつもいいねとコメントをありがとうございます♡全部読まさせていただいてます!今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス… http://dlvr.it/R1rgpL#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:54:03
【Blog更新】 88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの:… http://dlvr.it/R1rdkj#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-30 21:51:43
前田こころちゃん始まった
GIRL ZONEやばすぎた、、、
#ひなフェス

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:45:03
【Blog更新】 カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です☺️ 今日と明日は年に一度のイベントひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎… http://dlvr.it/R1rcwb#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:40:33
【Blog更新】 ひなフェス、最高。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!雨ノ森… http://dlvr.it/R1rcY8#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:36:32
【Blog更新】 ひなフェス初日! 平井美葉:… http://dlvr.it/R1rc9j#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:20:04
【Blog更新】 ひなフェス1日目! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… http://dlvr.it/R1rZR2#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:20:02
【Blog更新】 ♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡:… http://dlvr.it/R1rZQ2#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:02:34
【Blog更新】 ☘️桜 小林萌花☘️:… http://dlvr.it/R1rXJJ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:30:10
♡本日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!メンバーカラーデザイン入りです。3/9より好評発売中のJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンもチェックしてくださいね。

ハロショ大阪店 2019-03-30 17:00:20
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽 2019-03-30 22:38:05

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓❤楽しかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019ゆは、初めてのひなフェスなのそんな初めてひなフェスのプレミアム公演では…❤辻希美さん、加護亜依さん、鞘師里保さん、道重さゆみさん、新垣里沙さんが出演されました!(´。✪﹏✪。 ` )気づいたら鳥肌がたってて釘付けになっていました…(((( '-' ))))(クチポカーン)同じステージの上に立っていた事が今でも夢のよう(꒪⌓꒪)ゆはも、あんな風に人を魅了出来る人になりたい✩*⋆本当に素敵で胸がドキドキして、目がキラーン(´。✪ω✪。`)てしたの!!なんての?宝石見てるみたいだった!!夜の公演では、Juice=Juiceプレミアムʚ(♥*¨)スキɞ大好きなJuice=Juiceさんの曲を1曲カバーさせてもらったのーそして!!ラストには、「Magic of Love」 ❤嬉しすぎたぁー( * ॑꒳ ॑* )♪SATOYAMA&SATOUMI では、たくさんの方とお話し出来て、とっても楽しかったぁーゆはを見つけてくれた方ありがとうね❤明日も、また笑顔いっぱいの1日にしようね☺️*゜˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん楽しすぎて、早く明日よーこーい!!テッテレー✨✨✨タイムワープリール✨✨✨(先の時間へとワープすることができる道具。だが、ワープした時間は二度ともどらない。)明日に使うのはもったいないか 笑寝よ寝よ!それがいい!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞゆはしおにこーーーーー☺️ʚ ──────────────── ɞまた、あしたね夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][西田汐里]感動がすごい。西田汐里 2019-03-30 22:10:04

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
ひなフェス&里山里海イベント1日目終わりました✨✨
ほんとに濃い1日でしたね、、笑
Wさん
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん❤️
感動しすぎました、、、
リハーサルも見させていただいたのですが、瞬きを忘れてしまうぐらいじーっと見てしまいました、、
気づいたら口空いてた
歌声もちゃーんと聞けて幸せでした
あの空間にいられてほんとによかった✨✨
また、1公演目は清野桃々姫ちゃんのソロ曲もありました!!
私がね、桃々姫の歌ちゃんと見たいから見える位置に行って見てたんです。
そしたら目の前に鞘師里保さんが来られて✨✨✨✨✨✨✨✨✨
桃々姫のステージを見ていらっしゃったんです!!しかもちょっと踊りながら!!
もぉもぉひぃめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ってなりました✨✨
こんな近くに鞘師さんがいらっしゃるという所にも「うおぁ」ってなったんですけど、「もぉもぉひぃめぇぇぇぇぇぇぇ!」ってなりました。
力強くて素敵でかっこよかったです
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
うーたんと
BEYOOOOONDSラベンダー色のパーカーを着ています!里山里海イベントで探してみてください✨
前田こころ。
明日もよろしくお願いします
ばいばい!また明日です!


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶 2019-03-30 22:02:32

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
いつも楽しみにしています
今日は.....!!!!
ひなフェス1日目でした
「20thAnniversary」「Juice=Juiceプレミアム」
の2公演
もうねー!!!
書きたいことがいっぱいある
感動と鳥肌が止まらない時間だった
「20thAnniversary」では!!!
辻希美さん✨
加護亜依さん✨
新垣里沙さん✨
道重さゆみさん✨
鞘師里保さん✨
がゲストで出演してくださいました
ステージ袖からパフォーマンスを観させていただいたんですけど...
鳥肌が止まらなくて
涙が出そうになって
とにかくめっちゃ感動しました
キラキラ輝いていて、その姿をしっかり目に焼き付けました
☝️忘れることのない景色を観させていただけて、幸せでした☺️☺️
「Juice=Juiceプレミアム」では!!!
カントリー・ガールズさんと
「Tokyoグライダー」をパフォーマンスさせていただきました
明日もひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIがあります
ぜひぜひ!!!!
お越しください
お写真です✨
じゃーん✨
ももひめ
今日!!!
ソロを歌っていました
楽屋でもずっと練習してて、「緊張する。。。!」って言ってたけど、緊張も感じさせないくらいのすごくかっこいいパフォーマンスでした✨✨
ももひめお疲れ様でした☺️☺️
おまけだよん
今日ね!!
みよが「さやの服かわいいーー!!!!」って言ってくれたの
めーっちゃ嬉しい
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]胸がいっぱい...!島倉りか 2019-03-30 22:00:50

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます♡
全部読まさせていただいてます!
今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

が幕張メッセにて行われました!!!
BEYOOOOONDSとして、初のひなフェス。
大好きなステージに立てて
本当に楽しくて幸せでした〜✨✨
たくさんの方と目が合ってうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして今日は清野桃々姫ちゃんのソロがありました!!!
ももひめのソロが近づくに連れて
私も、ものすごく緊張、、、
いやーーーかっこよかったですね!
14歳とは思えない!!
終わったあとすぐ会いに行って
ももひめとハグした
そして
13年ぶりの復活された
W(ダブルユー)さん
お二人の息ぴったりなパフォーマンスを
こんなに間近で見させていただき
本当に胸がいっぱいになりました、、!!
感動して泣きそうに。。!
そして
約3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立たれた
鞘師里保さんのパフォーマンスも近くで見させていただきました。。!
言葉にならない、、というか
本当にかっこよくて
鞘師さんにお会いするのは今日が初めてで
まずお会い出来たのが本当に嬉しくて、
本当に鳥肌が立つほどかっこよかったです
2公演目のJuice=Juiceプレミアムで
カントリー・ガールズさんと一緒に
「TOKYOグライダー」を歌わせていただいました❤️
実は最後の場位置
大好きな森戸知沙希さんと隣でした、、!
( ›_‹ )
そして里山&里海
私は
「不思議の国のアリスたち」のチケット
コラボカレー
BEYOOOOONDSの木でてきたバッチ
ルームフレグランス
などを販売させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡
わたし里山&里海
本当に大好きなんです!!!
みなさんとの距離が近くて、お話できて
本当に楽しい〜✨✨✨
もっと行きたかったな〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日着たパーカー
「ラベンダー」色でした
私のメンバーカラーです!!!
テンション上がる〜\(^^)/
P.S.
明日もひなフェスと里山&里海
本当に楽しみすぎる〜✨✨
今日も1日おつかれさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの 2019-03-30 21:52:13

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます今日のコンサートのパワーになりました見てください!!!!!!!!!!!!!!!!アンジュルムの中西香菜さんと撮っていただきました!♥️♥️♥️この前の写真の時は、中西さんから声をかけて頂いたのですが……今日は頑張って自分から声をかけることが出来ました!成長✨✨✨✨中西さんと、今日たくさんお話できたんですありがとうございます今日は待ちに待った……ひなフェスSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の1日目でした!!!めーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったぁ〜~〜✨✨✨✨✨皆さんも楽しかったですかー!!??dTVチャンネルで生放送を見てくださった方も、楽しかったですかー!!??まず1公演目!!Hello!Project 20thAnniversary!!プレミアムということで!!ゲストに、辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さん❤を迎え、とってもスペシャルな公演だったと思います!!私は袖で見学しながら何度も胸がいっぱいになってしまい……小中学生の頃はコンサートに行けなかったので、ずっと画面の向こうにあった光景が目の前に広がっていることにただただ鳥肌でした……!!そして、ソロではBEYOOOOONDS/雨ノ森川海から清野桃々姫ちゃんがパフォーマンスをしました!!本当に本当にかっこよかった……!!ここでも、涙が…私も追いつけるように頑張らなくては!!2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、Juice=Juiceさんの楽曲、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!!私ずっとTOKYOグライダーを踊ってみたくて……!!!!!!!!!!!!!!!全員曲の「Magic of Love」も大好きで……本当に嬉しいです!!!!!!ひなフェスさいこう!!!興奮冷めやらぬ…といったところですが、明日もひなフェスです!!2日目!明日は、アンジュルムプレミアムモーニング娘。'19プレミアムということで、アンジュルムさん、モーニング娘。'19さんのプレミアム公演です!1公演目では、シャッフルユニット「COOOOOUNGERME。」としてもパフォーマンスさせて頂きます!頑張るぞーーー!!SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019でも、たくさんのブースで皆さんにお会いできて、お話できてとっても楽しかったです!!!!!!こんなに近くでたくさんお話する機会って、本当に初めてに近いので、すごく嬉しくて!!終始、顔が綻んでしまっていました……もちろん!明日も色々なブースに行くので、皆さんにお会いできたらいいなぁ!!今年の里山パーカー!!とっても可愛いですよね!!ラベンダー色大好きなので嬉しいですこちらはPINKCRES.の夏焼雅さんプロデュースなんです✨✨素敵それでは!明日のひなフェス2日目も思いっきり楽しもうーたん!来られない方も、一日元気にがんばろうーたん!です!またね!❤


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]ひなフェス、最高。高瀬くるみ 2019-03-30 21:37:57

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!雨ノ森 川海で、おやすみいみしてみた。←笑今日はひなフェス1日目!!!1公演目は、豪華なゲストさんがいらっしゃいました!!加護亜依さん、辻希美さん新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん、、、豪華すぎる。観に来てくださっている方の歓声や熱気がすごくて、こんなにも多くの方を熱狂させられるなんて、、、って感激しました。現役の先輩方のパフォーマンスは勿論、ゲストの方のパフォーマンスも袖のモニターで観させて頂いて、改めてハロー!プロジェクトってすごい場所なんだなって感じました。その場所で自分が活動できていることに感謝しなきゃなって思いました。そしてね、なかなか立つことのない大きなステージでBEYOOOOONDSの、そして雨ノ森 川海の高瀬くるみとしてパフォーマンスが出来てすごく嬉しいし、最高に楽しかったです!!!!興味持ってもらえたかな???ももひめ(清野桃々姫ちゃん)ソロお疲れ様(^^)可愛かったよ♡この写真のももひめも可愛い。ナスの妖精さんみたい。←そして、「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」では、沢山の方が声をかけてくださって、手を振ってくださって、名前を呼んでくださって、本当に嬉しかった。里山里海イベントって好きなんですよね〜(^^)皆さんの顔を見ながらお話しできる貴重な機会です。また明日も沢山の方と会えるといいなぁ〜(o^^o)♡今日を通して、BEYOOOOONDSや雨ノ森 川海、高瀬くるみに少しでも興味を持ってくださった方がいたら、嬉しいです!!!そして、今日私達に興味を持ってくださった皆様!!!!私達BEYOOOOONDSは4月に主演舞台をやります!!!演劇女子部『不思議の国のアリスたち』http://gekijyo.net/performance/alices/そして4月30日には、FCイベントがあります!!「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13478今日では、出し切れていないメンバー12人それぞれの個性が大爆発すると思います!!お時間ありましたら、是非お越しください!!!そして、私高瀬くるみ、tiny tinyにゲストとして出演させていただきました!!まだまだ未熟な高瀬ですが、色々語らせていただいています!!https://youtu.be/QaxDg-ciTVYさあ!!明日も全力フルパワーで頑張るぞ!!!高瀬くるみ♡


[BEYOOOOONDS][平井美葉]ひなフェス初日! 平井美葉 2019-03-30 21:35:06

こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨とっても嬉しいです今日は初めてのひなフェスでした!!✨会場の大きさにびっっくりでも沢山皆さんの顔をちゃんと見てパフォーマンスすることができました!!!ひめ!!ソロ本当にお疲れ様☺️メンバーみんなで舞台袖のモニターから応援していましたダンスも歌も力強くてかっこよかった!!!私も明日ソロ頑張ります明日の昼公演はアンジュルムプレミアム夜公演はモーニング娘。’19プレミアムとなっております!!楽しむぞぉ〜✨✨おまけDAYOOOOON今日はこころくんのメガネとくるみんのヘッドホンを持っていく任務を仰せつかったので忘れないように装着してました笑笑明日も一緒に頑張ってみよ〜それでは本日はこのへんで!ばいばい


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-03-30 21:30:36

一岡伶奈です☺️
今日と明日は年に一度のイベント
ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ひなフェスでは、1公演目に辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがご登場されましたぁ
辻希美さん、加護亜依さんは、私がハロー!プロジェクトを好きになったきっかけの方々です
そんなお二人のパフォーマンスをハロー!プロジェクトの一員として、今日見れた事がすっごく嬉しかったな
そして!鞘師里保さん♥️♥️
『Only you』でビジョンに鞘師さんの姿が映った時、「カッコイイー」って気づいたら口に出ていました
3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立ったそうですが、パワーアップしていてキレッキレのダンスと歌に見とれていた自分がいました
OGの方々の存在の大きさに「私も、もっともっと頑張ろう」って思う公演でした
フード被って写メってみたよ
どう??^^*
そして!
今日の2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSで「TOKYOグライダー」をパフォーマンスさせて頂きました
緊張したぁー
2公演終わったことで、ちょっと安心している自分がいます!!
でも、明日は2公演目に抽選会で当たったシャッフルがあります
これ書いてたらますます緊張してきた
SATOYAMA&SATOUMIイベントでも、沢山の方とお話する事が出来てすごく楽しかった
明日も楽しみ
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃん♥️
あと今日は!dTVさんの生配信にも参加しました
知ってますか?dTVさんで4月からハロー!プロジェクトの新番組は始まるんです
SATOYAMA&SATOUMIのイベントの時にdTVに入会すると、ハロー!プロジェクトのグッズが当たるガチャガチャにチャレンジできるんです❣️
今日は特別にガチャガチャやらせて頂いて、当たったよ
な、なんと!BEYOOOOONDSのを頂けちゃいました
部屋に飾ろうっと
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina
今日はゆっくり休んで明日に備えよう✌️


[上々軍団][さわやか五郎]幕張メッセ初日!!の巻 2019-03-30 21:27:23

今日は
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2019
初日!!
今日も幕張メッセには
たくさんの五郎ニスト達が集まって?!
くれました!ありがとうぉぉ!
ただ!!!
「わたし〜きょお〜服きたまま〜お風呂はいっちゃってました〜〜」
てへぺろ〜〜
ってゆう奴に負けないくらい天然な僕ちんは
リアル間違えで
に行ってしまいました!!
やばっ!!!
と。。
駅を降りると
『なんか雰囲気がいつもと違うな〜』
と思ってあるきだしても一向にいつもの景色がみえない!!
これはもしや?!
と思いGoogle先輩に聞いてみたら
「海浜幕張」
と…。
そこからはリュックベッソン監督以上のタクシーでむかいましたよ。とほほ…
そのおかげて
なんとか
セーーフ!!
家早く出ててよかったっす!
そして今日もオープニングからステージ、そしてブース周りと馬車馬の如く回らせていただきました!
これはラグビーワールドカップのステージで浜ちゃんと!
ただ、僕と浜ちゃんの間でボールのような動きをしている奇跡の前田こころちゃんも発見!
そして今日が事務所ラストのおかまり
おかまりがいなくなるのは寂しいなぁ…
でもきっと、何処かの堤防に行けば会えそうだからまたそこで会いましょう!!
そして今日の最後はサブステージでのライブ!
ここではお昼から
卓偉兄さん
きっか
(でかみ姉さん乱入バージョン)
など、盛り上がりまくってたステージ
僕らはなんと今日のトリにしてもらってました!
なのでここではこけれない…
お客さん4人だったらどうしよう…
と思ってましたが
たーーくさんの人がきてくだせーーました!!
上々軍団初の
「ファミリーコンサート」
(ネタバレは明日以降ね♡)
めちゃめちゃ盛り上がっていただきありがとうございました!
遠くで我が子を見つめるように卓偉兄がみてくれてます!
そして、久々に、仲間達にも会えてなんかプチ同窓会的な感じになりました。
来てくれた仲間達!
本当ありがとぅ!!
そして明日も一日中朝からイベントやってます!
そして我々のライブ、今度は朝から、10:30からやっております!!
是非是非遊びにきてください!
ってことて今日はお疲れ様でーす
明日ちゃんと
海浜幕張駅
待ち合わせで向かいたいと思います!


[BEYOOOOONDS][岡村美波]ひなフェス1日目! 岡村 美波 2019-03-30 21:18:01

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっっっごく嬉しいです今日は、ひなフェス 2019 1日目でしたと〜〜〜っても楽しかったですHello!ProjectプレミアムとJuice=Juiceプレミアムの公演でしたJuice=Juiceプレミアムの方では、Juice=Juiceさんの「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとカバーさせていただきました大好きなJuice=Juiceさんの曲をカバーできて本当に嬉しかったです初めてのひなフェスとっても楽しめましたそして、SATOYAMA &SATOUMI今回もたくさんのブースを回らせていただきましたお店の方にいただきましたもし、明日行かれる方はとっても美味しいので是非買って帰ってくださいみんなのお話今日は、ずっと山﨑夢羽ちゃんと2人でSATOYAMA &SATOUMIのブースを回らせていただいたんですとっても楽しかったですそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡ 2019-03-30 21:15:56

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああのみなさん!!!!!!!今日もおつピーチです✨BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっぜひ読んでくださったら嬉しいですワダイカエマースHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019今日は1日目!憧れの先輩としてお名前を挙げさせていただいている鞘師里保さんと写真を撮っていただきました。私は幸せです。本当に本当にありがとうございます。私すごい顔になってしまってます。。。夢の中にいて空飛んでます。って気分です。すみません。鞘師さんのパフォーマンスを観させていただくことが出来て本当に嬉しかったし、本当に本当に幸せでした。ダンス、歌、MC、、、、全てが本当にかっこよかったですすごく素敵で言葉が出ませんでした。ワダイカエマースソロ曲で歌わせて頂いたのは「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」!!!鞘師さんが舞台袖で私のソロのパフォーマンスを見てくださっていたみたいで、パフォーマンスが終わってはけた時に「良かったよ!!!」と言ってくださり。。。私今ここにいて大丈夫かな。。生きてるかな私。。。って凄い気持ちになりました。自分はお肉だと思って食べていたものがお魚だったっていう間違いをするくらいとにかくすごく緊張していて自分ってこんな感情もあるんだなーってビックリしました!笑歌ってる時も鳥肌が立ってて怖かったです!!でもすごく皆さんの暖かい顔が見られて嬉しさで笑顔〜〜になる〜〜よー昨日のブログの☝この表情にはならなかったよ!笑(アンドロイドや携帯が違くて絵文字が見られない方へ!真っ青な顔が「やべぇ」みたいな顔してる絵文字だよ!!w)もうずっとこんな感じ!!オレンジサイリウム振って下さって本当にありがとうございますそして見てくださってありがとうございますすごく頑張れました。。今日はずっと気持ちがフワフワしてる。。気引き締めて頑張らなくちゃ!!!!!!!!!明日もよろしくお願いします今日のももひめ私の存在をはじめて知って下さった方も多いと思うので、自己紹介をさせていただきます!!!清野桃々姫(きよのももひめ)ですっ!!普段は、ももひめ曲中などだと、ひめちゃんと呼ばれることが多いですあと、モモヒメ元帥とマブダチです!!!wメンバーカラーはオレンジ毎日ももひめステップをして、元気でいます!!!これからもよろしくお願いします!ばいちゃーーーーーん


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️桜 小林萌花☘️ 2019-03-30 21:02:05

こんにちは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございますいつもひとつひとつ読ませていただいています!BEYOOOOONDSが主演を務めさせていただく「不思議の国のアリスたち」で特技のピアノを披露させていただきますがその練習も徐々に始めています…!とても楽しい曲だったりまた違う雰囲気の曲だったり…練習するのも楽しくて歌う人に合わせて弾き方を変えるのもとても楽しいです。ぜひ見に来てくださいね!「不思議の国のアリスたち」よろしくお願いします!そしてそろそろお花見の季節ですね!昔はよく、家の近くの大きな公園に夜桜を見に行っていました。母が作ったお弁当を食べながら光に照らされた桜を見て、遊具で兄と遊ぶ!それが毎回のお決まりで毎年楽しみにしていたんです!最近はあまり行かなくなってしまったのですがまた予定が合ったら4人で桜を見にいきたいです今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたではこの辺で!!おしまいっ!!


[つばきファクトリー][秋山眞緒]わん 秋山 眞緒です 2019-03-29 23:05:27

みなさーーんこんばんわ!秋山 眞緒です
ギャルぴんとみよワンで撮ってみました
(私と平井美葉ちゃん)
みよワンかわいすぎ〜
みよちゃんは私より3つ上なんです
話し方が癒されるんですよね〜
ついつい真似したくなる❤︎
2人ともダンス好きなので
色々ダンスの話とかしたいです!
明日はついにひなフェス、、
毎年春にやってくるお祭り⭐︎
来るよー!って方???(^^)
一緒に春の思い出作りましょう
髪の毛ながーーーー!ーーww
今からあげクンの美味しさに
感動しております。
ほんとうにオイシイ!!!!!!
いつもからあげクンチーズを買っちゃう
チーズに弱い秋山‍♀️
お腹空いてる時は、特に食べたくなります〜
ほかにどんなからあげクンが
あるんかなーーー
色々食べてみたい
でわ、また明日お待ちしております❤︎


[BEYOOOOONDS][岡村美波]いよいよ明日!! 岡村 美波 2019-03-29 22:52:19

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますとっても嬉しいです明日は〜Hello!Project 20th Anniversary‼Hello!Project ひなフェス 2019とSATOYAMA &SATOUMIが、幕張メッセでありますとっても楽しみ明日はお昼に清野桃々姫ちゃんのソロもあるので楽しみがいっぱいだ〜初めてのひなフェスいい思い出にできるように今から練習します来てくれるみなさん、楽しみいみにしていてください来れないよっていう方も応援ビーム送ってくれると嬉しいですみんなのお話高瀬くるみちゃんのtiny tinyが今日配信されましたhttps://youtu.be/QaxDg-ciTVY(↑こちらからっ)みいみもまだ見てないです…!涙って…?!?!?!気になる〜今から見よ〜っとまだ見てないよって方はもちろん、もう見たよって人もたくさん見てくださいねそれでは!おやすみいみ


[関係ツイッター]
ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-30 22:49:44
#ひなフェス Juice=Juice プレミアム
梁川奈々美さんが卒業してからの初Juice=Juiceでした。
カントリー・ガールズが「TOKYOグライダー」を歌ったことで、心がポッとあたたかくなりました…
あと稲場愛香さんと山﨑夢羽さんはどうしても目と心が奪われますね。
最高のフェスです………

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-30 22:49:44
#ひなフェス Juice=Juice プレミアム
梁川奈々美さんが卒業してからの初Juice=Juiceでした。
カントリー・ガールズが「TOKYOグライダー」を歌ったことで、心がポッとあたたかくなりました…
あと稲場愛香さんと山﨑夢羽さんはどうしても目と心が奪われますね。
最高のフェスです………

劔樹人 '19 2019-03-30 22:35:57
W、鞘師、道重、さらにやたら宝塚の男役風味が強烈なガキさんなどOGのインパクトは凄まじくも、先に挙げた清野桃々姫、鞘師とバチバチにやり合う小田さくら、どこを切り取ってもドヤ顔の宮本佳林、次世代エースの風格漂う秋山眞緒をはじめとする現役たちもとんでもないのがハロプロ!

ぱいぱいでか美 2019-03-30 21:40:46
BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃん、里吉うたのちゃん、平井美葉ちゃんが降臨されてて
平井美葉ちゃんからハチミツを買わせて頂きました!
美葉ちゃんに選んでもらったら「これ美味しそうだなと思って見てて…」って可愛すぎました
桃々姫ちゃんにソロ最高でしたとお伝えしました
#SATOYAMA
#BEYOOOOONDS

ぱいぱいでか美 2019-03-30 21:36:45
BEYOOOOONDSのCHICA#TETSU
江口紗耶ちゃん、島倉りかちゃんからカレー、
雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃんからカレーを買いました!(写真は岡村美波ちゃん)
#SATOYAMA
#BEYOOOOONDS

劔樹人 '19 2019-03-30 19:36:45
ただ現役のハロヲタとしては、あの20年分の力を持ったI wishのあと、よりによってソロで出てきてちゃんと空気を変えた清野桃々姫の凄さを伝えなければいけない。誰がやったってどうにかできるもんじゃない雰囲気だったのに。あの子は凄い。控えめに言ってバケモンだと思います!

★ヒロ 2019-03-30 10:22:57
こころちゃんが出て行くとき
#BEYOOOOONDS のメンバーが
跳び跳ねてるの可愛いかつた
#satoyama

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-30 10:23:17
BEYOOOOONDSカレー買うしか!!!!
画像あり[1枚]

★りゅーさん 2019-03-30 10:24:31
@amiamiami5 結構みいみさん色々できるのね☀️りゅーさんもピアノ少し弾けるよ‼️ギターとドラムも

★アヴェケン 2019-03-30 10:25:03
大好きな前田こころちゃんが話してるのをじっと見る宮崎由加さん
画像あり[1枚]

★あいの●●し 2019-03-30 10:25:46
前田こころちゃんが前に出るときビヨメンがみんなキャッキャ喜んでたのかわいいw
(さとやま在宅

★カラフルキャラ夫 2019-03-30 10:26:44
コレクションFSK
山﨑夢羽が出て余っていたりして
いらないって方いましたら買い取りさせて下さいませ。

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-30 10:28:33
高瀬くるみちゃんは、とちおとめ25時代からアイドルやってるから、やっぱり可愛いね。

★△はっしー▽ 2019-03-30 10:29:52
ティラミス飲むよ、みいみ
画像あり[1枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-30 10:31:07
@HPAquarius フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★Sakuken 2019-03-30 10:34:05
キングのカレーがBEYOOOOONDS祭り(^^;

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-03-30 10:38:09
西田汐里ちゃんに会いたい!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★前野えま 2019-03-30 10:38:17
@nawanissimo38 なわーさん!
私の神推しはジュリンの2人で、
激推しはモー娘。→りほりほ&らぶりん&よこやん
アンジュ→ふなちゃん
JJ→さゆべえ&かなとも&やなみん
こぶし→れいれい
つばき→さおりん
ビヨーンズ→ももひめ
とめちゃいます!ハロプロ全般のDDです
ハロヲタ同士これからもよろしくお願いします!

★うっさ 2019-03-30 10:39:58
今日もひめちゃんのハロコン初ソロですが、よかったら一緒に全力応援しましょう!宜しくお願い致します!

#清野桃々姫 #ひなフェス #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #過去作 #落書き
画像あり[2枚]

★俄然強め?@らんぬ 2019-03-30 10:44:50
桃々姫ちゃんソロも楽しみ♡
桃々姫にちなんで桃の形の桃々姫クッキー♡
#ひなフェス #清野桃々姫
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-30 10:44:59
BEYOOOOONDSちゃん、パーカー、ラベンダーなのね新鮮!!
桃々姫がサロペットにパーカーinしてるらしく、早く明日会いたいです(*´艸`) #satoyama #BEYOOOOONDS

★なまぴー♂ 2019-03-30 10:47:01
島倉りか様は何処ですか(在宅)
画像あり[1枚]

★あやねち 2019-03-30 10:51:51
ひなフェスコレクション系の西田汐里ちゃん買い取ります~‍♀️‍♀️‍♀️

★ず〜みん 2019-03-30 11:02:24
ビヨーンズのメンバーが前に出るたびに盛り上がる他ビヨーンズメンバーたちが可愛くて微笑ましくて好きでした

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 11:02:26
@syamogunkei 前田こころがハロモバ宣伝部員になったので宣伝してます!

★な 2019-03-30 11:05:06
@10KIdePYON 前田こころさん、、、、(トゥンク)

★なみだぶくろ 2019-03-30 11:06:17
小田さくらちゃん高瀬くるみちゃん鞘師ちゃんおかえり!!! (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @hako_hello @hiro_hellopro)
リンクあり

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-30 11:07:21
前田こころが呼ばれ湧きあがるビヨメン
動画あり

★のりちゃびん 2019-03-30 11:07:56
島倉りか様きたぁー!!
画像あり[1枚]

★ひーさん。 2019-03-30 11:10:23
CHICA#TETSUちゃんは確保してるけど、久しぶりに通販しました

★あむ 2019-03-30 11:18:48
BEYOOOOONDSでーす
動画あり

★ゆり 2019-03-30 11:20:50
前田こころちゃんの描くデザインが可愛い(*´ `)♡
画像あり[2枚]

★エイ 2019-03-30 11:23:37
りかちゃん
・FSK(2019 冬)
・春のキャンペーン特典

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#FSKとおでかけ
#島倉りか
#おでかけりかちゃん
画像あり[2枚]

★エイ 2019-03-30 11:24:43
ゆはねちん
・春のキャンペーン特典

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#RFRO
#山﨑夢羽
#FSKとおでかけ
#おでかけゆはねちん
画像あり[1枚]

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-30 11:28:12
@ma___yk なにとぞ
小田さくらちゃん
小野瑞歩ちゃん
谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃん
平井美葉ちゃん
はしさこちゃん!!!

★ここちゃん4/29までにdtv解約 2019-03-30 11:34:56
dTVチャンネルのJuice=Juiceを娘。かBEYOOOOONDSのやつに変えてほしい
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-30 11:36:04
ビヨーンズの人気No.1が平井になりそうな件 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ぼお 2019-03-30 11:37:00
ひなフェスのガチャの結果
缶バッジ ビヨーンズ
アクリルキーホルダー カントリーガールズ
ミニマイクロクロス 娘。・つばきファクトリー
生写真 アンジュルム 、こぶしファクトリー
でした。

★ぱーぷるらいん 2019-03-30 11:39:13
いっちゃんの直筆のカードもらった

#一岡伶奈
#satoyama
画像あり[1枚]

★ぱな 2019-03-30 11:39:27
きいてください
BEYOOOOONDSかわいい

★あむ 2019-03-30 11:40:51
こころちゃんが前に出て行く時メンバーみんなで盛り上げるBEYOOOOONDSすこ
動画あり

★☺︎たにし☺︎ 2019-03-30 11:43:25
@keyakemi_risaaa けみー おっはみいみいみいみいみいみいみい

★ぱな 2019-03-30 11:43:37
まだ誰がとかじゃないけど前田こころくんと結婚します

★えみやん 2019-03-30 11:46:58
研修生だったとしてもその次多分ビヨーンズなのよね〜

★ひとことぬし 2019-03-30 11:49:04
高瀬さんは有能なのに生き方に妙に不器用な部分が感じられるというのと豊かな才能に比して臆病な部分が感じられるという点で放っておけない感がある。

【tiny tiny#73】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ コーナー出演:モーニング娘。'19 小田さくら、Juice...
リンクあり youtubeあり

★momohello* 2019-03-30 11:49:29
もう少しでひなフェス始まるのかな??
桃々姫が頑張るから、私もお仕事頑張るぞっ!!!✨ #satoyama #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★serel 2019-03-30 11:53:12
やっさん♡とみよちゃん♡のダンス対決やったら今日だけで終わらない気がする。 #鞘師里保♡ #平井美葉♡ #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #ひなフェス

★りゅ⊿ 2019-03-30 11:54:09
ちょ、みいみ、、、。
画像あり[1枚]

★serel 2019-03-30 11:55:25
桃々姫♡ちゃ~ん♪ 応援しているよ~♡ #清野桃々姫♡ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #ひなフェス

★まにげ 2019-03-30 11:55:36
レモンカレーのパッケージ予想の10000000倍かわいい 前田こころさん最高
画像あり[1枚]

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 11:57:50
いえーいなう
#SATOMAYA #SATOUMI #ひなフェス
#清野桃々姫
画像あり[1枚]

★♯上 2019-03-30 11:59:14
dtvでもらったー!
キーホルダーはJuice=Juice
ステッカーはBEYOOOOONDS

こぶしあったら交換して欲しいです

★やー 2019-03-30 12:11:46
うわー!いきなり辻加護なんだ!!びっくりした!いきなり??最初はビヨーンズかなと思ってた。

★ねぱ 2019-03-30 12:17:32
本日の姫c

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

ゴジラな55!
ゴーゴー!
画像あり[2枚]

★あめるーん 2019-03-30 12:21:02
ホームページ見てたら衝撃の事実に気づいてしまった。小林萌花さん学校行事のため31日のみの参加だ。。

★ポンジュー 2019-03-30 12:21:33
BEYOOOOONDSパート

★みむ 2019-03-30 12:22:02
ビヨーンズ!!!!

★あん 2019-03-30 12:22:07
ビヨーンズ新曲!!!!!!

★どっと 2019-03-30 12:22:07
BEYOOOOONDSかな? #ひなフェス

★gen。 2019-03-30 12:22:13
都営大江戸線きた!島倉りか様!

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:22:22
BEYOOOOONDSきたー!

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-03-30 12:22:24
ビヨーンズ。Oの数分からないのでカタカナ書き。

★やみつき 2019-03-30 12:22:24
CHICA#TETSUの最高なのきた! #ひなフェス #dTVチャンネル

★須磨さん 2019-03-30 12:22:27
ビヨーンズきた!

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:22:30
BEYOOOOONDS! まずはCHICA#TETSUから
#ひなフェス

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:22:33
最後にきららがソロで抜かれたね研修生。そしてCHICA#TETSUの登場だ! #ひなフェス2019 #beyooooonds

★しょうちゅう 2019-03-30 12:22:40
ビヨーンズ初見、感想 よい #ひなフェス

★たまおねえさん 2019-03-30 12:22:42
西田汐里ちゃん可愛い

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-30 12:22:45
CHICA#TETSUの曲かわいい☺️
#ひなフェス

★母島 2019-03-30 12:22:45
眼鏡関連じゃないビヨーンズ観るの初めてかも

★森出 2019-03-30 12:22:46
まし島倉りかちゃんかわいいな

★ng 2019-03-30 12:22:51
江口紗耶ちゃんのこの制服姿ホント好き可愛い

★ららち(ノಠ益ಠ)ノ 2019-03-30 12:23:03
ビヨーンズ私の記憶だといっぱい人いたはずなんだが

★りりぽん 2019-03-30 12:23:16
島倉りかちゃんかわいい~

★なのは 2019-03-30 12:23:17
ビヨーンズ全然知らないけど「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」って凄いタイトルだな

★せと 2019-03-30 12:23:19
ビヨーンズ少ないなって思ったらこれはチカテツと言うやつか

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:23:20
でたビヨーンズ
六本木駅の歌らしい
#ひなフェス
#BEYOOOOONDS

★タョネリリッリ 2019-03-30 12:23:20
BEYOOOOONDS、はやく辞書登録しないとw #ひなフェス

★くろりー 2019-03-30 12:23:25
研修生→ビヨーンズ
やから後輩から順番に出てくるパターンかな?

★ゆうか 2019-03-30 12:23:28
島倉りかちゃん可愛い

★しば 2019-03-30 12:23:29
島倉りかちゃん鬼かわ

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-30 12:23:33
BEYOOOOONDSちゃんと可愛い曲きたやん!!!←

★か ほ ☺︎ 2019-03-30 12:23:36
島倉りかちゃんかわいい

★△三角のピーさん▽ 2019-03-30 12:23:41
BEYOOOOONDS
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-03-30 12:23:45
BEYOOOOONDSは二手に別れて歌うのね

★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-03-30 12:23:53
およよ、、、、島倉りかちゃんの制服強い、、、、、、、

★ごんざえもん 2019-03-30 12:23:54
BEYOOOOONDS、チカテツメンバーで都営大江戸線の歌。でもこの衣装てことはこの後メガネやるな
画像あり[1枚]

★母島 2019-03-30 12:24:01
ビヨーンズってよりチカテツの歌なのか

★△▽ 2019-03-30 12:24:14
島倉りかさーーーーん❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

★ハチイチマル 2019-03-30 12:24:16
BEYOOOOONDSの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」結構好き。

★りかろー 2019-03-30 12:24:17
赤羽橋駅では抱きしめられなかったか #ひなフェス2019 #BEYOOOOONDS

★吉田ろびんそん 2019-03-30 12:24:32
研修生とビヨーンズすまん、感情の処理が追いつかないんだ

★tonmmy 2019-03-30 12:24:41
島倉りかちゃんかわい

★seki@ajit 2019-03-30 12:24:43
ダブルユーの後に研修生とBEYOOOOONDSと

なんというかハロプロサーガを感じて猛烈に感動している

★あこ 2019-03-30 12:24:53
前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん前田こころさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-03-30 12:24:57
そうか、CHICA#TETSUだもんねww

★あると 2019-03-30 12:25:04
はーーーーーーーーーーーーーー前田こころさん

★Smile 2019-03-30 12:25:06
BEYOOOOONDSの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」というタイトルがピンポイント過ぎてよく付けたなーとは思うw
#ひなフェス

★シュンスケ 2019-03-30 12:25:07
CHICA#TETSUかわいすぎるわ死ぬ

★△やこ▽ 2019-03-30 12:25:12
前田こころさん始まり申し上げてる

★たまおねえさん 2019-03-30 12:25:21
ビヨーンズ好き

★miyazo 2019-03-30 12:25:23
岡村美波さんだ…

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:25:25
BEYOOOOONDS! 次は雨ノ森 川海。くるみーん!
#ひなフェス

★でこずき。 2019-03-30 12:25:26
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは14:30~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★カキツバタ'19 2019-03-30 12:25:26
高瀬くるみちゃん!

★gen。 2019-03-30 12:25:29
みいみの脂の乗り方がすごい。

★さくP 2019-03-30 12:25:30
みいみ強い顔してる

★みむ 2019-03-30 12:25:32
島倉りかちゃんちょっと気になる

★★kaya 2019-03-30 12:25:36
BEYOOOOONDSの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」初めて聞いたけど超可愛いな

★ゆか 2019-03-30 12:25:44
ま、まえだこころさん!!!!!!!!
#ひなフェス
#BEYOOOOONDS

★結-Yui- 2019-03-30 12:25:50
雨ノ森川海かっこよ!!

★にょん吉ファビュってこうぜ 2019-03-30 12:25:53
いっちゃん髪型
島倉りかちゃんかわいいかわいいよ!

あめのもりなんちゃら?この衣装でこの曲てww

#ひなフェス2019

★さばみそ 2019-03-30 12:25:54
これが雨ノ森川海なのは分かります!!!!

★コパンダ@ハロとえび 2019-03-30 12:25:54
前田こころ先輩付き合ってください///

★ゆっけ 2019-03-30 12:25:59
ひなフェス、耐えきれず至急dtvに課金してきた ビヨーンズの西田汐ちゃん今日もきゃわ〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️
画像あり[1枚]

★ありさね 2019-03-30 12:26:03
ビヨーンズ髪切ったメンバー多いな

★わんわんみなみちゃんさん 2019-03-30 12:26:06
雨ノ森川海、っょすぎる……。

★もちしろ'19@発狂中 2019-03-30 12:26:08
BEYOOOOONDSの温度差でグッピーが死んだ

#ひなフェス

★あいあい 2019-03-30 12:26:11
やっぱビヨーンズは桃姫推しやったけど、夢羽ちゃん可愛いなあ!たまらん!

★おとなっち 2019-03-30 12:26:12
衣装で眼鏡の男の子やるのわかるねビヨーンズ

★おじょ 2019-03-30 12:26:22
推したい山崎夢羽ちんを見たい……

★兄ぃやん 2019-03-30 12:26:23
BEYOOOOONDSメンバーまだ覚えきれないけど、楽曲が良き良き。

夢羽ー!!!

★やまださん 2019-03-30 12:26:25
雨ノ森川海の曲と衣装のミスマッチ感www
#ひなフェス

★pal 2019-03-30 12:26:26
雨ノ森川海は
「GIRL ZONE」

★♨️にゃこえ 2019-03-30 12:26:31
雨ノ森川海ちゃんの曲、新堂敦士さんの曲みがある(わかる人に伝われ)

★森出 2019-03-30 12:26:32
雨ノ森川海、、、おとめ組感。。てかtouch my heart感。。

★チイタロス 2019-03-30 12:26:33
前髪みじかみいみかわいいいいよおおおおおお!!!!

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:26:33
衣装でBEYOOOOONDS全体で何を歌うかが分かる(特にももひめ)

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:26:34
雨ノ森川海登場
#BEYOOOOONDS #ひなフェス

★たかし(むろらん) 2019-03-30 12:26:35
雨ノ森川海の曲良いな

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:26:36
みいみがふわふわふにゃふにゃなのに歌ってるとゴリゴリなのやばいな

★とも 2019-03-30 12:26:37
島倉りかちゃんかわいい

★りゅーG 2019-03-30 12:26:44
初めて聴いた気がするけどいいな! CHICA#TETSU(BEYOOOOONS)の「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

★りえさん 2019-03-30 12:26:47
前田こころ先輩❤

★都 2019-03-30 12:26:48
びよんず見るたびに高瀬くるみんの衣装もっとかわいいのあったろって気持ちになる

★まーふ 2019-03-30 12:26:50
前田こころさんお顔綺麗すぎる

★緑川 2019-03-30 12:26:51
BEYOOOOONDSは統一衣装ないの?w

★梨々唯(りりい)@4鯖のリリーパ族 2019-03-30 12:26:58
島倉りかちゃんかわいい……
川口春奈にしか見えなくなってしまった。
チカテツの顔面偏差値が高かった
#ひなフェス

★油断せずにいこう 2019-03-30 12:27:01
前田こころ君かっこいい

★△三角のピーさん▽ 2019-03-30 12:27:03
CHICA#TETSUだけで披露

★あきひら 2019-03-30 12:27:09
みいみのキャラに対して眼光が鋭いところすき

★きみ(金欠) 2019-03-30 12:27:10
みいみのアイメイクどした

★りんりん 2019-03-30 12:27:10
まって、みいみすご

★つぴ 2019-03-30 12:27:10
びよんずちゃんきたー!
西田汐里ちゃーーん!山﨑夢羽ちゃーーーん!だいすきだよーーーー!!
#ひなフェス #ひなフェス在宅組 #BEYOOOOONDS

★ng 2019-03-30 12:27:13
ビヨーンズはマジで歌上手いな

★沼田 2019-03-30 12:27:14
岡村美波さん..........

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-30 12:27:16
ビヨーンズから間に合った

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:27:19
みいみ好き

★miyazo 2019-03-30 12:27:19
岡村美波さん…

★あめるーん 2019-03-30 12:27:21
CHICA#TETSUも雨ノ森 川海も文字として出てきてないけど、批判されてたの気にしてるのかな……

★美紅 2019-03-30 12:27:21
みいみ、できる子...

★松村さん 2019-03-30 12:27:23
みいみのぶちギレ顔良過ぎない????

★むた 2019-03-30 12:27:30
さいこうの岡村美波さん

★*らいらっく*@ 娘。0604.05武道館 2019-03-30 12:27:31
みいみ、可愛いだけじゃないのね!
素敵っ!!

★りりり! 2019-03-30 12:27:32
みいみ、、、、?!?!かっこよいみいみ、、、強すぎ、、、!

★めめめ 2019-03-30 12:27:33
むっちゃ喋るなこの曲みいみいいぞ

★あず໒꒱ 2019-03-30 12:27:35
前田こころさんの顔が良すぎる。軽率に恋

★モン。 2019-03-30 12:27:37
ビヨーンズやっぱみんな歌上手いね。 #ひなフェス

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:27:38
おい待て待て待て
みぃみどうしたカッコ良すぎかよ!!

雨ノ森川海の曲やべぇ!!!

#ひなフェス

★ナキコ 2019-03-30 12:27:38
みいみのラップかっこよすぎてビビったんだけど

★アンジェ 2019-03-30 12:27:39
はああああ!?みいみやばい

★もりみ 2019-03-30 12:27:41
ビヨーンズはいつになったら新しい衣装を与えられるの

★たいちょ 2019-03-30 12:27:44
あの普段にこにこしてるみいみがあの鋭い表情するのまじでやばい

★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-03-30 12:27:46
BEYOOOOONDSそれぞれのユニットの曲も良い☺️

★えりん。 2019-03-30 12:27:47
めっちゃムズイ曲うたってるじゃんビヨーンズっていうか雨ノ森川海か

★さあさん♡@シャンシャン 2019-03-30 12:27:48
かっこいいみいみ最高

★ぽち山 2019-03-30 12:27:48
雨ノ森川海この曲いいな

★なつい 2019-03-30 12:27:53
岡村美波ちゃんのラップ最高だった

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:27:53
くるみーん
#BEYOOOOONDS #ひなフェス

★上村光 2019-03-30 12:27:53
やだ、、、新しいみいみ、、、好き、、、 やっぱりみいみ、めいめいに似てる!

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-30 12:27:55
ビヨーンズには眼鏡の男の子というリーサルウエポンがあるので他にどんな怪曲を歌っても許されるよ

★やみつき 2019-03-30 12:27:57
みいみ完全に始まったわ

★HM 2019-03-30 12:27:58
眼鏡やる気まんまん衣装のBEYOOOOONDS!

#ひなフェス

★もなか 2019-03-30 12:27:59
前田こころ今日もぶっちぎりで顔が綺麗 すき

★まーふ 2019-03-30 12:28:00
みいみのメイクが
強めのコンセプトなのか?

★くみちょ 2019-03-30 12:28:02
前田こころちゃん?

★△やっしー▽ 2019-03-30 12:28:02
普段可愛いみいみちゃんとのギャップがすごいʕ•ᴥ•ʔ

★tonmmy 2019-03-30 12:28:03
みいみをもっと映せ

★たまこ 2019-03-30 12:28:04
前田こころちゃん #ひなフェス

★じょび 2019-03-30 12:28:08
みいみさん

★やまださん 2019-03-30 12:28:16
みいみ、ニコニコなイメージ強いからか鋭い顔すると別人みたい! #ひなフェス

★まにげ 2019-03-30 12:28:16
前田こころさん麗しい

★まなかアキバ絶対領域A.D.1912 2019-03-30 12:28:17
雨ノ森川海推せちゃう、、、

★ガマびん'19 2019-03-30 12:28:19
山﨑夢羽ちゃん凄いな

★あざみ5/3西3 B63a 2019-03-30 12:28:20
ビヨーンズいいな

★名前考え中 2019-03-30 12:28:22
雨ノ森川海カッコいいな…。

★ 2019-03-30 12:28:23
みいみがかっこよすぎる!

★ぽち山 2019-03-30 12:28:24
睨むみいみいいじゃん…

★たらこい 2019-03-30 12:28:28
俺が知ってるみいみじゃない(T-T)←
画像あり[1枚]

★もぎ 2019-03-30 12:28:29
高瀬くるみーーーーーー!!!!という気持ちは永遠にあります

★❁ほふ❁ 2019-03-30 12:28:29
CHICA#TETSUの曲かわいい
雨ノ森 川海の曲、みぃみやばい
こんな顔もできるのねこの子

★O T T 2019-03-30 12:28:32
チカテツ、雨森、ビヨーンズで1曲ずつかな

★なったん 2019-03-30 12:28:33
前ここちゃんと西田汐里ちゃん可愛い

★ぽん太 2019-03-30 12:28:38
雨ノ森川海の新曲ボカロっぽい〜!私の世代や〜

★ゆで☆たまこ 2019-03-30 12:28:38
ビヨーンズええなぁ☺️衣装からして眼鏡の男の子やってくれるんだね!?

★松 / hello-m 2019-03-30 12:28:39
#ひなフェス
BEYOOOOONDS、ついにユニット曲初披露。しかしどっちも本来の衣装で聴きたい(いや『GIRL ZONE』のこのクールさと『眼鏡の男の子』衣装のギャップよ。ある意味今後無さそうなのでレアだけど)

★★kaya 2019-03-30 12:28:39
あっさっきのCHICA#TETSUか!

★さー@愛理ハロ応援垢 2019-03-30 12:28:40
ビヨーンズこのレベルでデビュー前って絶対嘘でしょ! かっこよすぎ!!!
#ひなフェス2019

★たわける 2019-03-30 12:28:40
BEYOOOOONDSかっけええ!!

★△やこ▽ 2019-03-30 12:28:42
平井美葉さーーーーーーん

★チャンバー 2019-03-30 12:28:44
@negitoro801 ビヨーンズも結成されてからどんどん垢抜けてると思う

★なず 2019-03-30 12:28:46
ビヨーンズみんな可愛いなー

★ササ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 2019-03-30 12:28:50
今ビヨーンズ

★アンザイ 2019-03-30 12:28:56
時代はBEYOOOOONDS

★くみちょ 2019-03-30 12:28:57
前田こころちゃん!!!

★じょん(さが) 2019-03-30 12:28:59
みいみの顔つきが大人になってる

★なつのは輪廻転生 2019-03-30 12:29:00
雨ノ森川海みんな歌上手くない?びっくりした

★さくP 2019-03-30 12:29:00
BEYOOOOONDSでーす!(ぴょんぴょん)

★△ワセリン▽ 2019-03-30 12:29:02
みいみすごくね?

★タナモヒロス 2019-03-30 12:29:02
雨ノ森川海のよくわかんない詰め込みっぷり、ちょっとクセになるな

★はこまき 2019-03-30 12:29:07
清野桃々姫かわいー

★かぼちゃ 2019-03-30 12:29:11
みいみかわいいよ〜 #ひなフェス

★あめるーん 2019-03-30 12:29:12
ビヨーンズですのジャンプの後ちょっと余韻でジャンプするの面白いな

★ミツヲ 2019-03-30 12:29:13
高瀬くるみさんの声好き

★みさ'19 2019-03-30 12:29:13
雨ノ森川海かっこよ…

★いしころ 2019-03-30 12:29:13
ビヨーンズよすぎ...

★までぃ@4/29鹿児島 2019-03-30 12:29:20
BEYOOOOONDSフレッシュだなー
#ひなフェス

★ひな 2019-03-30 12:29:21
結局新メン3人はどうするんだろーな ビヨーンズの増員要員なだけなの?ちゃんとユニットにしてあげるのかな? #ひなフェス

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:29:24
BEYOOOOONDS紹介。なお、小林萌花は学校行事で欠席
#ひなフェス

★シウ4/28青海A-J65ab 2019-03-30 12:29:25
前田こころくんさん一生始まってるもんな…

★山口リバ子 2019-03-30 12:29:25
ビヨーンズは役満だからしょうがないな

★せと 2019-03-30 12:29:26
ビヨーンズ跳ねるの可愛い #ひなフェス

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 12:29:30
小林萌花ちゃんお休みか。

★ 2019-03-30 12:29:31
島倉りかちゃん気になる

★わいえむ。 2019-03-30 12:29:31
みいみ数年後覚醒しそう #ひなフェス2019

★世界の山中 2019-03-30 12:29:31
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてめっちゃ可愛い!!
CHICA#TETSU好きいいいいい

★カルス 2019-03-30 12:29:32
BEYOOOOONDSいいぞ!ってなるよ

★ワイルド 2019-03-30 12:29:37
BEYOOOOONDSはフレッシュやなw
#ひなフェス2019

★曇りがち 2019-03-30 12:29:37
CHICA#TETSUと雨ノ森 川海の曲、わかりやすくグループの色が分かれてていいな。