[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-30 21:31:54
Juice=Juiceプレミアムよかった。

雨ノ森川海のステージもまた良くなったし、あの曲すごくいい。

#ひなフェス
#Juice=Juice

★sakana 2019-03-30 21:32:16
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡

『鞘師さんが
舞台袖で私のソロのパフォーマンスを見てくださっていたみたいで、
パフォーマンスが終わってはけた時に
「良かったよ!!!」
と言ってくださり。。。
私今ここにいて大丈夫かな。。
生きてるかな私。。。』
リンクあり

★真 2019-03-30 21:32:57
島倉りかちゃん 相変わらず可愛かった
まおぴん デート神話の最後の部分鳥肌
みなみな 移動中コケて可愛かった
小関 目の前来た時スタイル良くて驚愕

★チル 2019-03-30 21:33:35
鞘師里保の前で『Moonlight night 月夜の晩だよ』をソロ曲としてパフォーマンスしきった清野桃々姫さん、あなたはやはり逸材です!
画像あり[3枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 21:33:56
@koukou562 あれでまだ中学生とか伸びしろありすぎて怖いですね
BEYOOOOONDS空恐ろしい

★中西承福 2019-03-30 21:34:07
@BEYOOOOONDS_ 今日の清野さんのソロ❗️参加された方のレポが❗️皆さん大絶賛❗️映像化発売したら堪能させていただきます
ソロ❗️お疲れ様でした
明日もファイト

★きみの@ひなフェス 2019-03-30 21:34:24
ビヨーンズが頭から離れないんだけどどうしてくれるん??
西田さんがかわいいんだけどどうしてくれるん??

★る か 2019-03-30 21:34:32
BEYOOOOONDSはじめましてだったけど完成度が高すぎて鳥肌たった!いっちゃんは相変わらず美人、桃々姫ちゃんは歌唱力高い、くるみちゃんは可愛らしい歌声であとは、山﨑夢羽ちゃん!夢羽ちゃんの歌唱力びっくりした!可愛らしい顔してかっこいい歌声ハロメンの歌唱力メンバーだわ!

★めとろん 2019-03-30 21:34:52
何時の日になるか?は分からないけど、カントリー・こぶし・つばき・BEYOOOOONDSのプレミアム公演見たいよな

★シウ4/28青海A-J65ab 2019-03-30 21:35:03
ていうか前田こころくんさんが常に始まっててサイコーなんだよな びよ〜んず…

★しー 2019-03-30 21:35:06
TOKYOグライダーの平井美葉さん最高に良かったので早く映像ください

★kuwai(こぶし組) 2019-03-30 21:35:16
みいみちゃん撮ったらこぶし組の人達が写り込んでた
画像あり[2枚]

★まるる 2019-03-30 21:35:58
ビヨーンズ曲良いしもっと現場行くわ( i _ i )
前田こころちゃん最高すぎすき

★KOU ☆19 2019-03-30 21:36:27
@modabisakuko 全く同感です。ムンライやるのか、と心配したんですが、歌も上手くて、パフォーマンスも鬼気迫るものがあり、完全にやり切っていました。BEYOOOOONDSのパフォーマンスも新人と思えないほどレベルが高かったんです。

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:36:32
【Blog更新】 ひなフェス初日! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぱいぱいでか美 2019-03-30 21:36:45
BEYOOOOONDSのCHICA#TETSU
江口紗耶ちゃん、島倉りかちゃんからカレー、
雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃんからカレーを買いました!(写真は岡村美波ちゃん)
#SATOYAMA
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★うさかえchan 2019-03-30 21:36:48
意外といい席だったので、かりんちゃんのおしりとみいみの裏ふとももを堪能しました みいみ全然こっち向かなくてびっくりした… いつかルックもらうんだ

★のりちゃびん 2019-03-30 21:37:28
新しいスマホケースで島倉りかちゃんを驚かせることができたので満足です!!!
画像あり[1枚]

★Oregan@ありさー ▶4/5(iri shade)...▷▶︎5/6〈Altair〉 2019-03-30 21:37:36
初ひなフェス楽しかった
各ユニットの新曲もりもりだっ。
研修生やBEYOOOOONDSのフレッシュさもイイ。あやちょのオーラやさゆべぇのロングトーンもイイ❕ハロプロの層の厚さに魅せられました✨
#ひなフェス
#ひなフェス2019

★こみ 2019-03-30 21:37:39
ガールゾーン聞いてから本能的にみいみちゃんのことを「みいみ」と呼び捨てにしていた...だけどガールゾーンのみいみは確実に「みいみちゃん」ではなく「みいみ」であった、、、もう1回ガールゾーンのみいみに会わせて!!!!

★△▽ 2019-03-30 21:37:41
@BEYOOOOONDS_ え、好き

★くつ 2019-03-30 21:38:49
GIRLS ZONE(だっけ?)のみいみ、感情移入しすぎて顔変わってて二重の人が一重にする一発芸みたいな目になってたぞ…絶対みいみがグランプリ

★じょーろ 2019-03-30 21:39:08
#country_girls と #BEYOOOOONDS の「東京グライダー」と #ANGERME と #tsubaki_factory の「禁断少女」が良かったけど、アンジュとつばきで20人がステージに居るのは凄かった!

★ヲ ヲ タ 2019-03-30 21:39:12
平井美葉ちゃんマジかわいい(n回目)

★ていちゃん 2019-03-30 21:39:22
@BEYOOOOONDS_ 毎年、開かれている、ひなフェスとは言え、今年の盛り上がりようはすごかったですねぇ。BEYOOOOONDSも、しっかり存在感ありまSたね。

★ほたて 2019-03-30 21:39:23
BEYOOOOONDSデビューはよ!!!

★くろったん 2019-03-30 21:39:52
BEYOOOOONDSの江口さん、また背伸びてませんかね。

★猫ネコ 2019-03-30 21:39:57
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡
ももひめ良かったね!!
リンクあり

★本体のハンサム顔だ 2019-03-30 21:40:16
清野桃々姫がまだ14歳だったことに驚き。しかもビヨンズ最年少。鞘師ツジカゴ復活ステージで、ソロを堂々とこなしたモモヒメは才能の塊だよ。

★中西承福 2019-03-30 21:40:28
@BEYOOOOONDS_ 明日❗️ソロ‼️
明日❗️ソロ‼️
平井ソロ❗️
チューバッカは⁉️Σ(Д゚;/)/

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:40:33
【Blog更新】 ひなフェス、最高。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!雨ノ森… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-03-30 21:40:41
毎度ギリギリでなんとか帰りの新幹線乗れた
ひなフェス 幕張メッセ
前田こころちゃん2L写真
ひなまつりの絵が可愛くて
次はBEYOOOOONDSの舞台行くしね!
眼鏡の男の子、今日も見れたー!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★ぱいぱいでか美 2019-03-30 21:40:46
BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃん、里吉うたのちゃん、平井美葉ちゃんが降臨されてて
平井美葉ちゃんからハチミツを買わせて頂きました!
美葉ちゃんに選んでもらったら「これ美味しそうだなと思って見てて…」って可愛すぎました
桃々姫ちゃんにソロ最高でしたとお伝えしました
#SATOYAMA
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★tommyさくらのしらべ8 2019-03-30 21:41:04
♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡

ももひめ良かったね…
リンクあり

★あはれ!えめこchan 2019-03-30 21:42:27
ひなフェス初日! 平井美葉

眼鏡♪眼鏡のみよchanジャン♪
リンクあり

★かつら♂ 2019-03-30 21:42:30
雨ノ森川海の曲、サイリウムは完璧だった自覚がある。

★冴ゆる 2019-03-30 21:43:00
ビヨーンズにまだ名前を覚えてないやたらイケメてる人がいたんだけど、平井さんというらしい。あの子見るからにカッコいい。

★ガマびん'19 2019-03-30 21:43:17
ひなフェス初日! 平井美葉
リンクあり

★ていちゃん 2019-03-30 21:43:47
@BEYOOOOONDS_ 完全に舞い上がってますねぇ~
ほんとに良かったじゃないですかー
ほんと、鞘師さん元気そうで、現役そんまんま感ありました!
素晴らしい体験だったですね。

★でぃあー@30日夜ひなフェス 2019-03-30 21:44:05
そういやビヨーンズ眼鏡の男の子くらいしか曲知らないけど(生で聴けて嬉しかった)

その前の2つの曲がかっこよすぎて

雨ノ森川海がやばい、特にみぃみあんな可愛いのにあんなカッコイイ歌い方する!?びっくりしちゃった

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:45:03
【Blog更新】 カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です☺️ 今日と明日は年に一度のイベントひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★p1yosan(赤誠の閃刃) 2019-03-30 21:45:07
@ink_G_B 13歳の清野桃々姫ちゃんですどうぞ!!!!!!!!!!

★ヘブン@3/31アンジュルムプレミアム 2019-03-30 21:45:59
はぁ

始まっちゃいそう #みいみ
画像あり[1枚]

★はやっしぃ 2019-03-30 21:47:06
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんから購入したカレーーー❤

初めて話したけどちょーーー可愛かったぁぁぁ!
画像あり[2枚]

★ていちゃん 2019-03-30 21:48:17
@BEYOOOOONDS_ まー視聴者としても、めったに観られないような、素晴らしいコンサートでしたねぇ~
BEYOOOOONDSも強い存在感あったし、たいへん満足度高いものでした
みいみもとてもいい経験できたでしょうね。

★のりちゃびん 2019-03-30 21:50:15
演劇女子部ブースに降臨した西田汐里ちゃんと島倉りかちゃん。こわいくらい可愛いかったです✨
画像あり[4枚]

★500回ガチャ引ける 2019-03-30 21:50:17
という、完全に「ゲスト最高!!!
」という空気になった場に、なんと、ソロで立ち向かって自分の空間を作り上げた現役アイドルがいる。
清野桃々姫だ。
://t.co/8LuOuacnKW
リンクあり 画像あり[1枚]

★はやっしぃ 2019-03-30 21:51:23
大好きな大好きな大好きな、里吉うたのちゃんと初めてお目目が会った瞬間。

可愛くて、愛おしくて、そして嬉しすぎて感情が迷子だったなー。
画像あり[4枚]

★ユーイ❣️はぁとぷろ/810production 2019-03-30 21:51:41
ほんとうに、どうしようもなく
唐突に
清野桃々姫ちゃん
前田こころちゃん
激推しになってしまった

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-30 21:51:43
前田こころちゃん始まった
GIRL ZONEやばすぎた、、、

#ひなフェス

★アメブロ画像UPくん 2019-03-30 21:52:12
20190330 ひなフェス、最高。高瀬くるみ
画像あり[3枚]

★ていちゃん 2019-03-30 21:52:15
@BEYOOOOONDS_ 清野さんのパフォーマンスもとても度胸良く安定したものでしたね。
明日もがんばってください!

★アメブロ画像UPくん 2019-03-30 21:52:22
20190330 カッコいっちゃん...♪ ゚一岡伶奈
画像あり[3枚]

★花田 2019-03-30 21:52:29
ほんとに前田こころちゃんの髪の毛がすきすぎる。かわいい。襟になりたい。

★ネプチューン△@4/28不思議の国のアリスたち 2019-03-30 21:52:43
今日、予定の倍はお金使ったよね( ˙-˙ )

おんまゆ氏にMFT布教されたから、BEYOOOOONDSの買っちゃったよ………
みんなかわいすぎ死ぬ………

★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-03-30 21:52:48
@Riepiiiii_0604 ビヨーンズとか出たとき正直期待してなかったんですけど、裏切られました。
その後のファクトリー姉さん達もかっけーし安定感凄まじいし、やっぱハロは基礎能力高いなぁと、関心しっぱなしでした。

卒業制度なくして、それぞれの行く先を見てみたいのが正直なとこです。JJも

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 21:54:03
【Blog更新】 88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★こみ 2019-03-30 21:54:47
雨ノ森川海さんをちゃんと推します
オタクの皆さまこれからよろしくお願いします

★飯はもう食うな 2019-03-30 21:55:17
前田こころさんの学ラン、身体のラインにぴったり沿ってて踊るたびに細い手足腰太ももに張り付いて男装してるのに女の子にしか見えなくて、この役柄与えてこの衣装着せてる大人まじで狂っとんなと思った

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 21:55:28
待って前田こころさんが売ってるの柑橘詰め合わせ!?買いたい清見と湘南ゴールド絶対にうまい

★もえ 2019-03-30 21:55:42
ビヨーンズのクオリティーが思ってたより高かったし、ももひめちゃんが可愛いしカッコよかった

★てしろ 2019-03-30 21:56:06
ビヨーンズずっと双眼鏡で平井さんを追ってたんだけどめっっっちゃかわいい。のにダンスバキバキやった。

★中西承福 2019-03-30 21:56:13
@BEYOOOOONDS_ ライトオンで❗️お鼻が
画像あり[1枚]

★のんグク 2019-03-30 21:56:14
Juiceプレミアムのん7

・初っ端エース4番のロマンスの途中
・ハロ研でいっちゃん好きなCrying
・びよーんずから切り離されたCHICA#TETSU
・革命kiss妄想リハーサルハニーパイのカントリー
・娘でいっちゃん好きな摩天楼ショー
・禁断少女落ちサビの樹々ちゃん
・Fiestaの愛香とるーちゃん

★北岡(キョウスケ) 2019-03-30 21:56:54
清水キャプはこぶつばに関わる前からGREEN FIELDSで光井さんと一緒にゆかにゃの育成にも関わってたし、ダンスの振り付けでは先生がキャプに確認をとるくらいだったと言うし今のハロプロを育ててきた重要人物の1人なんだよな。
果たしてBEYOOOOONDSとはどう関わっていくんだろう。

★飯はもう食うな 2019-03-30 21:56:55
出演者で一番肌が見えてないのに露骨にエロくて気が狂った 前田こころさんがアイドルでよかった

★Nami.K 2019-03-30 21:57:02
遠くから見ててめっちゃ美人な人いる。でも誰だろと思ってたけど 一岡伶奈ちゃんだったのか、ブログ見てようやくわかった

★ていちゃん 2019-03-30 21:58:36
@BEYOOOOONDS_ ほんとばっちりの存在感でしたね。
9千人くらい入ってるんでしょうかね、現役グループ、メンバーだけでも、かなり濃厚な内容の上、超々スペシャルゲストだし、まあ、オーラが凄いというか、どのOGの方もばりばり現役感ありましたしね。
BEYOOOOONDSとしても、最初っから安定感あって、良かったなー

★しおタ 2019-03-30 21:58:48
清野桃々姫ちゃんは、あの曲をやる勇気というか心意気もすごいし、1人で歌いきっててうまくて、盛り上がっててよかった

★ふるぽよ 2019-03-30 21:58:57
@oneko_ 行かせていただきました
つくづくラッキーなヲタクだと思ったょ...
もう一生鞘師ヲタクだょ...(西田汐里ちゃんの写真を眺めながら)

★まるる 2019-03-30 22:00:06
最高に可愛かった( i _ i )
#小片リサ
#前田こころ
#出頭杏奈
#金光留々
画像あり[4枚]

★yuu 2019-03-30 22:01:02
チカテツの都営大江戸線の曲(正式名称が分からないw)何度聴いてもホントに好き。一刻も早い配信を希望
ビヨーンズも持ち曲が増えてきたし、そろそろ次の動きがあると良いんだけど。

★ちやーくん 2019-03-30 22:01:20
清野桃々姫ちゃんのパフォーマンスを初めて見ました。
小さな身体中からあふれ出るパワーに圧倒されました
#ひなフェス
#BEYOOOOONDS

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-03-30 22:01:42
@uug2_chinatsu 一緒にビヨーンズ始まろうな……

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-30 22:02:01
CHICA#TETSUかわいいのう
画像あり[1枚]

★ぷらなりあ 2019-03-30 22:02:26
前ここの書くBEYOOOOONDSメンバー、みんな似ていて可愛い(о´∀`о)
いつかグッズ化して欲しいな✨
画像あり[2枚]

★すだ 2019-03-30 22:02:36
@ayano4131 チカテツちゃん達全員可愛くて
愛しく苦しいこの夜にって感じです
雨ノ森川海ちゃん達超睨み聞かせてて
昇天しました
特にみぃみの目付きが慣れてない感じやばくて好きです

★歩む/CYYRで9 2019-03-30 22:03:31
ビヨーンズとチカテツと雨ノ森合わせて既に5曲も披露してるのにまっったく音源化しないしMVもないし本当にどうなってるんだろう 好機を逃さないでくれ〜

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-30 22:03:34
BEYOOOOONDS

平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん
画像あり[4枚]

★ほーきんぐ 2019-03-30 22:04:25
高瀬くるみさんに、時代劇の壺振りみたいな格好してみてほしいなと思った。

★ひとみ。’19 2019-03-30 22:04:27
清野桃々姫ちゃんのソロの動画ないかなー

★竹谷マヨ 2019-03-30 22:05:51
ももひめちゃんにスポットライトを当てられるリーダー、高瀬くるみちゃんがすきだ!!!!
画像あり[1枚]

★カリウム 2019-03-30 22:06:16
ちかてつは西田ちゃんが好きで雨森はこころちゃんかな〜も思ってたんだけど目は高瀬くるみちゃんを追ってしまう

★ODA/SAKU 2019-03-30 22:07:15
清野桃々姫さん。歌・ダンス・表現力のレベルの高さもさることながら、ここぞという場面で「何をやったら観衆に受けるか」という問いに満点に近い答えを出すのが卓越していると思う。
リンクあり

★もちもちまこちゃん 2019-03-30 22:07:15
今日の公演中「前田こころさん……」という感情に何度もなった

★竹谷マヨ 2019-03-30 22:07:16
首元がえっちでは???高瀬くるみちゃん??????
画像あり[1枚]

★塩 2019-03-30 22:07:54
さて 前田こころ手売り画像乞食となるか

★白湯 2019-03-30 22:09:47
BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」
今日一リピートしてるやつです
リンクあり youtubeあり

★アメブロ画像UPくん 2019-03-30 22:10:10
20190330 胸がいっぱい...!島倉りか
画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-30 22:10:47
舞台チケットのお渡し会以外で今日島倉りかちゃんから買ったものです。木のキーホルダーはちょっと想定外でしたが、りか様の前ではそんなこと関係なかったです
画像あり[3枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-30 22:10:56
♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶|
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:11:03
【Blog更新】 胸がいっぱい...!島倉りか: こんばんは島倉りかです!いつもいいねとコメントをありがとうございます♡全部読まさせていただいてます!今日はHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:11:04
【Blog更新】 ♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぽむぽむあちゃん 2019-03-30 22:11:23
”♡憧れの、、鞘師里保さん♡清野桃々姫♡” ー アメブロを更新しました
://t.co/pIAUYRXzSr
リンクあり 画像あり[1枚]

★サマコ(日常) 2019-03-30 22:12:23
ビヨーンズ楽しいなあ〜 仕上がりすごいし確実にさらにすごくなってくだろうし未来明るすぎじゃん!?って思った

★夢輝見た15年 2019-03-30 22:12:29
CHICA#TETSUの「都営大江戸線」雨ノ森の「GIRL ZONE」初見やったけど好きやったな 西田が目立っとった感 不敵な表情でアイアイ(だっけ)言うんかっこいい…そして「眼鏡の男の子」美葉ちゃん沼い…目で追ってしまう #ひなフェス

★OK艦長 2019-03-30 22:13:35
今日の小林萌花さん

50°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★△やこ▽ 2019-03-30 22:14:07
豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★なっつん 2019-03-30 22:14:15
雨ノ森 川海 「豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ」

リンクあり

★うのはながすき 2019-03-30 22:14:23
豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:14:33
【Blog更新】 豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★さちこしん(20) 2019-03-30 22:15:43
SMAPがいない。ゴロデラと窓が終わった。ななにーが1周年。ダブルユーは復活してもよっすぃ〜がいない。鞘師が帰ってきても香音ちゃんはまだ。ビヨーンズ最高。あやちょとゆかにゃ辞めないで。

わたしが社会人一年目、一人暮らし一年目を迎えようとしてる今のSMAPとハロプロです。

★スキチャン! 2019-03-30 22:15:56
りほりほのことで頭いっぱいになってたけど、今回とても衝撃をうけたのはGAPの権化みいみさん

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-30 22:16:00
感動がすごい。西田汐里
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-30 22:16:06
感動がすごい。西田汐里
リンクあり

★塩 2019-03-30 22:16:14
ま、前田こころと鞘師がぁ!!!

★掟ポルシェ 2019-03-30 22:16:27
Wのステージが終わって何が出てきたって気持ちが入らないだろうところに清野桃々姫が出てきてハロプロ由来のキレのあるパフォーマンスを完璧にこなして場を支配してしまったの本当に凄かった。ストーリーで勝負する先輩に臆せずスキルとアイドル力だけで拮抗できるって逸材としか言えない。

★゚天-気職人ちる。'19 2019-03-30 22:16:28
びよんず…高瀬くるみさんいつの間にあんな大人っぽくなったの?、小林さん居なくて残念、平井ちゃんから漂う女オタごろしの空気がやばい、「眼鏡の男の子」でー岡ちゃんの隣に居る赤いスカートの子がめちゃくちゃ気になってしまったのだが調べた方がいいのかどうか迷っている(推し増しへの恐怖心)

★wstr 2019-03-30 22:16:39
ビヨーンズつばきこぶしはみんなすごい
ビヨーンズ黒の荒ぶるピアノを期待したら今日はお休みだった
大江戸線のうたを初めて聞いた

★ドルオタ速報 2019-03-30 22:16:40
記事紹介 – ひなフェス、最高。高瀬くるみ ://t.co/ePPusckNk9
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-30 22:17:08
きょうのSATOYAMA会場で感じたこと
BEYOOOOONDS平井美葉ちゃんの女性人気がハンパない。

★なっつん 2019-03-30 22:17:11
CHICA#TETSU 「感動がすごい。西田汐里」

リンクあり

★猫ネコ 2019-03-30 22:17:23
感動がすごい。西田汐里

りほりほ、ももひめのソロ裏で見てたんだ(*´`)ちょっと踊りながらw
リンクあり

★きむけん 2019-03-30 22:17:35
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って人だわ俺(清野桃々姫のブログ参照)
画像あり[1枚]

★かなめ☎︎'19 2019-03-30 22:17:58
あんなにかっこよかった前田こころも鞘師の隣ではめちゃかわちゃんだ…

★先輩 2019-03-30 22:18:04
清野桃々姫は伝説になるうる逸材なので上手く使って欲しい

★BEYOOOOONDS 2019-03-30 22:19:02
【Blog更新】 感動がすごい。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ばっは 2019-03-30 22:19:22
#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽 さん☆ #岡村美波 さん☆
#satoyama #satoumi #里山里海 #山崎夢羽
画像あり[3枚]

★にしかわ 2019-03-30 22:19:33
感動がすごい。西田汐里|
リンクあり

★まゆしい 2019-03-30 22:19:58
メインステージから6列目くらいで0ズレで高瀬くるみちゃん見れた、、ミントグリーンのサイリウム振れた❤️❤️❤️

★飛行機のミッフィー 2019-03-30 22:19:59
鞘師さんツーショットどのタイミングで撮ったかすぐわかるの笑うな
前田こころちゃん後半やろ疲れを見せやがってコノヤロウ好きだコノヤロウ

★ミツ 2019-03-30 22:20:32
ハロプロ研修生 前田こころ 米村姫良々 松永里愛 金光留々 フォレスト時間 姫良々と里愛がバチバチで良いライバル @YouTubeより

#ハロプロ研修生 #ハロプロ #松永里愛 #米村姫良々 #金光留々 #前田こころ
動画あり リンクあり youtubeあり

★めとろん 2019-03-30 22:20:39
で!CHICA#TETSU雨ノ森それぞれ眼鏡男子シリーズの衣装で披露次第のが高まった次第でして

★王流 2019-03-30 22:20:55
BEYOOOOONDSと鞘師
画像あり[2枚]

★໒꒱ℳ.ʚ♡⃛ɞ 2019-03-30 22:21:02
@p_urple___eat いえいえこちらこそです……空気読まない事してしまって申し訳ないです…リヒトくんのお隣にいますみいみと申します…!よろしければ固定させて頂きたいと思っているのですが大丈夫ですかね……????

★北岡(キョウスケ) 2019-03-30 22:21:12
斎藤円香ちゃんは島倉りかちゃん同様高校生になってからの研修生だからデビューさせるつもりでUFは研修生やってもらってるんだろうけど、モーニング娘。15期、あるかな?

★そらいろ 2019-03-30 22:21:40
雨ノ森 川海 「豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ」

リンクあり

★なまぴー♂ 2019-03-30 22:21:42
胸がいっぱい...!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★植木すいか 2019-03-30 22:21:56
CHICA#TETSU『感動がすごい。西田汐里』

そしたら目の前に鞘師里保さんが来られて✨✨✨✨✨✨✨✨✨
桃々姫のステージを見ていらっしゃったんです!!しかもちょっと踊りながら!!
ステージ裏スクープ来た!でかしたしおりん。
#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #西田汐里
リンクあり