★なかさきまりあ 2019-05-05 00:30:55
佐藤光ちゃんが誕生日同じで、石栗奏美ちゃんが1日違い河野みのりが4日違いかぁ 今度の札幌公演でもOAで見れるし 、北研推すしかないなぁw
★ヴァーネチカ 2019-05-05 00:31:42
山田苺さんは歌うまくなった!?と感じました。声量あるし伸び代あるんだろうなぁ。頑張ってね!!
★エリンギん 2019-05-05 00:32:28
山田苺ちゃんって歌唱力不安なイメージだったんだけどびっくりしちゃった、ちゃんとGOOD BYE夏男の高音がしっかり出てていっぱい練習したんだね、実力は確実につくんだね大好きな浜浦さんに負けないくらいの、抜群のスタイルの持ち主だからね!それを生かすように中2で考えられるの素敵
★teao(ティオ) 2019-05-05 00:32:41
あと名前挙げてない中で個人的に今回良いなと思ったのは小野田華凜ちゃん出頭杏奈ちゃん斉藤円香ちゃん松永里愛ちゃんは良い意味で期待通り。勿論全員良かったです、初期と比べ年々研修生全体のレベルが向上していることを再認識。
★びっぐ 2019-05-05 00:35:28
研修生発表会の過去投票結果。2013年:佐々木莉佳子2014年:段原瑠々2015年:加賀楓2016年:笠原桃奈2017年:段原瑠々2018年:工藤由愛2019年:工藤由愛こうしてみるとJSで投票したの莉佳子だけだなぁとにかく華があった
★おふとん 2019-05-05 00:35:35
9.石栗奏美ちゃんかなみちゃん歌唱賞おめでとう!やっぱりこの子好き。歌良し、ダンス良し、表情良し、衣装センス良し、コメント良し。え、すごくない?
★おふとん 2019-05-05 00:35:36
10.山﨑愛生ちゃん最初全員曲で出てきたとき、見知らぬ可愛いお姉さんおる…と思ったらめいちゃんだった…今日一の衝撃。今回のヘアメイクめちゃくちゃ良かった!もっと強めのメイクも似合いそうな気がする。アクロバット取り入れたり、ハプニングにも動じず機転利かせて修正したり、
★おふとん 2019-05-05 00:37:45
12.中山夏月姫ちゃんなつめちゃんまだ13歳なの…あのなんとも言えん色気はどこから出てくるの…表情がすごく良かった。自己紹介のナカヤマのイントネーションが独特なのは関西寄りだからか?
★おふとん 2019-05-05 00:37:46
13.山田苺ちゃん鬼スタイル。脚が細長い。イケてる女を演出したかったという衣装も脚の綺麗さを際立たせてて良かった。グッバイ夏男難しそうなのに序盤の高音めちゃくちゃ上手くてびっくりした!
★おふとん 2019-05-05 00:37:47
14.工藤由愛ちゃんタイトルコールの「ロックエロティック〜♡」からの曲に入った瞬間の戦闘モードのギャップがえげつねえ。あれが天然だとしたら天才だし、計算だとしても天才。かっこいい曲なのに途中でタコの動きぶっこんだり、なぜかコミカルだった。でも決めるところはちゃんと決める。強い。
★パンパカ 2019-05-05 00:38:03
実力診断テスト出場経験があり受賞歴のないデビュー者:山岸理子(13-14)野村みな美(13-14)牧野真莉愛(13-14)稲場愛香(14)山木梨沙(14)新沼希空(14)羽賀朱音(14)小野田紗栞(15-16)小野瑞歩(15-16)梁川奈々美(15)太田遥香(17-18)江口紗耶(17-18)岡村美波(17-18)テストがすべてではない。
★おふとん 2019-05-05 00:38:40
17.松永里愛ちゃんガタメキラの冒頭のフェイクで全部持っていかれた感ある。声張るとこは張る、抜くとこは抜く、がなりだってさらっとこなす。緩急の付け方がほんとに上手だなと思った。
★じゅくちょー 2019-05-05 00:38:59
⑰松永里愛ちゃん(13):ガタメキラ/太陽とシスコムーントリで、本当に難しい曲だと思うんですが、最初のフェイクで完全に持っていきましたね!アプリで再生速度を落として音程を確認したと言ってた通り細かいリズム・音程まで完璧で、本当に迷いなく投票してしまうくらいでした!BP賞おめでとう!
★mahkun 2019-05-05 00:42:33
@momngamomo @nago6 @erobos1 最近梨華ヲタが島倉りかちゃんに流れ過ぎててもうw
★株式会社ZOGE@ハロプロ会議室 2019-05-05 00:43:39
松永里愛かぁ
★里見 2019-05-05 00:46:34
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~行ってきました。全員の歌唱力がすごく上がっていてびっくりしました。昨年までノーマークだったあの子もあの子もすごく歌がうまくなってた。票は石栗ちゃんに入れましたが、最優秀賞はやはり松永里愛ちゃんでしたね。 #hpkenshu
★しんきば ☆TBK 2019-05-05 00:48:40
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞だったんだ
★9to 2019-05-05 00:54:39
北研強い!!そして!!ベストパフォーマンス!!松永里愛ちゃん♥️とても注目してる子だったので、ついにきたー!!って1人でワクワクしちゃいました(*^^*)笑石栗ちゃん、工藤ちゃん、めいちゃん、りあいちゃん、受賞おめでとう✨#ハロプロ研修生 #実力診断テスト
★ひなこじぱ。🐥 2019-05-05 00:55:02
爛漫にも実力診断にも行けなくて、元気チャージできなかったなぁ~実力診断は見るだけで3ヶ月は持つくらいの薬になるのに中山夏月姫ちゃんと遊園地行きたいな。
★りーや@team ℃-ute 2019-05-05 00:55:06
山﨑愛生ちゃん、いい笑顔してますね。 画像あり
★お茶の間代表( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ❤️ 2019-05-05 00:57:57
投票は何人かで迷ったんだけど、工藤由愛ちゃんにした曲名はニコニコ元気に言う、でも曲はかっこよく決める、トークはキャラ炸裂(?)で、1番ギャップがすごかった
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-05-05 00:58:40
ちなみに悩んだのは、石栗奏美ちゃん、工藤由愛ちゃん。2人も同じ。かっこよかった!
★カオリ 2019-05-05 00:59:06
続き実際に行きましたが、個人的に好きだったのは、あやちょ♡みいみ。年齢差10コだったかな?2人のバランスが良くて本当に姉妹みたい!あとはやっぱりみつぼし☆みらくるかな。これを見に行ったと言っても過言ではないくらいwもちろん他のユニットも最高でした!またやって欲しい! 画像あり
★zyx confidential 2019-05-05 00:59:32
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019春の公開実力診断テスト@中野・極私的印象ポイント山﨑愛生「夢幻クライマックス」凄い実力。歌もダンスも。この難しい曲をバリバリパフォーマンス。なのに?何故かおデコ全開ヘアスタイルでソコが凄くイイ。ハロプロ伝統リスペクト(違う) #hpkenshu
★zyx confidential 2019-05-05 01:02:19
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野・極私的印象ポイント山田苺「GOOD BYE 夏男」松浦亜弥ドンドン背が伸びて。ローヒールなのに途轍も無く足が長い超絶スタイル。去年は上野まり子氏に「本当に自由」と言われた歌も「捕まえに来てる」感。 #hpkenshu
★deeper3ok 2019-05-05 01:02:36
本日はハロプロ研修生実力診断テスト。松永里愛ちゃん、おめでとう。工藤由愛ちゃんとどっちに投票するかギリギリまで悩んだ。それくらいどちらもよかった。全体的にレベル高かった。とくに北研。みんなすごく成長してて嬉しい。今後も楽しみだな 画像あり
★FM_sayu3u 2019-05-05 01:03:53
研修生発表会はやはり松永里愛ちゃんがとったんだ。おめでとう㊗️予想通りすぎだが結果として安定。こうゆう方に娘。来て欲しいが、誕生日かぶりとハロの傾向からして、加入があるとしたらjuiceだろうか?北研はやはり強い!苗字かぶりはなしと考えたら石栗山崎は娘。候補かな?
★zyx confidential 2019-05-05 01:04:30
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野 スキルでは受賞者未受賞者に大差は無い様な。ただ松永里愛には歌ダンス表情姿勢スタイル衣装含め「魅力」「魅せる」にはこうかな、ああかな、と試みるプロパフォーマーな「視点」が他より有った気が。13歳。 #hpkenshu
★びびで〜 2019-05-05 01:09:17
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト。里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!✨ヲタとして只々嬉しい!祝杯!おつなが!多くの賞に輝いた北研の子達は、今回も期待の斜め上行くパフォーマンスで会場を沸かせ、全方位に良い刺激を与えたと思う#松永里愛 #ハロプロ研修生北海道 画像あり