好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-25 20:13:39画像2枚あり
ゴルフ仲間。生田衣梨奈 2019-05-24 21:21:47画像1枚あり
山内鈴蘭ちゃん。生田衣梨奈 2019-05-23 21:31:47画像1枚あり
今日も1日お疲れ様です。西田汐里 2019-05-23 20:42:57画像1枚あり
♡見てみて見て見て♡清野桃々姫♡ 2019-05-22 22:18:17画像3枚あり
バースデーイベント発表。生田衣梨奈 2019-05-22 21:58:53画像1枚あり
無性に、、、。高瀬くるみ 2019-05-22 21:11:02画像3枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
叙々苑カップ芸能人ゴルフ。生田衣梨奈 2019-05-21 21:23:53画像2枚あり
#シンデレラガール総選挙 。生田衣梨奈 2019-05-20 19:56:19画像1枚あり
青森県。生田衣梨奈 2019-05-19 20:26:50画像1枚あり
宮城から青森。生田衣梨奈 2019-05-18 21:18:15画像1枚あり
えりぽん♪ 2019-05-18 06:23:17画像1枚あり
タピオカ屋さん。生田衣梨奈 2019-05-17 21:37:34画像1枚あり
SBSテレビ。生田衣梨奈 2019-05-16 21:19:41画像2枚あり
変えた。生田衣梨奈 2019-05-14 21:46:51画像2枚あり
ママの買い物。生田衣梨奈 2019-05-13 21:48:52画像1枚あり
染めました。生田衣梨奈 2019-05-12 22:00:16画像1枚あり
明日はー。生田衣梨奈 2019-05-11 21:38:42画像1枚あり
ふとした時に。生田衣梨奈 2019-05-10 21:55:54画像2枚あり
真っ平らな顔がさらに。 2019-05-24 22:27:27画像3枚あり
田中れいなさんのお着物姿、素敵でした…☺︎羽賀朱音 2019-05-24 20:04:34画像2枚あり
『田中れいなさん♡ 舞台「信長の野望・大志 夢幻 ~本能寺の変~」♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-24 17:55:29画像2枚あり
感慨深い 感慨深い 感慨深い (笑) 2019-05-22 09:48:11画像1枚あり
なんか、ふと。。 2019-05-21 22:07:29
モーニング娘。卒業して6年経った今日☆ 2019-05-21 21:41:12画像3枚あり
今すぐ海に行ってピカピカの泥団子を作りたい︎☺︎羽賀朱音 2019-05-21 20:53:58画像2枚あり
サイド織田初日おつかれーな! 2019-05-18 22:25:56画像2枚あり
2019-05-18 12:02:47
.
ミュージカル「悪ノ娘」
昨日ゲネプロを観劇してきました。

出演者の皆さんの歌と演技にすごく惹きこまれました。

今日から14日まで
池袋あうるすぽっとにて上演されてます。
リリアンヌ役の主演の田中れいなさんとエルルカ役の愛奈と☺︎
#悪ノ娘
#ミュージカル画像1枚あり
2019-05-18 11:47:43

チャオベッ… 田中れいなさん!!!!

#悪ノ娘
#あうるすぽっと
#田中れいな さん
#はしもん
#明日から頑張ってください ♡画像1枚あり
くれてやんない 2019-05-16 19:00:57
2019-05-16 15:47:50
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなれーなと
大好きなエステーさんの撮影でした
今回もまた、楽しすぎる内容と
なっておりますので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お楽しみにっっっっ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @tanakareina.lovendor
・・・
.
今日は愛ちゃんとエステーさんのCM撮影してきました❤️"
内容や衣装は 情報解禁をお楽しみに☺️
楽しかったな〜
撮影終わってお花まで頂きました♡*゚
嬉しい(。-..-。)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#エステー #撮影 #高橋愛 ちゃん #田中れいな
#cm #photo #Instagram #instagramjapan画像1枚あり
舞台信長の野望稽古最終日★れーなのおすすめは。 2019-05-15 06:04:21画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
ザテレビジョン①♡彦摩呂さんからの嬉しいお言葉 2019-05-13 07:01:26画像1枚あり
舞台信長の野望大志お市の出番情報! 2019-05-12 01:12:54画像2枚あり
え、収録されるの?!まぢかー!!! 2019-05-09 11:46:14画像1枚あり
リュウソウジャーおまけ 2019-05-09 11:44:01画像9枚あり
BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ 2019-05-25 20:46:45画像3枚あり
CHICA#TETSUにUFOキャッチャーの天才いた。西田汐里 2019-05-24 21:52:34画像3枚あり
奥深いオシャレ。高瀬くるみ 2019-05-24 21:34:47画像2枚あり
142*科捜研の女!!里吉うたの 2019-05-23 21:06:54画像1枚あり
YouTube〜♪高瀬くるみ 2019-05-23 20:14:49画像2枚あり
久しぶり〜!! 岡村 美波 2019-05-22 22:04:11画像1枚あり
抹茶とタピオカ...♪*゚一岡伶奈 2019-05-22 21:12:47画像2枚あり
やっぱ12人だな〜!高瀬くるみ 2019-05-21 20:33:14画像3枚あり
くるみんとね。西田汐里 2019-05-20 20:52:35画像2枚あり
にし充。高瀬くるみ 2019-05-20 19:33:38画像3枚あり
特別な存在!高瀬くるみ 2019-05-19 21:21:46画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
『GIRL ZONE』高瀬くるみ 2019-05-17 18:22:07画像3枚あり
タピタピ中毒。高瀬くるみ 2019-05-16 18:47:29画像3枚あり
ニコニコになった!!高瀬くるみ 2019-05-15 20:53:29画像3枚あり
母の日って難しい〜。高瀬くるみ 2019-05-14 18:24:57画像2枚あり
明日は福岡!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-24 21:50:04画像3枚あり
嬉しいこといっぱい! 2019-05-23 22:26:18画像6枚あり
♡しおり!!!(しOOOOOりじゃない方ね)♡清野桃々姫♡ 2019-05-23 21:18:29画像3枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
夏といえば、、、 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-22 21:57:30画像3枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
心は大事!! 岡村 美波 2019-05-20 20:32:54画像1枚あり
家族みたい ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-20 17:52:15画像3枚あり
だが!! 岡村 美波 2019-05-19 22:21:47画像1枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
♡おそろっちしたいよね♡清野桃々姫♡ 2019-05-19 21:58:05画像3枚あり
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-19 21:50:33画像2枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 2019-05-18 21:30:56画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
♡大宮!♡江口紗耶 2019-05-18 21:04:00画像3枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-18 20:58:23画像3枚あり
ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-18 20:41:38画像1枚あり
136*さあ夏が始まったよ! 里吉うたの 2019-05-17 21:12:21画像1枚あり
♡カラオケ!♡江口紗耶 2019-05-17 20:52:50画像2枚あり
明日は埼玉!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-17 19:51:45画像3枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
最高でした♡ 岡村 美波 2019-05-24 21:10:10画像1枚あり
ʚ ボブ、ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 2019-05-23 20:29:59画像2枚あり
楽しみいみ♡ 岡村 美波 2019-05-23 18:59:41画像1枚あり
びよびよ〜ん!! 岡村 美波 2019-05-21 21:30:02画像1枚あり
わーい!! 岡村 美波 2019-05-18 20:56:38画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
充実してた〜!! 岡村 美波 2019-05-16 21:15:24画像2枚あり
♡あの子とのチェキピンクのゲルインク♡清野桃々姫♡ 2019-05-15 21:24:34画像3枚あり
ʚ かわ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-15 21:02:12画像2枚あり
家族みたい!! 岡村 美波 2019-05-14 22:36:18画像1枚あり
緊張の種類 岡村 美波 2019-05-13 21:41:14画像1枚あり
私のオススメ紹介です!島倉りか 2019-05-13 21:30:04画像2枚あり
踊れるって幸せ! 平井美葉 2019-05-24 21:40:14画像1枚あり
形にする! 平井美葉 2019-05-23 21:19:53画像1枚あり
強いて言えば! 平井美葉 2019-05-22 21:48:55画像1枚あり
妄想旅行に行ってきた*⋆✈...♪*゚一岡伶奈 2019-05-21 21:42:01画像2枚あり
メンバーにただいま! 平井美葉 2019-05-21 21:38:00画像3枚あり
自分をチェンジ! 平井美葉 2019-05-20 19:54:44画像2枚あり
ルーティーン教えちゃう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-20 15:11:34画像3枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
正直、おまけDAYOOOOONの方が長い。 平井美葉 2019-05-19 17:58:06画像2枚あり
好き好きアピールがすごいの!島倉りか 2019-05-18 21:16:16画像3枚あり
創作意欲 平井美葉 2019-05-18 20:00:17画像2枚あり
マッハで 平井美葉 2019-05-17 20:34:08画像2枚あり
福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-25 20:32:06画像3枚あり
♡福岡の #ももひめしOOOOOり ♡清野桃々姫♡ 2019-05-24 22:04:32画像3枚あり
さや師匠と呼ばせて!島倉りか 2019-05-24 21:55:17画像2枚あり
ニヤニヤしとく?...♪*゚一岡伶奈 2019-05-24 21:50:02画像3枚あり
♡楽しかったなー!♡江口紗耶 2019-05-24 21:32:45画像2枚あり
ʚ 嵐を起こすんだ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-24 21:32:11画像3枚あり
143*最近の悩み…!里吉うたの 2019-05-24 21:13:07画像1枚あり
今年の夏はアツくなるぞぉー!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-23 21:42:02画像3枚あり
♡まったりとね!♡江口紗耶 2019-05-23 21:40:42画像1枚あり
初メロンクリームソーダ♡ 島倉りか 2019-05-23 21:10:54画像2枚あり
アップトゥボーイ発売日! 小片リサ 2019-05-23 20:51:02画像1枚あり


[関連ツイッター]

★紺 2019-05-25 10:00:12
@miimidannkira おはようございます!お答え下さりありがとうございます…!!これがソフトボアなんですね!調べても調べても生地感が分からなくて…それで行き着いたのがみいみ様の元だったんですが、きけて良かったです!初めましてなのにも関わらず、丁寧に説明して下さりありがとうございました!!✨
★あみゅ@娘。ようこそ北九州へ'19 2019-05-25 10:00:12
最初流して優雅な感じなのに前に出る瞬間から「私が!真ん中よ!」って圧掛けてくるの最高…緊張と緩和の天才…#えりぽんかわいい
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:04:21
本日から名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』生田衣梨奈さん・牧野真莉愛さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』森戸知沙希さんの衣装を5/31(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★山田(偽名)🌹 2019-05-25 10:06:27
歩くとめちゃ痛くて上手く歩けないそれでもおれは福岡に行く……みいみに会いに…………
★たっかー@生田ベレー 2019-05-25 10:15:30
出雲大社だよ!えりぽん!#えりぽんかわいい 画像あり
★さりしん 2019-05-25 10:24:26
これは #えりぽんかわいい 案件 リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 10:32:08
生田衣梨奈さん美の力....#えりぽんかわいい#えりぽんかっこいい 画像あり
★takashi_sts 2019-05-25 10:35:51
ドライブしながら聞くと気持ちよさそう。高橋愛とか田中れいなとかにカバーしてもらいたい。まーちゃんの表情が素晴らしい。牧野真莉愛強い。ちーちゃんいいね!
★にしかわ🦐 2019-05-25 10:40:17
新見……にいみ……みいみ
★ごーちゃん 2019-05-25 10:45:10
MV初めて見た!めっちゃカッコいいな‼️#えりぽんかわいい #青春Night 画像あり
★nozomi 2019-05-25 10:51:07
こちら新曲の生田衣梨奈様となっております相変わらず仕上げてきておりましていと美しくいらっしゃいますキラッキラしていて眩しいでございまする#生田衣梨奈 #えりぽん#えりぽんかわいい#青春Night 画像あり
★しみずん 2019-05-25 10:58:45
出雲大社だけでなく松江城もってのがエラい #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★はこぼう 2019-05-25 11:00:13
全人類の方言女子のなかでいちばんかわいいのたなさたんだから!!田中れいなだから!!!まじで!!!覚えとけ!!!!!!
★コーギー🐶のマロンさん 2019-05-25 11:01:20
松江に着いた。#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ 画像あり
★うさ 2019-05-25 11:14:54
バイトの同期がハロヲタでBEYOOOOONDS好きであった。みいみが好きらしい。これから仲良くして欲しい。嬉しい、、、、。
★ᎵᎯᏁᏦᏌᏁ 2019-05-25 11:22:06
@amiamiami5 みいみさん帰りの車おとーと君の車で寝る気やん僕もみいみさんと寝かせろ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
★しいくいん 2019-05-25 11:28:42
雨ノ森 川海「奥深いオシャレ。高瀬くるみ」 え?かわいいね?リンクあり
★ゆきみみん🧸 2019-05-25 11:28:50
心が死んでるからえりぽんとランチに来た #ご飯ととるのがいいと聞きました #えりぽんかわいい 画像あり
★ハロヲタのねーねー 2019-05-25 11:32:45
私の推し見てかわいいねぇ#えりぽん#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★HMVイオンモール直方 2019-05-25 11:37:53
【#アップトゥボーイ】"#工藤遙"ちゃん&"#森戸知沙希"ちゃん表紙のUP TO BOY2019年7月号入荷いたしましたHMV限定で #生田衣梨奈 ちゃん& #野中美希 ちゃんor #牧野真莉愛 ちゃんの生写真、 #工藤遥 #小片リサ (#つばきファクトリー)両面折り目なしポスターが付いてます 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-05-25 11:42:43
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ一昨日、あかねちんと田中れいなさんの舞台を観劇した真莉愛ちゃん。お互いのブログでは一緒に行った事には何故か触れてません(^^;ゞ今日は15年ぶりの島根県での娘。公演。参戦される皆さん、楽しんできてくださいね~♪*゚ 画像あり
★わかたにた 2019-05-25 11:45:22
14年8ヶ月ぶりのモーニング娘。島根公演日替り写真❗️9期ぽんぽんさ~ん2人とも嬉しいコメント書いてくれてる‼️#モーニング娘19 #morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい 画像あり
★一味唐辛子 2019-05-25 11:46:00
あたくしの春ツアーはもう終わっちゃってるので、引き続き秋ツアーや個別についての対策を練りますかね…あ、7月のさゆえりなのバースデー関連対策もだったな…秋まで引きこもりかと思いきや、意外と現場あるなぁ#えりぽんかわいい#さゆみんかわいい#さゆえりなかわいい#バーイべ楽しみ 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 11:46:00
生田衣梨奈さんと小田さくらさん美しいね。 画像あり
★ハロヲタのねーねー 2019-05-25 11:58:36
えりぽんはデビューして8年になるのに未だに自分の歌割りになると緊張しているっていう萌えポイントがあるんですけど、今回のMVでも周りがノリノリで踊ってる中、この後に待つ自分の見せ場に緊張して全く動けてないのかわいい#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★しいくいん 2019-05-25 11:59:38
高瀬くるみちゃんがオシャレについて色々考えてるようなんだけど、個人的にはほんのり私服がダサ、、垢抜け、、ンンっゴホッゴホッ、、、な方が好きなので、そのままの君でいて欲しい
★ひろ 2019-05-25 12:02:59
高瀬くるみ普通の時は全然いいんだけど眼鏡の男の子の格好のときは苦手
★いよこん 2019-05-25 12:13:56
【いよこんさんの運命の人】結婚するのは江口紗耶、付き合えるのは道重さゆみ、親友になるのは上國料萌衣、義妹になるのは生田衣梨奈です。リンクあり
★きゃぷぴー🐶💙 2019-05-25 12:15:36
一応イベントのアンケートだからこんな書き方にしてみた#BEYOOOOONDS のオーデ組3人が好きな人は是非アンケート回答してみようーたん#小林萌花 #里吉うたの #平井美葉 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-25 12:15:50
BEYOOOOONDS博多受付開始。正直なめてたけどかなり並んでて驚き。100人は超えてそう。じっちゃんが多いかと思ったけど半分ぐらい女ヲタって感じ。平井美葉さん効果なんだろうか。#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #RFRO 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 12:18:25
生田衣梨奈さん美の技....#えりぽんかわいい #えりぽんかっこいい 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-05-25 12:18:34
【材木屋HPさんの運命の人】結婚するのは尾形春水、付き合えるのは久住小春、親友になるのは前田こころ、相方になるのは小片リサです。師匠に刺されそうwリンクあり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-05-25 12:20:13
松江城来たで。えりぽんさん。#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ #松江城 画像あり
★せんちゃん@6/5娘。武道館 2019-05-25 12:38:41
今日こそ本当の平井美葉復活日や!!!!!場位置変えたりして、美葉ちゃんが無理しない程度にっていう変更があるみたいだけど、また12人のBEYOOOOONDSが見れることが嬉しいな!!ま、私は行けないけどw皆さんレポお待ちしております!!!#平井美葉#BEYOOOOONDS
★ひろゆき 2019-05-25 12:59:08
@bluesky3124 谷さんの写真ありますが、田中れいなさんの写真と交換可能ですか?
★HMV札幌ステラプレイス 2019-05-25 12:59:36
【#UTB】そして隣には『アップトゥボーイ 2019年7月号』もございます‼️"令和"初の表紙は #工藤遥 HMV限定特典「生写真」モーニング娘。'19生田衣梨奈&野中美希 or 牧野真莉愛をランダムで封入ポスターもレジにてお渡しいたします!!今回はハロプロメンバーを多数特集ファン必見です 画像あり
★美羽 2019-05-25 12:59:39
絶対可愛い系が好きなのにイケメンキャラを完璧にこなす前田こころちゃんがめちゃくちゃ好き~!
★わたなべめたる 2019-05-25 13:06:39
パンダの目つきがキマってるが味は良い。高瀬くるみちゃんに捧ぐ。 画像あり
★げろ 2019-05-25 13:15:32
石栗奏美ちゃんと前田こころちゃんのユニット見たいなぁ 心をメッタメタにして欲しいし沢山布教したい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 13:20:28
[TV(地上波)]群馬テレビ『生田衣梨奈のVSゴルフ』#7 13:30-14:00 ※TOKYO MX 3/3(日)放送分
★さしみ 2019-05-25 13:24:22
生田衣梨奈さん (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★◁さや🐾いぬ🍬庭鬼📷⚰ 2019-05-25 13:27:19
@SA42mm8 みいみちゃん❤️お誕生日おめでとうございます✨いつもTLでご活躍をお見受けしながらお元気そうなお姿ににこにこしてます❤️愛が溢れるお洋服作りも上手で可愛くてお優しいみいみちゃんをこれからも陰ながら応援してます〜〜!夏お会い出来るのが今から楽しみです✨✨❤️❤️❤️❤️
★♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-05-25 13:33:47
アメブロを更新しました。 『怪我は無理せず治そうね to”メンバーにただいま! 平井美葉”』 #平井美葉 #怪我リンクあり
★なぴ隊長ʚ♡ɞ 2019-05-25 13:35:01
早く会いたい前田こころさん 画像あり
★TAKAYUYU 2019-05-25 13:40:30
群馬テレビでモー娘。生田ちゃんのゴルフ番組見てたら、ひらりー出てきて驚きめっちゃ久しぶりに見た#生田衣梨奈 #モーニング娘19 #平田梨奈 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★ゆーかてんᘏᘏ❤︎.° 2019-05-25 13:42:40
前田こころさんのメンバーカラーを意識して服を選んだ結果中学校の夏服みたいになってしまった
★せりなべちゃん 2019-05-25 13:46:46
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりえりぽん可愛すぎて無事死亡。生田衣梨奈ちゃんをどうぞよろしくお願いします。あとまーちゃんもかわゆ。リンクあり youtubeあり
★うさぎ㋐ 2019-05-25 13:58:23
ビヨ舞台はお恥ずかしながら、最前でしたので…みいみちゃんにめっちゃ微笑まれてまえここちゃんが目の前にいて、ニシがこっちをガン見するくらいに
★とざまさん 2019-05-25 13:59:56
2019年5月25日千葉  アンジュルム柏   藤本美貴北千住 田中れいなお台場 PINK CRES.清水  鈴木愛理名古屋 Juice=Juice名古屋 こぶしファクトリー岡山  つばきファクトリー島根  モーニング娘。'19福岡  BEYOOOOONDS
★かめれおん 2019-05-25 14:00:44
生田衣梨奈激単推し
★りーぜ 2019-05-25 14:12:51
今日は久しぶりにみいみさんの0ズレで見たいけど…どうしよ
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-05-25 14:15:34
群馬テレビのえりぽんのゴルフ番組は、ヲタ活動行かない日に放映しているなら見るスタイル 前回か前々回はひなフェスと重なり見れなかったのでやっと見れた。#えりぽんかわいい 画像あり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-25 14:28:52
みいみ札幌に帰ってきたよーて♡帰りに清田経由だったので行きたかったクレープ屋さん寄ってもらったʕ·ᴥ·ʔクレームブリュレとブルーベリーカスタード(こっちはオトートの)生地がもちもちで美味しかった♡♡♡くまちゃんかわいい⑅︎◡̈︎*#しろくまのクレープ 画像あり
★MAKØ 2019-05-25 14:49:22
元モーニング娘。の田中れいなさん「これぞオタクの理想のギャル!」感ある
★ゆづきち 2019-05-25 14:50:09
田中れいなは最強だぞ
★はんなどん 2019-05-25 14:54:16
えりぽんのぶりぶりアイドルより爆笑してたり無邪気に笑ってる所が大好きです。#えりぽんかわいい#突然の自称えりぽんタイム#えりぽんへの好きが止まらなくなる現象 画像あり
★sheherherft2 2019-05-25 15:00:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-25 15:18:41
気まぐれで作った❤️シンプルめにした欲しい方いたらDMで送る!(リクエストは受け付けてませぬ)#生田衣梨奈#えりぽんかわいい #加賀楓 #かえでぃーかっこいい 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:19:23
近づいてくる・・生田衣梨奈さん・・美人・・#えりぽんかわいい 画像あり
★ᎵᎯᏁᏦᏌᏁ 2019-05-25 15:25:49
@amiamiami5 ドライバーは寝たらあかんずっと語れるみいみさんも凄い!☺️
★miyazo 2019-05-25 15:27:59
ひとつ結びの子誰みいみかな
★L07insta 2019-05-25 15:35:16
田中れいな| .とーまさん来てくれたよ❤️❤️❤️前回 井伊直虎役の!!本番前楽屋来てくれたっちゃけど見た瞬... リンクあり 画像あり instagramあり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-25 15:40:14
えびすくいの動画がしかし途中から夢中になりすぎてて動画の存在を忘れたみーみ人生初のえびすくい…またやりたい…#店員さんにコツをきいてるみいみ#優しい店員さんありがとうこれにてみいみのエビ祭りおわおわりー♡
★ま   り(広報) 2019-05-25 15:46:14
5月最後の投函かな。本日15通応募。#エステー #赤毛のアン #田中れいな #ミュージカル
★黒田 2019-05-25 15:49:38
「GIRL ZONE」で岡村美波ちゃんのヌッコロス表情がめちゃくちゃカッコ良かった!
★ブラッドリー∞ 2019-05-25 15:50:51
平井美葉ちゃん、3曲ともパフォーマンスしてくれました☺️まじですかスカ!のソロパートは健在、ハニーパイのBメロのソロも今日はみよちゃんでした。
★じゅんぺい 2019-05-25 15:51:38
唯一買ったマイクロファイバータオル。ちょうど鼻の所が折り目になっててキレイに撮れない(泣)ふだん広げてないからかな(笑)#えりぽんかわいい 画像あり
★はーまーT 2019-05-25 15:53:21
このツイートみて、拡散してね!譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 横山玲奈 森戸知沙希 画像あり
★ゆうたん 2019-05-25 15:54:23
生田衣梨奈を口説く #peing #質問箱 リンクあり
★山田(偽名)🌹 2019-05-25 16:04:51
みいみ可愛かったみいみ……毎日ブログ読んでますって言ったらわ〜!ありがとうございます!(ハートは想像です)って言ってくれて……
★ゆうたん 2019-05-25 16:05:26
生田衣梨奈の写真集火お水きれいにするやつ! #peing #質問箱 リンクあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 16:05:49
1部の握手無事終わりました!ひとまず、くるみちゃんに激推しだと伝えられたので満足です@SayuYukaLoverin さんがシールの提供をしてくださいました! #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★猫ネコ 2019-05-25 16:11:45
平井美葉ちゃん元気そうで良かった(*´`)人気な理由なんとなくわかる気がする、自然と目がいく
★りゅーさん 2019-05-25 16:12:33
@amiamiami5 みいみさん可愛いから教えてくれたんだよ(笑)
★YU-SI@アルマルベスファミリー 2019-05-25 16:13:12
最高でした!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★IvyM 2019-05-25 16:13:16
福岡1回目。眼鏡、まじですかスカ、六本木、GZ、ハニーパイ。そして、平井美葉復活ッ!#BEYOOOOONDS
★HMV&BOOKS HAKATA 2019-05-25 16:14:15
【本日入荷】『#アップトゥボーイ 2019年 7月号』表紙&巻頭は 1stパーソナルブックが大好評の #工藤遥 パーソナルブック未公開の貴重なカットだけで構成した20ページの超ロンググラビアは必見✨購入特典で折り目なしポスター&HMV限定特典 #生田衣梨奈 &#野中美希 or #牧野真莉愛 生写真付き 画像あり
★あむ 2019-05-25 16:15:22
@tori052467 @TOS タメ失礼します( ᴗ͈ˬᴗ͈) みいみ呼びさせてもらうね!◎ 私の事は あむとか呼びやすいように呼んで‼️よろしくね◎
★クラナリヤ 2019-05-25 16:16:34
はぁみいみ、、
★はっしー 2019-05-25 16:22:41
みいみのピンクはもうちょい濃いピンク
★かたるパフェ 2019-05-25 16:22:53
高瀬くるみは福岡のうどんを食べることができるのだろうか?
★✩りょーたん✩(女)@サム狂 2019-05-25 16:24:40
買い物してたら見つけてテンション上がった田中れいなちゃんの顔ほんと好き。 画像あり
★はにぃ 2019-05-25 16:30:52
ひたすら目で推しストーカーしてたけど髪振り乱しながら踊る推しさんクソかっこよかった… 全体的にクール生田さんだったけど明るい曲だとわんこみたいにくしゃくしゃにして笑うのめちゃくちゃかわいかった #えりぽんかわいい
★まっく。 2019-05-25 16:34:09
#えりぽんかわいい は叙々苑カップに呼ばれる一流芸能人様公認
★ひろ 2019-05-25 16:34:13
BEYOOOOONDSリリイベ~!初めて握手したけど前田こころさんに眼鏡の男の子~!って言われて落ちたチョロいオタクです。#BEYOOOOONDS 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:34:14
昼アンコ。えりぽん続き「えりのかわいさは芸能界の大御所なので、皆さんもSNSでの拡散、引き続きよろしくお願いします」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes
★(ゆウゆ) 2019-05-25 16:35:27
ガチ恋ぎみ矢島舞美、植村あかり、前田こころ↑佐藤優樹、金澤朋子↓生きてるだけでオッケーな推し鞘師里保って感じ
★ななよし 2019-05-25 16:40:58
娘。アンコールMC生田、叙々苑カップの話。この日は4回くらい池ポチャしちゃったけど芸能界の大御所の方たちに「えりなは可愛いからいいんだよ」と言って頂けた。大御所の方の保証付きです!皆さんSNSで #えりぽんかわいい を広めてください!! #morningmusume19
★いわた とおる 2019-05-25 16:41:46
生田衣梨奈さん・・微笑み・・ #えりぽんかわいい 画像あり
★タカシン 2019-05-25 16:42:24
えりぃさんと、トロンベさんが、みいみ、みいみ、とTLで呟いていたのを見てたので、なぜが1回目イベント、自然とみいみ見てしまってたww
★おさる 2019-05-25 16:42:51
ゆはみいみ にし にし
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 16:44:00
生田さん挨拶。叙々苑カップの話|||9|^_ゝ^)<大物芸能人の方がいっぱい居る中で、えり、その日池に5回くらい入れちゃったんだけどw「衣梨奈ちゃんは可愛いからいいんだよ〜」って言って貰えて、えりのかわいさが大物芸能人に認められたって凄くない!?ってご機嫌だった#えりぽんかわいい
★ゆぅちゃむ@信長の野望25マチソワ 2019-05-25 16:46:20
今日のために描いた。推しさんはもちろん他の好きな方達にも送りたくて作ってみました!!下手なりに頑張った...皆さんのとこに届いたかな??気持ち伝わるといいなううなんか読んでるのかなって思ったら緊張してきた...笑大好き#信長の野望 #友常勇気 #根本正勝 #鶏冠井孝介 #田中れいな #谷佳樹 画像あり
★雪月花 2019-05-25 16:48:52
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MC|||9|^_ゝ^)<この前叙々苑カップに出させてもらって、結構池ポチャが多かったんです。以前共演したことのある大御所の方に「池ポチャでも、可愛いからオッケーだよ」みたいなこと言われて、えりは大御所さん公認の可愛さ!#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★宇咲(うさぎ) 2019-05-25 16:49:14
元モー娘。田中れいなちゃんがフラッシュ焚いてiPhoneの純正カメラで撮って色調整するのが1番盛れるって書いてあったのね。確かにフラッシュ焚かないより全然盛れるけど、めっちゃ眩しい
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:50:48
BEYOOOOONDSのリリイベ楽しかった☺️一岡怜奈さんに同い年って言えたけど高瀬くるみさんには言えんかった島倉りかさんに思わずりか様って言っちゃった…笑笑 画像あり
★🌻ゆうれいパパ🌻 2019-05-25 16:51:11
岡村美波ですBEAST IN BLACK見てきます 画像あり
★雪月花 2019-05-25 16:51:20
|||9|^_ゝ^)<ということで、ぜひSNSでも #えりぽんかわいい を拡散してください!こうしたサブリーダーズの私可愛いMC受けてリーダーノノ∮‘ _l‘)<欲深いメンバーが多いですね#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★藤ホール 2019-05-25 16:52:04
@torres_hello15 田中れいなも勿論好きですよ!笑 細くて芯のある力強い歌声は一番好きです!モー娘。最後のギャル系統であの方がいるかいないかで個性豊か具合が大きく変わりますよね(清楚やギャルごちゃ混ぜな感じが好きなので)プラチナから12期加入前までが一番好きですわ。。。
★あかねちゃん 2019-05-25 16:52:33
岡村美波かわいすぎてなるべく見ないようにしよう、沼にハマる、絶対
★コーギー🐶のマロンさん 2019-05-25 16:54:44
はー。なんも言えん‼️#えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい#えりぽんかわいい推しメンに従順なヲタ‼️ 画像あり
★みひろぎ👹 2019-05-25 16:59:15
岡村美波最高。里吉うたの始めます。2部参ります。
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 16:59:18
@tak_bjp あらタカシンさん、推しちゃんまだ決まってない感じですか?みいみも可愛いんですけど、BEYOOOOONDSちゃん、もれなく全員良いんです
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:59:40
平井美葉さんには、腰お大事にされて下さいと言っておきました
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-25 17:12:36
@Ozi3_pad 羊肉おいしいよ?美味しいお店たくさんあるよ??おいで、すすきの!!あげまんさげまんはみいみが決めることじゃないからようわからん!!
★おひたし 2019-05-25 17:17:38
今、日本各地でハローのグループが夜公演を控えていてTLに人が居ないので言いますが、ひなフェスの時わたし、5列目で正面ステージ左側のとこにいましてね。高瀬くるみさんがずっと目の前でやらしい顔しながら体をクネクネさせてたの良かったなーって思いました。以上です。
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★miyazo 2019-05-25 17:24:58
俺がいない日にしかみいみ罰ゲームにならん全部行かないといけない
★える@4章突入 2019-05-25 17:26:41
@miimidannkira えるちゃん呼びおっけ〜よ✨よく見たらなんか書いてある…?ってなった笑よし、流れてきたらみいみちゃんの性癖だ〜って眺めるね☺️‍♀️私もかなりカプ話うるさいからお覚悟
★太一 2019-05-25 17:28:18
勝田里奈ちゃんは田中れいな的なポジションか。
★ken3 2019-05-25 17:34:47
抜擢といえば抜擢だけど田中れいな卒業時に飯窪春菜がサブリーダーになったのと同じようなもん?ちょっと違う?
★ひろゆき 2019-05-25 17:37:01
@mamimimi33 田中れいなさんの写真買取ではダメですか?柴田勝家さんも付けます
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:40:36
今回の川村文乃ちゃんのサブリーダー昇格もそうだけど、あやぱんがこぶしのリーダー、りさまるがつばきのサブリーダー、高瀬くるみちゃんが雨ノ森 川海のリーダーなどと外部でキャリアを積んだ人も重用されるのはハロプロの良いところですね。何、飯窪さんもだって・・・何の事か分からないなあ。
★三毛ぬこ。'19 2019-05-25 17:47:26
シアター1010入ります#信長の野望大志 #田中れいな 画像あり
★リンディ 2019-05-25 17:52:19
前田こころさんの生着替えを3階から覗き込みたい人生だった
★あんにソ(・ω・   ⊃  )⊃≡すいー 2019-05-25 17:53:22
岡村美波は確実に将来推してる
★真白🌸26TFT 2019-05-25 17:56:33
@SA42mm8 おっめでとーーー!!!!!ハッピーバースデー!!!!ー復讐の女児併せしよまた一年仲良くしてな!!!今年がみいみさんに楽しい年になりますように
★田中れいな 公式 2019-05-25 17:58:11
.愛ちゃんが舞台観に来てくれたよー♡"めっちゃ嬉しい大好きやな〜愛ちゃん。✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――#舞台 #舞台信長の野望 #お市 #田中れいな #高橋愛 ちゃん #photo #Instagram #instagramjapan リンクあり instagramあり
★むた 2019-05-25 17:58:29
前田こころさん、、、、、
★ヲ ヲ タ 2019-05-25 17:58:48
なかなか忙しくてヘタに新曲とかサプライズ発表の動画とか見たくなくて今やっとBEYOOOOONDSのメジャーデビューサプライズ発表の動画観たんだけどもう..泣ける..もう平井美葉ちゃんは私の推し決定..
★むた 2019-05-25 17:59:10
え、むり 前田こころさん
★t_r*****(おちょう,01774) 2019-05-25 17:59:55
田中さん出番少ない明智Sideも1回は観ておくか、ということで入ってみた明日は用事被って行けないからなあ(>_<)#信長の野望#田中れいな
★すま🍁🍁🍁 2019-05-25 18:00:16
みいみはもちろん大好きだし、本当に可愛かったんやけど、一岡高瀬に落ちました特に高瀬さんやばいです
★ひろゆき 2019-05-25 18:00:56
@trhk_ann 田中れいなさんの写真買取可能ですか?
★管直人と研ナオコ 2019-05-25 18:02:22
田中れいな(モー娘)
★James Anderson 2019-05-25 18:03:05
【過去記事】田中れいな「ガラケーの社長になってガラケーにパソコン機能つける!」 kizitora3104さんからリンクあり
★じったそ 2019-05-25 18:16:27
みいみめちゃめちゃ力強かった
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 18:20:48
第2部終了!いっちゃんにメジャーデビューに向かって出発進行と言ったら喜んでもらえました!もちろんくるみちゃんへの愛も忘れませんでしたよシールには全員反応してくれました#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★山田(偽名)🌹 2019-05-25 18:25:25
みいみに「ずっと推します…!!!!」て激怒 重発言してしまったのにみいみは優しく「ありがとうございます(ハートはイメージです)」て言ってくれたからもう一生推します(重重マン誕生である)
★まいぽん。 2019-05-25 18:26:35
やっときた!!!ビジュアルかわいい買ってよかったえりぽんの写真いっぱい入れる#えりぽんかわいい 画像あり
★さいたま 2019-05-25 18:28:38
@pisukegame 動画に上がるのなんて一部だし普段どんな育て方してんだか、、、。両親まで情報がいって早めに説教されなきゃ今後が心配ですね。両親が見たら自分の育て方の間違いに悲しむでしょう、、。田中れいなのとばっちり感可哀想(;´д`)
★家→ハロコン支払 2019-05-25 18:29:48
握手待ち時間にアツイの序盤舌ペロポーズをする前田こころさん!!!!! #前田こころ
★家→ハロコン支払 2019-05-25 18:31:06
古今東西ドラえもん道具でこころちゃんが「たけこぷたー!!!」と完全にひらがなで言ってたのめちゃくちゃかわいかったです #前田こころ
★まっきん 2019-05-25 18:33:46
BEYOOOOONDSの博多イベ終了。皆んなフレッシュ!握手はスローペースでした。いや〜しかし、前田こころ ちゃん、顔小さ過ぎてビビる小林萌花ちゃんと初握手出来て良かった〜
★あかねちゃん 2019-05-25 18:34:49
高瀬くるみさんのさこ呼びを目の前で体験してしまってもう
★クラナリヤ 2019-05-25 18:35:22
はぁー。。。みいみ。。。
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
生田えりぽん「生田衣梨奈のゴルフコンペやりたいから大人の方に伝わるよう皆さんコメントなどで意見お願いします!!」 リンクあり
★こうちゃん@team℃-ute 2019-05-25 18:42:18
BEYOOOOONDSキャナルイベすごく良かったですね!気づいたら途中から平井美葉ちゃんガン見おじさんになっていたので推すことにします!
★ブラッドリー∞ 2019-05-25 18:42:33
キャナルシティ 平井美葉さんの挨拶(※レポを見かけないのでとりあえず意訳)・1部 ラスト曲前 挨拶これまで腰が痛くて辛かった。こうやってメンバーと、皆さんの前でパフォーマンスできて本当に楽しいです。・1部 握手後 挨拶たくさんの方が「おかえり!」って言ってくれてうれしかったです!
★おくまっちゃん'19 2019-05-25 18:44:22
前田こころさんの見事にガチ恋になりましたよろしくお願いします。可愛い!と言われ、見てたよー!って言われ、髪飾り可愛いと言われ、私はもう前田こころさんを愛さずにはいられなくなった☺️☺️ビヨのメンバーに髪飾りとかイヤリングとか褒められて本当に嬉しいし、ばりかわいかった
★おくまっちゃん'19 2019-05-25 18:44:53
前田こころさん語彙力失うほどの美人でしたありがとうございます
★なぴ隊長ʚ♡ɞ 2019-05-25 18:45:59
あっ!って言って手振ってくれる前田こころさん、すきすんごいキレイな目で見つめてくるから心臓止まって死ぬんじゃないかと思った
★レツ 2019-05-25 18:47:49
@abeshin1115 みいみもお、推しですよ(汗) 画像あり
★ゆーかてんᘏᘏ❤︎.° 2019-05-25 18:55:12
前田こころさん……!!!!!!!!
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 18:56:59
@tak_bjp そうやった、りかちゅんが推しって聞いてたんだった!!!笑それなのに、みいみ見ていただきましてまぁ、りかちゅんとみいみは近くにいる事も多いしね楽しんでいただけて何より(←誰目線w)良かった☺️
★かほ@まーどぅーは永遠。 2019-05-25 19:06:52
りなぷーが歳が上なのにリーダー職に入ってないってことは田中れいなポジションってことでよろしいでしょうかー????
★レツ 2019-05-25 19:08:42
@abeshin1115 みいみ可愛い 画像あり
★あきほ 2019-05-25 19:11:07
みよちゃんとの再会を想像しただけで涙出そうになる。。早くおかえりって言いたい( ; ; )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★レツ 2019-05-25 19:11:10
@abeshin1115 みいみの手も小さい..(;´Д`)ハァハァ
★えりそ 2019-05-25 19:13:34
これの高瀬くるみ定価で欲しい人!いませんか! 画像あり
★けん 。 2019-05-25 19:16:57
#一途なオタクだと言い切れるのかけん。がよく呟く人名は……1位 衣梨奈2位 生田3位 貞子4位 りさ子5位 生田衣梨奈……間違いなく一途! リンクあり 画像あり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-05-25 19:17:20
BEYOOOOONDSのリリイベ、シールをいただいたので、平井美葉ちゃんのシールで参戦1回目、美葉ちゃんの食い付きがよかった!
★こんちゃん 2019-05-25 19:22:57
愛車みいみ号様のご帰宅です 画像あり
★マロン 2019-05-25 19:24:26
マロンの質問箱です最近回答した質問 → 「田中れいなのソロライブ行くんですか?新宿の会場は見...」リンクあり
★タカシン 2019-05-25 19:26:03
@juice_eri_tomo めちゃくちゃ楽しかったし、みいみの笑顔はヤバいっすね✨りかちゃんに誕生日一緒って言えたし、ラベンダー降って目線もらえたし満足行くイベントでした。
★ぷ ち ゃ ん 🎀 ! 2019-05-25 19:32:34
@tori052467 みいみちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ツイートいっぱい反応くれたりしてうれしいのきもち(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ツイートげんきなかったらしんぱいになるしなんか力になってあげないたておもってるよこれからもなかよくしてね( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:33:20
また今日前田こころくん演じるっていわれてたからもう固定なのかもしれない…笑
★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-05-25 19:35:24
最高やった……。全員の色振れたの嬉しい……(ただし8割あゆみん)。絶対あゆみんこっち気付いてくれた(錯覚)。13・14期愛おしいてかかえでぃーかっこよすぎでは??全員素敵だったし、セトリも聴きたい曲がいっぱいだったし初現場最高でした。#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 19:40:11
生田さん、ウェーブのツインテからのお団子ヘアーとか最高すぎた………かわいさ突き抜けてた…………ナチュラルに何回も「かわいい…」って声に出たよね…… #えりぽんかわいい
★スパイン(夏版) 2019-05-25 19:41:23
生田衣梨奈さんデレマスのボイス未実装アイドルのCVになりたいとか言っててわろた
★レツ 2019-05-25 19:42:22
@shiori_bancho いっちゃん(*´∇`*)でも、みいみも可愛い(*´∇`*) 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-25 19:45:08
メドレー後のMC。ダンサー組の生田さんが後から登場する時、「なんの話しとると?」みたいにひょっこり顔出して出ようとした時に、お団子ヘアーが引っかかって戸惑ってたのが、本日の #えりぽんかわいい
★ユイ 2019-05-25 19:45:41
しかしほんと女の子多いなー #えりぽんかわいい
★コトブキシン'19 2019-05-25 19:46:47
お団子ヘアー可愛かった♥#えりぽんかわいい #morningmusume19
★レツ 2019-05-25 19:49:24
@abeshin1115 みいみのほっぺを...(爆) 画像あり
★しゅわぽく松 2019-05-25 19:53:42
コーヒー自分も苦手だけど、みぃみ様が頑張って克服するなら自分も飲む!#BEYOOOOONDS #キャナルシティ博多#岡村美波
★にしお '19 2019-05-25 19:54:15
えりぽんSNSで拡散お願いします♡って言ってたな、可愛かった#えりぽんかわいい
★くりーぷん 2019-05-25 19:59:46
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★弥生 2019-05-25 20:00:28
みんな素敵だーって見てる中、おひとり特にすっごく目が吸い寄せられる動きの人がいるな、ひとつひとつの動きがめっちゃ好きだな?!って。生田衣梨奈さん、メインにいらっしゃらない時でも追っちゃう
★ろぜきゅん 2019-05-25 20:03:31
みいみさん今日楽しみすぎじゃね?
★PulsarPink 2019-05-25 20:04:09
なんとなくハロメンの公式プロフィールを見ていたら、ボカロ好きな子が3人いた。みんな歌の表現力の高い子たちだ。・小田さくらさん・宮本佳林さん・高瀬くるみさんあとは研修生の斉藤円香さんね。応援する。
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 20:04:25
えりぽん…相方の唯一の推し遠くからでも分かりやすかったのはきっと #えりぽんかわいい からですね❣ダンスと側転が特に美しかったです!えりぽんのあの笑うと目が細くなるのめっちゃ好きでなので、それが見られて眼福でしたあー文字数が足りないです #モーニング娘19 #モーニング娘 #島根
★ひらっちー💘ゆきなマリーンズ⚾️6/7,18ナゴド🐉🍫7/24ヤフド🦅🌸🐼⚽️🌹💎 2019-05-25 20:05:37
シーザーレタス牛丼〜#ご飯ととるのがいいと聞きました#えりぽんかわいい#シーザーレタス牛丼 画像あり
★ななよし 2019-05-25 20:07:11
ちなみに夜の生田さん髪形、高めのツインテールでアンコールは2つお団子でした。 #えりぽんかわいい #morningmusume19
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-25 20:09:43
@jack9630214092 仲いいよー\( ´ω` )/みいみが東京にいるときもよく泊まりにきてたし、飲みにもよく連れてく!⑅︎◡̈︎*最近飲みの付き合い悪いけど食べるの大好きな食いしん坊なオトートなのです♬︎♡
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:03
BEYOOOOONDSリリイベ福岡①1回目の古今東西BEYOOOOONDSゲームで福岡出身の有名人。平井美葉ちゃんの答えは「磯野波平」なんだけど、福岡出身でも始めて知った!笑そういえば、波平っていう海鮮料理屋あるな。
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡②前田こころちゃん、遠くから見るとイケメンだけど、握手で目の前で見ると可愛かった!
★さしみ 2019-05-25 20:10:22
生田衣梨奈ちゃん、可愛すぎたな…
★rink 2019-05-25 20:19:03
島根夜、えりぽんの髪型は高いフルツインテールからのお団子。めっちゃ可愛かった。ストレートぽん一番好みな自分が相当可愛いと思うぐらい突き抜けてた(*´д`*) #えりぽんかわいい
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 20:21:34
【Blog更新】 好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★集中治療室のみとこんどりあ。 2019-05-25 20:21:59
れーなが可愛いってだけでTikTokダウンロードしたけど、やっぱり田中れいなは年齢不詳の可愛いギャルだわ←
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 20:22:36
20190525 好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★田島たじ 2019-05-25 20:24:01
ハロショグッズで、高瀬くるみさん史上初の断髪後のグッズがリリースされた、コンサートの日替り写真以外で初めてである 画像あり
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 20:26:01
高瀬くるみちゃんが言ってたけどジャウハープをファンの人にも持ってもらって上手くいけば一緒にセッションする可能性もあるかも!とのことでした。ヲタクみんなジャウハープ買わねば
★終われない夏休み 2019-05-25 20:29:49
#ビヨーンズ昼の美しきドナウ、夜はワルキューレ、福岡ビヨ現場のオーケストラのBGM噴水ショーまるで指揮者の様に噴水の動きに合わせアクションりか様&さやちゃん、それを見ながらひたすら2人でイチャイチャして笑いまくる夢羽&みいみ、その光景にしみじみ見惚れるヲタ(笑)素晴らしい!
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-25 20:30:03
BEYOOOOOND1部古今東西ゲーム福岡出身の有名人田中れいなははやかったけどえりぽんは前ここが言うままででてこなかったみよちゃんの磯野波平はなぜかセーフでした!
★丼 2019-05-25 20:30:54
夢で、ハロコンを最前で見た後に何故か前田こころさんとハグをしてしまいました・・・夢だけど申し訳ない・・・
★ヨー 2019-05-25 20:39:31
ビヨーンズ ミニライブ福岡福岡の有名人と言えば「田中れいな」「生田衣梨奈」…美葉ちゃん「磯野波平」ちょっと待って!この前も言ってたwww#BEYOOOOONDS
★なぁぽん💚 2019-05-25 20:40:37
娘。ヲタとして…生田ヲタとして…絶対に観ておいたほうがいいよ❗ってわたしに娘。の素晴らしさを教えてくれた友達が貸してくれた写真集はあげる♥️って!!なぜかえりぽんの写真集いっぱい持ってた。笑#えりぽんかわいい 画像あり
★すま🍁🍁🍁 2019-05-25 20:41:57
@masakura_sayasi みいみが「机をつる」みたいのだったと思います