★まさなり 2019-05-25 15:44:18
江口紗耶ちゃんがなんとかハープと言うアイヌのムックリみたいな楽器をひいてた #BEYOOOOONDS
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-25 15:45:20
BEYOOOOONDS福岡リリイベ1部セトリ1 眼鏡の男の子2 マジですかスカ!3 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU4 GIRL ZONE/雨ノ森 川海5 浮気なハニーパイ#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #RFRO
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-05-25 15:47:04
あれ BEYOOOOONDSじゃない 画像あり
★ごぉ 2019-05-25 15:47:48
急遽BEYOOOOONDSリリイベ大盛況ですわやばいぞこれ(  Д ) ⊙ ⊙全員可愛いハロプロすげえ✨
★シャトル 2019-05-25 15:47:52
BEYOOOOONDS福岡1部終了。最前上手バミ1の島倉りか大江戸線ポジション確保して最高に楽しかった。ただハニーパイもあったため、下手バニ2もいいなと思ったが、十分な景色だったので満足です。
★白金色(プラチナ) 2019-05-25 15:49:03
一昨日、昨日、今日すごい熱かったーー!!!マンションの屋上で「アーー!ツイ!ツイ!」とビヨーンズ「アツイ」を何十回歌ったかw
★タカシン 2019-05-25 15:49:10
BEYOOOOONDSミニコーナー古今東西、福岡有名人。西田ちゃんとみいみじゃんけんで、3連続あいこ。くるみん「そろそろ決着しましょうか」さやちゃんが「バカリズム」と答えみいみが、見事かぶり、負けてしまい、苦手なもの発表へ。み「コーヒー」と叫び、く「理由は?」み「苦い」#BEYOOOOONDS
★黒田 2019-05-25 15:49:38
「GIRL ZONE」で岡村美波ちゃんのヌッコロス表情がめちゃくちゃカッコ良かった!
★ブラッドリー∞ 2019-05-25 15:50:51
平井美葉ちゃん、3曲ともパフォーマンスしてくれました☺️まじですかスカ!のソロパートは健在、ハニーパイのBメロのソロも今日はみよちゃんでした。
★ハロプロR 2019-05-25 15:53:07
BEYOOOOONDSリリイベ楽しかった島倉りかちゃん推しになりそう…笑
★べんじー 2019-05-25 15:53:32
小林萌花ちゃんに会いたいなぁ、、、☺️
★あおぎです 2019-05-25 15:54:51
ハロプロ最新グループBEYOOOOONDS リリイベ 福岡 1部M01「眼鏡の男の子」M02「まじですかスカ!」MC 好きな野菜&古今東西福岡県出身の有名人M03「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」/CHICA#TETSUM04「GIRL ZONE」/雨ノ森 川海MC ジャウハープに挑戦M05「浮気なハニーパイ」#BEYOOOOONDS 画像あり
★リンディ 2019-05-25 15:57:05
最前席中央で観るBEYOOOOONDS素晴らしすぎた
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-25 15:57:15
キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージへハロプロで1番新しいグループBEYOOOOONDS観に行ってきたさすがハロプロ歌、ダンス、曲、MC、キャラクター、ルックス全て素晴らしい勢いも凄かったフレッシュさはあるけど貫禄も併せ持ってたハロオタで良かったと思わせてくれるクオリティだった 画像あり
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 15:57:23
ビヨーンズ可愛すぎて震えてます☺️
★猫ネコ 2019-05-25 15:58:39
#BEYOOOOONDSまじスカ!とハニーパイ聞けた!!超楽しかった!
★ヨー 2019-05-25 15:58:43
優先エリアの最前列をゲット!今年初の最前列が、ビヨーンズ。冥利に尽きる#BEYOOOOONDS 画像あり
★Moe 2019-05-25 16:00:36
初イベント!!これは沼にハマりそーな予感!!みんなかわいすぎる(♡>艸<)個別に行ってる未来が見える(笑)みんなに、言いたいこと言えなかった緊張しすぎてる自分に(´^д^`)ワロタ話しかけて頂いてほんとに嬉しーまだ居ますのでぜひ声掛けてくださーい!#BEYOOOOONDS 画像あり
★家→ハロコン支払 2019-05-25 16:02:00
噴水ショーのクラシックの音楽に合わせてバイオリンひいたり指揮をするメンバーかわいい #BEYOOOOONDS
★タカシン 2019-05-25 16:02:08
BEYOOOOONDS握手終了~推しのりかちゃんに、誕生日一緒なんですよ~と一言言ったら、めっちゃ目丸くしてオオオオ‼️‼️‼️‼️喜んでくれて、推してますと伝えて終えてきた。#BEYOOOOONDS
★リンディ 2019-05-25 16:03:01
西田汐里さんか江口紗耶さんかやっぱり清野桃々姫さんか
★てぺ’19 →6/20~23▷Korea 2019-05-25 16:03:02
@OAmayoo 仕事終わったけど、ビヨーンズ行く気ない。一人寂しいから。笑
★たかとり03 2019-05-25 16:03:28
思ったより大事になるかもしれず。17時のビヨーンズも間に合わない率高し。だが健康第一。歯と耳は万全な状態にしておかないと。
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-05-25 16:04:22
根性で握手してきました。かっ...かわいかったBEYOOOOONDS...フレッシュ...
★ハロプロR 2019-05-25 16:04:37
島倉りかちゃんかわいい
★山田(偽名)🌹 2019-05-25 16:04:51
みいみ可愛かったみいみ……毎日ブログ読んでますって言ったらわ〜!ありがとうございます!(ハートは想像です)って言ってくれて……
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 16:05:49
1部の握手無事終わりました!ひとまず、くるみちゃんに激推しだと伝えられたので満足です@SayuYukaLoverin さんがシールの提供をしてくださいました! #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★マサくん'19 2019-05-25 16:06:38
BEYOOOOONDSミニライブ&握手会1回目。整理番号2番につきほぼど真ん中!いっちゃんには同じ鉄道マニアということも伝えられたし、汐里ちゃんにも2部でまた会おうねって言えたので満足!!そして何よりシール効果バツグン!2部も楽しみにしてるよしおりん☆。+#BEYOOOOONDS
★こうちゃん@team℃-ute 2019-05-25 16:07:05
BEYOOOOONDSクセになるな…そして推しは定まらん…
★タカシン 2019-05-25 16:08:06
BEYOOOOONDS福岡イベ1部アルビ兄さんがイベ前、注意事項喋ってるとき、桃さん、さやちゃんが飛び出してきてアルビさんにってして何事かと思ったら、蜂が飛んできて、ビビって出てきた。桃さん、眼鏡の出だしも蜂飛んでたのでビビり顔でした。#BEYOOOOONDS
★きょうしろう 2019-05-25 16:11:13
キャナルの噴水ではしゃぐBEYOOOOONDSメンバーたち。特にりかさまとさやりんはずーっと噴水に合わせて踊ってました(^-^)
★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-05-25 16:11:23
噴水ショーで遊ぶメンバーちゃん達がかわいすぎた‼#BEYOOOOONDS
★猫ネコ 2019-05-25 16:11:45
平井美葉ちゃん元気そうで良かった(*´`)人気な理由なんとなくわかる気がする、自然と目がいく
★クラナリヤ 2019-05-25 16:12:19
ビヨーンズめちゃくちゃ良い、、皆可愛い、、楽しかった
★りゅーさん 2019-05-25 16:12:33
@amiamiami5 みいみさん可愛いから教えてくれたんだよ(笑)
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-25 16:13:15
@nakazonom0621 江口紗耶ちゃんですね!! 画像あり
★IvyM 2019-05-25 16:13:16
福岡1回目。眼鏡、まじですかスカ、六本木、GZ、ハニーパイ。そして、平井美葉復活ッ!#BEYOOOOONDS
★タカシン 2019-05-25 16:14:50
BEYOOOOONDSイベ、楽しすぎて夜、あと一枚追加しちゃったww#BEYOOOOONDS
★あむ 2019-05-25 16:15:22
@tori052467 @TOS タメ失礼します( ᴗ͈ˬᴗ͈) みいみ呼びさせてもらうね!◎ 私の事は あむとか呼びやすいように呼んで‼️よろしくね◎
★SOIPHON 2019-05-25 16:15:33
楽しすぎやろ#BEYOOOOONDS#キャナルシティ
★クラナリヤ 2019-05-25 16:16:34
はぁみいみ、、
★ヨシダ・リョウ 2019-05-25 16:17:46
BEYOOOOONDS博多イベ1公演目が終了。みんな可愛いかったー。2枚買ったけど暑くてバテたので17時からの整理券も握手券も近くの人にあげました。買い物して帰る。 #BEYOOOOONDS
★あやおと。 2019-05-25 16:18:20
宇都宮でBEYOOOOONDSちゃん達会える︎︎近くて良かった~ リンクあり
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 16:20:34
ビヨーンズと握手を3回して小林萌花さんから『太陽さん』頂きました‍♂️一岡伶奈も感じ良いですなぁ#ハマりました
★ヨシダ・リョウ 2019-05-25 16:21:57
一岡さんに「今日は883系で来ました」とご報告できたので満足です。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-25 16:22:05
BEYOOOOONDS、本日のカバー曲は・マジですかスカ!・浮気なハニーパイでしたハニーパイ高まったー!!!
★みっちー(脱) 2019-05-25 16:22:12
寸劇ありのライブ5曲、トークコーナーもあって大満足のイベントでした。握手会並んでるとキャナルの噴水演出が挟まって中断…その間楽しそうに演出観てるメンバーの姿もまた良くて◎#BEYOOOOONDS
★やーさん。 2019-05-25 16:22:25
ビヨーンズやべえハマる
★はっしー 2019-05-25 16:22:41
みいみのピンクはもうちょい濃いピンク
★かたるパフェ 2019-05-25 16:22:53
高瀬くるみは福岡のうどんを食べることができるのだろうか?
★マサくん'19 2019-05-25 16:23:06
補足。みんな握手のとき笑顔すぎて感無量。ゆはねちんたくさん見てくれた…!うたのちゃん対応良すぎて、、、みぃみ可愛すぎかよぉぉぉぉぉぉしおりん可愛いしおりん可愛いしおりん可愛いしおりん可愛いしおりん可愛いしおりん可愛い………結果BEYOOOOONDS最高!!#BEYOOOOONDS
★はる 2019-05-25 16:24:29
BEYOOOOONDS すごい
★ヒロくん 2019-05-25 16:24:40
@shuzo_ayumin 大丈夫? BEYOOOOONDS 現場でも アンジュ現場 大丈夫かと みんな 心配してる
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 16:25:15
一岡伶奈さんでした
★かえで👻 2019-05-25 16:27:38
BEYOOOOONDSでミスムンしてほしいみたい
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 16:29:12
BEYOOOOONDSキャナルシティー博多リリイベ一部セトリ1. 眼鏡の男の子2. まじですかスカ!3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICATETSU)4. GIRLZONE(雨ノ森 川海)5. 浮気なハニーパイヲタクっぽいことしてみた。
★ひろ 2019-05-25 16:34:13
BEYOOOOONDSリリイベ~!初めて握手したけど前田こころさんに眼鏡の男の子~!って言われて落ちたチョロいオタクです。#BEYOOOOONDS 画像あり
★すま🍁🍁🍁 2019-05-25 16:34:43
ビヨーンズみんなビビるほど可愛いああああ
★よしお 2019-05-25 16:34:56
福岡行けないから1人で勝手に #ももひめしOOOOOり 振り返りまだハッシュができる前の最初のしおりカラフルで可愛いものがたくさんあって、おっさん少し居心地悪い笑#クレアーズ #claires雨ノ森 川海 「♡明日のしおり!!!♡清野桃々姫♡」 ⇒ リンクあり 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-05-25 16:35:27
ガチ恋ぎみ矢島舞美、植村あかり、前田こころ↑佐藤優樹、金澤朋子↓生きてるだけでオッケーな推し鞘師里保って感じ
★ぽっぽ🦖 2019-05-25 16:35:34
みんな可愛いすぎんか?お友達が着いてきてくれて2人で特等席で待ってる♥#BEYOOOOONDS 画像あり
★あおぎです 2019-05-25 16:36:21
BEYOOOOONDS リリイベ 福岡 1部古今東西 「バカリズム」を2回言ってみぃみ負けデビュー日までに苦手なコーヒーを克服!経過はInstagramで報告みよちゃん「磯野波平」はセーフ#BEYOOOOONDS
★だっち@5/25ビヨリリイベ福岡 2019-05-25 16:37:23
ビヨーンズ誰推そうか1部終わっても決まらない…
★🍉ざうるす🦖 2019-05-25 16:37:50
福岡 キャナルシティ博多のBEYOOOOONDSリリイベにて小片リサちゃんの缶バッジを落とされた方いませんでしょうか?お心当たりのある方はご連絡下さい。しばらく反応がない場合はスタッフに渡しますので、良ければ拡散よろしくお願い致します。 画像あり
★わのぺ🍊 2019-05-25 16:38:06
お手振りをたくさんいただいてしまった島倉りかちゃん可愛い…
★桑やん 2019-05-25 16:38:43
BYOOOOONS ビヨーンズ 福岡 リリイベ西田汐里ポーズとかダンスとか上手いのですが、ハニーパイで指をL字にしてクルックル回す振り付けがあるじゃいですか、西田さん二丁拳銃みたいな感じで二階三階のヲタを狙撃して爆レスしてましたクルックルじゃなくてあれは指差しですね恐ろしい子
★んちゃ 2019-05-25 16:38:44
チョロヲタなのでびよんず落ちしました‍♀️ #beyooooonds
★んちゃ 2019-05-25 16:40:02
福岡リリイベ行って良かった〜ここちゃんの透明感半端なさすぎ。仕事だから二部は行かずにトンボ帰り。またきてね #beyooooonds
★minaもん→娘。岡山 2019-05-25 16:40:09
BEYOOOOONDSまた曲のレパートリー増えたのか~カバー曲たくさんでもいいのでぜひ単独ライブして欲しい
★いな。 2019-05-25 16:40:11
BEYOOOOONDS 2回目買い増ししてしまった、、
★終われない夏休み 2019-05-25 16:41:14
#ビヨーンズ美しきドナウを聴きながら噴水ショーを見るメンバーの横顔を眺める優雅な7分間♪
★タカシン 2019-05-25 16:42:24
えりぃさんと、トロンベさんが、みいみ、みいみ、とTLで呟いていたのを見てたので、なぜが1回目イベント、自然とみいみ見てしまってたww
★おさる 2019-05-25 16:42:51
ゆはみいみ にし にし
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 16:42:59
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(5/25 キャナルシティ博多) 今日博多に来てたのかよw全く知らずに博多から帰って来たんだがwリンクあり
★なるみ@こぶし松山と娘。岡山 2019-05-25 16:43:21
突然BEYOOOOONDS熱が上がったのでハロステのBEYOOOOONDS回を見直してみた。事務所様、早くBEYOOOOONDSの単独ライブツアーやりましょうよ。ね?ね???
★Taku 2019-05-25 16:43:52
5/25㈯ リリイベ@福岡 1部①眼鏡の男の子②まじですかスカ!~古今東西BEYOOOOONDSゲーム~③都営大江戸線の六本木駅で抱き締めて④GIRL ZONE~びよーん びよよよーん 今日のジャウハープ~⑤浮気なハニーパイ
★タカシン 2019-05-25 16:44:15
BEYOOOOONDSは、みな最高すぎる‼️‼️‼️‼️ここ数年買い増しすることなかったんだけどな~ www#BEYOOOOONDS
★トラッシュ 2019-05-25 16:44:36
イベント会場到着今日は何も考えず楽しむぜい #BEYOOOOONDS
★きょうしろう 2019-05-25 16:44:48
BEYOOOOONDS福岡1回目自己紹介で全員好きな野菜、紗耶ちゃんはアボカド。高瀬豆知識でアボカドは果物と指摘されてむくれる紗耶ちゃんがきゃわわーー❤️でした。
★中川どっぺる 2019-05-25 16:45:07
来たぞキャナルシティ!見るぞBEYOOOOONDS!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #リリイベ 画像あり
★△三角のなる▽🌖ハロ垢 2019-05-25 16:45:57
最前で見るよーー!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★マサくん'19 2019-05-25 16:46:04
BEYOOOOONDSミニライブ2回目入場。整理番号2桁につき余裕で着席3列目確保!!!いつでもおいでしおりん(/*´ `)/
★Moe 2019-05-25 16:46:16
だーれーかーBEYOOOOONDSのFSK私に恵んでくださいませー!
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 16:46:32
【アンケートご協力のお願い】BEYOOOOONDSのミニライブ&握手会についてご意見、ご感想をお聞かせください。★本日の福岡分は、イベント後に下記からお願い致します!リンクあり
★九州ハロプロ友の会 2019-05-25 16:47:22
BEYOOOOONDSイベント終了後、いつもの1Fセンター(今回ステージ向かってやや右)集合して打ち上げ行きたいと思います。
★いな。 2019-05-25 16:49:27
BEYOOOOONDS福岡2回目は2列目着席。
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:50:48
BEYOOOOONDSのリリイベ楽しかった☺️一岡怜奈さんに同い年って言えたけど高瀬くるみさんには言えんかった島倉りかさんに思わずりか様って言っちゃった…笑笑 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-05-25 16:51:00
BEYOOOOONDS本気のプロモーション!乗り遅れるな!乗り込むわよ!! リンクあり
★🌻ゆうれいパパ🌻 2019-05-25 16:51:11
岡村美波ですBEAST IN BLACK見てきます 画像あり
★百道(モモチ) 2019-05-25 16:51:28
ビヨーンズに会いに来たよ
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-05-25 16:51:46
後ろにいた人間としては怪奇現象とだけ説明しよう。本人マジでつけていないしw#BEYOOOOONDS リンクあり
★あかねちゃん 2019-05-25 16:52:33
岡村美波かわいすぎてなるべく見ないようにしよう、沼にハマる、絶対
★あかねちゃん 2019-05-25 16:52:49
清野桃々姫推します
★藤本ぞんび 2019-05-25 16:53:45
キャナルのBEYOOOOONDSリリイベ見てきた!山崎夢羽ちゃん推しなんだけど小林萌花ちゃんもすごく魅力的でござった...
★きっちょる 2019-05-25 16:54:48
いっちゃんにめっちゃ目線もらえて、、午後もしっかり参加します。#ビヨーンズ
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 16:55:09
BEYOOOOONDS キャナル福岡リリイベ1部を見た感じ、パフォーマンス全体で目を奪われるのは夢羽ちゃん。MCを含めたMVPはくるみちゃん。。。です。それを踏まえて2部を楽しみまするるる~
★家→ハロコン支払 2019-05-25 16:56:23
女限ないけど自力でどうにかなった 一部は間に合わなかったから白目剥いてたんだけど親切なしおりんファンの方に救っていただいた…BEYOOOOONDS現場あったかい 画像あり
★ごぉ 2019-05-25 16:56:54
平井ちゃん復帰第1戦とても元気そう1部終了の握手後マイクで「皆さんがお帰りと言って下さって東京出身の私ですがとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)」的な感じのご挨拶はつらつとした表情でした✨これから2部#BEYOOOOONDS
★みひろぎ👹 2019-05-25 16:59:15
岡村美波最高。里吉うたの始めます。2部参ります。
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 16:59:18
@tak_bjp あらタカシンさん、推しちゃんまだ決まってない感じですか?みいみも可愛いんですけど、BEYOOOOONDSちゃん、もれなく全員良いんです
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-25 16:59:20
BEYOOOOONDSのアンケート、こんな感じ?(´Д` ) 画像あり
★タカシン 2019-05-25 16:59:38
BEYOOOOONDS イベ2回目開始なので落ちます#BEYOOOOONDS
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:59:40
平井美葉さんには、腰お大事にされて下さいと言っておきました
★シャトル 2019-05-25 17:01:03
BEYOOOOONDS福岡はそこまで掘ることなく、 1部8番 2部12番 悪くない。というかこの会場ならこれで1番行きたいとこいける。
★ふるぽよ 2019-05-25 17:01:24
BEYOOOOONDSの握手楽しすぎワロタ...
★エアチャリオット 2019-05-25 17:02:24
⛲️見てるアルビを見てるww#キャナルシティ #博多 #BEYOOOOONDS
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-25 17:06:23
BEYOOOOONDSのリリイベで一回見たジャウハープのコーナーって、ぶっちゃけ、つばきセカンドの時にパクってやったサンライズ大喜利なみに微妙だったけど(´Д` )しかも、ジャウハープって毎回やってんでしょ?笑音聞こえねぇし、遠目から見てる客、何やってるかわかんねぇだろ、アレ笑
★ハロプロR 2019-05-25 17:07:01
島倉りかちゃんのことばっか呟いてるけど、握手終わった後に小林萌花ちゃんが手振ってくれたのやばかった陰キャなのでだいぶくらいました 画像あり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-25 17:12:36
@Ozi3_pad 羊肉おいしいよ?美味しいお店たくさんあるよ??おいで、すすきの!!あげまんさげまんはみいみが決めることじゃないからようわからん!!
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-25 17:13:06
3週連続CHICA#TETSUメンバーあってやっぱキャナル行けばよかったらかなあ〜 #BEYOOOOONDS
★まほち 2019-05-25 17:13:54
西田汐里さんは名誉譜久村ヲタびよーんず見にいきたいな 画像あり
★たわ 2019-05-25 17:15:17
新しいハロプロのなのね、キャナルでライブに遭遇したリンクあり
★おひたし 2019-05-25 17:17:38
今、日本各地でハローのグループが夜公演を控えていてTLに人が居ないので言いますが、ひなフェスの時わたし、5列目で正面ステージ左側のとこにいましてね。高瀬くるみさんがずっと目の前でやらしい顔しながら体をクネクネさせてたの良かったなーって思いました。以上です。
★ますもと 2019-05-25 17:24:24
Juice終わってすぐに「BEYOOOOONDS」でTwitter検索した
★過酸化水素水(クロ) 2019-05-25 17:24:24
ビヨーンズかおもた 画像あり
★miyazo 2019-05-25 17:24:58
俺がいない日にしかみいみ罰ゲームにならん全部行かないといけない
★える@4章突入 2019-05-25 17:26:41
@miimidannkira えるちゃん呼びおっけ〜よ✨よく見たらなんか書いてある…?ってなった笑よし、流れてきたらみいみちゃんの性癖だ〜って眺めるね☺️‍♀️私もかなりカプ話うるさいからお覚悟
★美猫さん or 影山 2019-05-25 17:30:47
BEYOOOOONDSってハロプロのグループなのかΣ(・ω・ノ)ノ!
★はしびろこう 2019-05-25 17:33:53
憧れの島倉りかちゃんが作った2段重ねお弁当を開けたら全部スイカだったので「ほとんど水分だね」「そうだね」「ほとんど水分だね」「そうだね」「ほとんど水分だね」「そうだね」と仲良く食べたい人生だった
★はろも 2019-05-25 17:34:22
@nakazonom0621 外から失礼します。江口紗耶ちゃんの画像置いてきますね。よろしくお願いします‍♂️ 画像あり
★あん🧸ばつ丸 2019-05-25 17:38:12
明日もBEYOOOOONDSちゃんに会えない、、、BEYOOOOONDSちゃんに会えない週末が4/20、21ぶりなの、切ないなー会いたいなー、、、
★カツキくん👜 2019-05-25 17:39:16
仕事の休憩時間にむりやり行ってきた!!前ここの着替えのとこ上からだとチラ見えしちゃうよ!?桃々姫ちゃんにこにこしててかわいい!!おへその国からこんにちは!!残念ながら途中離脱#BEYOOOOONDS 画像あり
★まる 2019-05-25 17:39:57
誰か清野桃々姫ちゃんのコレクションfsk探してる方いらっしゃいますか……??
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:40:36
今回の川村文乃ちゃんのサブリーダー昇格もそうだけど、あやぱんがこぶしのリーダー、りさまるがつばきのサブリーダー、高瀬くるみちゃんが雨ノ森 川海のリーダーなどと外部でキャリアを積んだ人も重用されるのはハロプロの良いところですね。何、飯窪さんもだって・・・何の事か分からないなあ。
★ぽっぽや 2019-05-25 17:45:07
@mm_910_86 @BlackKonkon BEYOOOOONDSにしか見えませんでした!Oが1個浮いてるし(笑)
★タカシン 2019-05-25 17:49:28
BEYOOOOONDS キャナル2回目終了~。#BEYOOOOONDS
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-25 17:50:43
BEYOOOOONDSキャナルシティ博多、2部のカバー曲は°C-uteのFOREVER LOVEでした!!℃-ute 『FOREVER LOVE』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タカシン 2019-05-25 17:51:57
BEYOOOOONDSキャナルイベ2回目「おへその国からこんにちは」聴けた‼️アルビさんから、8月、全員じゃないけど、BEYOOOOONDS博多イベント計画中と。#BEYOOOOONDS
★リンディ 2019-05-25 17:52:19
前田こころさんの生着替えを3階から覗き込みたい人生だった
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 17:52:32
BEYOOOOONDSさん℃-uteのFOREVER LOVEやりました!
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 17:52:34
BEYOOOOONDS新曲発売前にもう一回九州にくるかも?との事。ミニライブではないと。
★Taku 2019-05-25 17:52:41
5/25㈯ リリイベ@福岡 2部①文化祭実行委員長の恋②おへその国からこんにちは~古今東西BEYOOOOONDSゲーム~③Rainbow④FOREVER LOVE~眼鏡の男の子 あの子はどんな子?~⑤眼鏡の男の子
★あんにソ(・ω・   ⊃  )⊃≡すいー 2019-05-25 17:53:22
岡村美波は確実に将来推してる
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:53:31
一岡伶奈 画像あり
★シャトル 2019-05-25 17:53:40
BEYOOOOONDS克服メモ5 /25まで 一岡 ピーマン、バンジージャンプ 島倉 ハグ 西田 抹茶、コーヒー 江口 お化け、ゴキブリ、ゴーヤ 高瀬 ー 前田 ー 山﨑 猫の抱っこ、りかちゃんに好きになってもらう 岡村 炭酸、お茶、コーヒー 清野 ジェットコースター 平井 ー 小林 初見演奏 里吉 ー
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:54:34
西田汐里 画像あり
★タカシン 2019-05-25 17:55:07
BEYOOOOONDS キャナル2回目古今東西お題、ヒミツ道具。皆で「テッテレ~」と言いながら道具名を言う。いっちゃんが「電話BOX」と答え、罰ゲーム。苦手なもの「ジャンプ」バンジージャンプやってみたいと。#BEYOOOOONDS
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-25 17:55:29
BEYOOOOONDS福岡リリイベ(キャナルシティ博多)2部セトリ1 文化祭実行委員長の恋2 FOREVER LOVE (°C-ute曲)3 おへその国からこんにちは4 Rainbow5 眼鏡の男の子まさかのマイダーリン!!!!#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #RFRO
★真白🌸26TFT 2019-05-25 17:56:33
@SA42mm8 おっめでとーーー!!!!!ハッピーバースデー!!!!ー復讐の女児併せしよまた一年仲良くしてな!!!今年がみいみさんに楽しい年になりますように
★ラべこ 2019-05-25 17:56:44
ほー!℃-uteの「FOREVER LOVE」を!BEYOOOOONDSちゃん色々カバーするのね。パート分け気になるわね。マイダーリン隊とか。
★酔っチィ 2019-05-25 17:56:49
ビヨーンズだけはまじで興味が出てこないんだけど
★きなこ 2019-05-25 17:57:14
BEYOOOOONDSのリリイベFOREVER LOVE歌ったの!!感想のダンスめっちゃ好き
★クラナリヤ 2019-05-25 17:57:22
おへその国からこんにちはを歌う小林萌花さん良すぎませんか?
★みひろぎ👹 2019-05-25 17:57:30
助けてくれ、里吉うたのが可愛すぎる…
★みかん 2019-05-25 17:57:48
BEYOOOOONDSはいいぞ
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★むた 2019-05-25 17:58:29
前田こころさん、、、、、
★ヲ ヲ タ 2019-05-25 17:58:48
なかなか忙しくてヘタに新曲とかサプライズ発表の動画とか見たくなくて今やっとBEYOOOOONDSのメジャーデビューサプライズ発表の動画観たんだけどもう..泣ける..もう平井美葉ちゃんは私の推し決定..
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0525福岡 2019-05-25 17:59:07
メモ文化祭実行委員長の恋FOREVER LOVEへそRainbow眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★むた 2019-05-25 17:59:10
え、むり 前田こころさん
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-25 17:59:16
おっ福岡でBEYOOOOONDS「FOREVER LOVE」初カバーしたのね
★タカシン 2019-05-25 17:59:17
噴水ショーが始まるので一時握手会中止。#BEYOOOOONDS
★シャトル 2019-05-25 18:00:01
BEYOOOOONDSのFOREVER LOVE、誰がマイダーリン隊だったかテンション上がりすぎて覚えてないのですが、落ちサビのところの島倉りかちゃんが上手3番で素晴らしかったのは覚えてます。
★エアチャリオット 2019-05-25 18:00:14
18時の⛲️中断なう #BEYOOOOONDS #ハロプロ #キャナルシティ #博多
★すま🍁🍁🍁 2019-05-25 18:00:16
みいみはもちろん大好きだし、本当に可愛かったんやけど、一岡高瀬に落ちました特に高瀬さんやばいです
★むーてぃる 2019-05-25 18:00:17
BEYOOOOONDSリリイベ福岡行って来ました✨みんな可愛くてますます推しが決まりませんでした#BEYOOOOONDS
★ひろ 2019-05-25 18:00:42
℃-uteのFOREVER LOVEやったーーーーー!#BEYOOOOONDS
★タカシン 2019-05-25 18:01:12
さやちゃんが噴水近くまで行き、りかちゃんに「押すなよ❗押すなよ❗」笑#BEYOOOOONDS
★よっちゃん 2019-05-25 18:01:22
BEYOOOOONDSイベント行ってきた。キラッキラだった......メンバー若い......
★家→ハロコン支払 2019-05-25 18:01:26
噴水ショー、今度は全員で指揮者やってる!!!笑 噴水に一番テンションあがってるのは間違いなくさやちゃん #BEYOOOOONDS
★エアチャリオット 2019-05-25 18:01:55
⛲️の振りコピするびよーんず草不可避 #BEYOOOOONDS #ハロプロ #キャナルシティ #博多
★タカシン 2019-05-25 18:02:37
さやちゃんとりかちゃん、噴水するたびに手招きしとるw#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-05-25 18:02:58
福岡2回目。文化祭、ForeverLove、おへそ、Rainbow、眼鏡。12人いると誰がマイダーリン隊とかよく分からん。#BEYOOOOONDS
★ぶるーとーん 2019-05-25 18:03:28
かえでぃが娘。リーダーになる頃にはいっちゃんがビヨーンズのリーダーとして加賀ハロプロ体制を支えていくのでは、ない科。
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 18:04:42
@Straight_child_ おじさんがビヨーンズに流れるとはね( ^ω^ )
★minaもん→娘。岡山 2019-05-25 18:06:07
BEYOOOOONDSがFOREVER LOVE歌ったの!!!℃-ute解散以来いちばん見たい曲だよ~歌ってくれてありがとう
★minaもん→娘。岡山 2019-05-25 18:08:53
@cute1937 こぶしに期待してましたがまさかBEYOOOOONDSとはBEYOOOOONDSのマイダーリンとか可愛いに決まってますよね!またやって欲しいです
★みーちゃん 2019-05-25 18:09:47
今日はキャナルで #BEYOOOOONDS でした✌️✌️✌️うたのうたのうたの 画像あり
★Taku 2019-05-25 18:14:52
「BEYOOOOONDS…(誰それ)」みたいな韓国人観光客2人組が、"モーニング娘。"の名前が出た瞬間「モニングムスメ…!(知ってる!)」みたいな反応して、最終的に満足そうに拍手して帰っていったのが印象的だった
★福岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん会 2019-05-25 18:15:12
@hello_takkun89 BEYOOOOONDS楽しそーーー
★くろえ 2019-05-25 18:15:28
⑧手手がいい。ダンスの振りでも指先に目がいってしまう。しなやかで繊細な表現がとても好きです⑨目子犬のようなきゅるんきゅるんのたれ目がかわいいよね。保護したい、けど困らせたくもなるよね。⑩昔ギャルだった田中れいなだった頃がある。最近は清野桃々姫ちゃんに寄ってきた。(きてない)
★じったそ 2019-05-25 18:16:27
みいみめちゃめちゃ力強かった
★めぐる 2019-05-25 18:17:51
BEYOOOOONDSリリイベ福岡お疲れ様でしたー!曲もMCもゲームもワイワイしてて楽しかった!!!それと西田汐里ちゃんがとても気になる学院生になりました 画像あり
★じったそ 2019-05-25 18:18:48
℃-uteのFOREVER LOVE歌ったんですよ、BEYOOOOONDSが、あの、℃-uteがハロプロにハマるきっかけだったのでちょっともうね、言葉にできない
★ぺっぱー 2019-05-25 18:18:58
この空はいつも西田汐里ちゃん(シューティングスター/スマイレージ)
★YAG 2019-05-25 18:20:39
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 18:20:48
第2部終了!いっちゃんにメジャーデビューに向かって出発進行と言ったら喜んでもらえました!もちろんくるみちゃんへの愛も忘れませんでしたよシールには全員反応してくれました#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★タカシン 2019-05-25 18:20:55
BEYOOOOONDS握手おしまい。皆に、熊本イベント待ってますって早口で言ってきた❗皆、熊本で驚いて、桃々姫ちゃん、は、くまモン❗って喜んでた#BEYOOOOONDS
★やーさん。 2019-05-25 18:21:26
ビヨーンズのみなさん、昼ごはん食べてないそうです
★山田(偽名)🌹 2019-05-25 18:25:25
みいみに「ずっと推します…!!!!」て激怒 重発言してしまったのにみいみは優しく「ありがとうございます(ハートはイメージです)」て言ってくれたからもう一生推します(重重マン誕生である)
★マサくん'19 2019-05-25 18:25:52
BEYOOOOONDSミニライブ&握手会2回目。少し右寄り選んだらしおりん沢山来てくれて大満足!!!握手でいっちゃんに「またのご乗車お待ちしております。」って言ったらすごい楽しそうにしてたし、シールを汐里chanに気づいてもらえて&武道館で会えること伝えられて幸せでした!!!#BEYOOOOONDS
★家→ハロコン支払 2019-05-25 18:29:48
握手待ち時間にアツイの序盤舌ペロポーズをする前田こころさん!!!!! #前田こころ
★家→ハロコン支払 2019-05-25 18:31:06
古今東西ドラえもん道具でこころちゃんが「たけこぷたー!!!」と完全にひらがなで言ってたのめちゃくちゃかわいかったです #前田こころ
★あかねちゃん 2019-05-25 18:31:22
清野桃々姫推します(2回目)
★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-05-25 18:32:05
リリイベ終わった~臨時店よってかえろー#BEYOOOOONDS
★ごぉ 2019-05-25 18:32:16
第2部つつがなく終了みなさんBEYOOOOONDSのリリイベどうか諸々覚悟してご覧になって下さい またひとつ推すものが増えます_(┐「ε:)_コテッ#BEYOOOOONDS#キャナルシティー博多
★とり。 2019-05-25 18:32:43
そこにビヨーンズいて通れない
★ピッケド 2019-05-25 18:32:59
はーBEYOOOOONDS楽しかった!!
★まっきん 2019-05-25 18:33:46
BEYOOOOONDSの博多イベ終了。皆んなフレッシュ!握手はスローペースでした。いや〜しかし、前田こころ ちゃん、顔小さ過ぎてビビる小林萌花ちゃんと初握手出来て良かった〜
★Choo 2019-05-25 18:34:33
教えていただいたBEYOOOOONDSの超絶可愛い子は江口紗耶さんでした。リプライ等ありがとうございました。さやちゃんはスレンダーなのにダイナミックなダンス、キレキレの動きで長い髪が綺麗に舞って、はにかむような笑顔にグッと引き込まれた!握手会でも、とっても可愛かった!
★シャトル 2019-05-25 18:34:43
BEYOOOOONDS福岡2部の握手まで終わりましたが、平和な握手で終了ですね。剥がしも緩い、メンバーも楽しそうなのでやはり積むなら地方。実りのある握手はゼロですが(泣)
★ふるぽよ 2019-05-25 18:34:47
BEYOOOOONDSの握手楽しすぎワロタ...(本日二回目)
★あかねちゃん 2019-05-25 18:34:49
高瀬くるみさんのさこ呼びを目の前で体験してしまってもう
★あかねちゃん 2019-05-25 18:35:19
島倉りかさん天才的におかおがかわいい
★クラナリヤ 2019-05-25 18:35:22
はぁー。。。みいみ。。。
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 18:36:01
島倉りかちゃんが眼鏡の男の子に出てくるお嬢様風に地団駄踏みながら「すいとーと!」って言ったの可愛かったけどさすがに意味不明やった
★クラナリヤ 2019-05-25 18:36:02
西田汐里ちゃんガン見おばさん
★あちゃこ@7/19愛理福岡 2019-05-25 18:36:53
最高だった。わたしのところで噴水が始まるからと握手中断され。まさかのメンバーがはしゃいでるのを目の前で見れるという特等席やったwこころちゃんと姫ちゃんがめっちゃ笑ってくれたー。#BEYOOOOONDS
★じったそ 2019-05-25 18:37:24
くるみんの言葉の説得力を持たせる力すごかったのでBEYOOOOONDSまた来るわ
★ハロヲタなーたん 2019-05-25 18:37:50
新人賞さ日向坂が有力だと思うんよ。ここで我が軍はBEYOOOOONDSとカレッジコスモスに頑張っていただきたい。もうこの際どちらでもいい。2つともノミネートくらいして・・そして最優秀新人賞も日向坂をおさえて・・
★レジェンドワイ 2019-05-25 18:38:24
【速報】「#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント」キャナルシティ博多会場の握手会参加者割合結果。1部『男性3割強(約32%)/女性7割弱(約68%)』2部『男性4割強(約36%)/女性6割強(約64%)』リンクあり
★シャトル 2019-05-25 18:38:54
5/25 BEYOOOOONDS福岡今日の #ももひめしOOOOOり 画像あり
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-25 18:39:47
そえしが里吉うたのちゃんの画像見ながら理子ちゃん可愛いなって言ってる助けて
★マサくん'19 2019-05-25 18:40:14
追記。2回目はゆはねちんもシールに反応!「あっ、『しおりんかわいい』!!ゆはねも可愛い!」ってなりました笑笑シール軍団6連番で攻めたので「あっ、みんな貼ってる!」って言われたのも面白かったです笑2回を通して沢山のメンバーに反応してもらえてすごく幸せな時間でした!#BEYOOOOONDS
★じったそ 2019-05-25 18:40:30
今日のBEYOOOOONDSふっつーにサンダル履いて行ったらわたしめちゃくちゃ巨人で申し訳なかったな…………
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0525福岡 2019-05-25 18:40:47
一 主任さん!推し決まりました? 島 決まりました?西 きまりました?江 きまりました??(任´꒳`*)<Twitterでアンケート取ったんです。西でした。一 え?西??島 西なんですか?西 ほらー!おりひめですね!江 西??CHICA#TETSUへの報告
★あちゃこ@7/19愛理福岡 2019-05-25 18:41:12
こころちゃん、握手の後も手を振ってくれて隣に行ったのにピアスかわいい!って言ってくれた!あーすき。#BEYOOOOONDS
★シャトル 2019-05-25 18:42:12
今日のBEYOOOOONDSのはどちらも立ち最先で楽しんだのですが、3秒以上推しと目が合うと恥ずかしくなって目を逸らしてしまう自分にとって、複数回その機会が訪れるという素晴らしいイベントでした。段差なしの同じ目線だからこその感じ。
★こうちゃん@team℃-ute 2019-05-25 18:42:18
BEYOOOOONDSキャナルイベすごく良かったですね!気づいたら途中から平井美葉ちゃんガン見おじさんになっていたので推すことにします!
★ブラッドリー∞ 2019-05-25 18:42:33
キャナルシティ 平井美葉さんの挨拶(※レポを見かけないのでとりあえず意訳)・1部 ラスト曲前 挨拶これまで腰が痛くて辛かった。こうやってメンバーと、皆さんの前でパフォーマンスできて本当に楽しいです。・1部 握手後 挨拶たくさんの方が「おかえり!」って言ってくれてうれしかったです!
★山田(偽名)🌹 2019-05-25 18:42:38
雨ノ森川海のgirl zone聞けたの大満足です
★マサくん'19 2019-05-25 18:43:33
しおりん大好き。しおりん大好き。しおりん大好き。もうホントにしおりん大好き。寝ても覚めてもしおりん大好き。またおいでね、しおりん*・.。*#BEYOOOOONDS
★ぽんた 2019-05-25 18:43:40
BEYOOOOONDS楽しいなー。眼鏡の男の子の練度がどんどん上がってきていて、かなりの回数観ている筈なのに思っていたより飽きないどころかむしろできるだけ観たいモードになってきた。リリースする頃には相当仕上がってるだろうからそれも楽しみ。#BEYOOOOONDS
★かぎちゃす@5/19高松こぶし参戦九州限定浜浦法被爺 2019-05-25 18:43:43
@kbs_fukuhirody ビヨーンズじゃなくゴルフですか?
★おくまっちゃん'19 2019-05-25 18:44:22
前田こころさんの見事にガチ恋になりましたよろしくお願いします。可愛い!と言われ、見てたよー!って言われ、髪飾り可愛いと言われ、私はもう前田こころさんを愛さずにはいられなくなった☺️☺️ビヨのメンバーに髪飾りとかイヤリングとか褒められて本当に嬉しいし、ばりかわいかった
★おくまっちゃん'19 2019-05-25 18:44:53
前田こころさん語彙力失うほどの美人でしたありがとうございます
★なぴ隊長ʚ♡ɞ 2019-05-25 18:45:59
あっ!って言って手振ってくれる前田こころさん、すきすんごいキレイな目で見つめてくるから心臓止まって死ぬんじゃないかと思った
★おさる 2019-05-25 18:47:08
@thankyou_0524 まあぼくは西田汐里ちゃんですからね!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★レツ 2019-05-25 18:47:49
@abeshin1115 みいみもお、推しですよ(汗) 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-25 18:49:13
【@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜】BEYOOOOONDS コメント動画 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★とり。 2019-05-25 18:50:40
BEYOOOOONS皆可愛すぎた余韻が#ビヨーンズ#BEYOOOOONS
★IvyM 2019-05-25 18:51:31
妄想寸劇1組目。桃々姫&美葉。美葉ちゃんも桃々姫の先輩という設定でウェーイ系で話し始める。美葉先輩が2週の大声合宿から帰還したことを聞き出す。滝に打たれたり意味がわからなかったと美葉先輩。効果を確かめるために食べたいものを叫ぶ。「はかたらぁーめーんー」#BEYOOOOONDS
★ひぁり 2019-05-25 18:52:05
@48_jw_shrimp_48 5月も、こぶしとアンジュルムの単独行ってこぶしの盛りだくさん会行ってBEYOOOOONDSのリリイベ行ったからね!家ならね、家族もいるし安心ですっあとはもうパソコン立ち上げて妄想するのみ!
★あおぎです 2019-05-25 18:53:20
BEYOOOOONDS リリイベ 福岡 2部M01「文化祭実行委員長の恋」M02「FOREVER LOVE」MC 好きな方言&古今東西ひみつ道具M03「おへその国からこんにちは」M04「Rainbow」MC 眼鏡の男の子 あなたはどんな子?M05「眼鏡の男の子」#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆーかてんᘏᘏ❤︎.° 2019-05-25 18:55:12
前田こころさん……!!!!!!!!
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 18:56:59
@tak_bjp そうやった、りかちゅんが推しって聞いてたんだった!!!笑それなのに、みいみ見ていただきましてまぁ、りかちゅんとみいみは近くにいる事も多いしね楽しんでいただけて何より(←誰目線w)良かった☺️
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-05-25 18:57:55
今日は一日オタ友さんと過ごしました!楽しかったです‼BEYOOOOONDS最高!美葉ちゃんかわいかった萌花ちゃんに惚れた
★あおぎです 2019-05-25 18:58:05
BEYOOOOONDS リリイベ 福岡 2部古今東西「電話ボックス」と言ってしまい負けたいっちゃん苦手なもの「ジャンプ!」で一同ポカーンバンジージャンプのことあなたはどんな子? みよちゃんオフマイクで「博多ラーメン!!!」全力の大声推せた #BEYOOOOONDS
★いな。 2019-05-25 18:59:45
BEYOOOOONDS福岡イベ終了。ビヨ沼ヤバいな、、 画像あり
★あおぎです 2019-05-25 19:01:13
BEYOOOOONDS リリイベ 福岡ずっと小林萌花さんを追ってたんですがたま〜に振りのタイミング遅れたり場位置に戸惑ったり!そこが初々しくて◎握手もみんな対応よかった!#BEYOOOOONDS
★いわた とおる 2019-05-25 19:01:35
リーダーは全員研修生(エッグ)出身になるのか・・4期の譜久村さんと竹内さん・・次いで16期山岸さん17期の一岡伶奈さんと金澤朋子さんになるの・・かな?20期山木さん22期広瀬さん
★じったそ 2019-05-25 19:02:11
今日のBEYOOOOONDS福岡行ってお話できる方が欲しくなりました#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 19:03:57
西田汐里ちゃんと島倉りかちゃんから個別にも来て下さいねと言われ小林萌花ちゃんには名前認知完了。いっちゃん可愛いし、、、。ビヨーンズ推すしか。。。
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 19:04:03
【Blog更新】 ☘️チェンバロ 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ひまり 2019-05-25 19:04:32
BEYOOOOONDSちゃんすごかった……………ハロプロはすごい……………………
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 19:05:18
☘️チェンバロ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba飛行機移動なのね(今知った) リンクあり
★じったそ 2019-05-25 19:05:38
BEYOOOOONDSでいちばんやばいのはしおりんとほのかちゃんだってハッキリわかった
★タカシン 2019-05-25 19:08:17
@berrcyu お疲れさまでした。BEYOOOOONDS沼にハマっちゃいましたねw。
★レツ 2019-05-25 19:08:42
@abeshin1115 みいみ可愛い 画像あり
★シャトル 2019-05-25 19:08:50
5/25 BEYOOOOONDS握手レポ 山﨑夢羽ゆ「今日もりかちゃんへの愛爆発した!」(ハートビーム)自「ゆはにはりかちゃんへの愛負けないわ」ゆ「りかを多く言ったほうの勝ちにしましょう」ゆ・自「りかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりか」結果は引き分けでした(泣)
★まりん 2019-05-25 19:09:33
BEYOOOOONDS『☘️チェンバロ 小林萌花☘️』 『ピアノのご先祖は「チェンバロ」という楽器です。このチェンバロはバッハの時代には既にあり その自体にはバッハ以外にもヘンデルやスカルラッティなどの作曲家が沢山のチェンバロのための曲を作曲しました。』 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★あきほ 2019-05-25 19:11:07
みよちゃんとの再会を想像しただけで涙出そうになる。。早くおかえりって言いたい( ; ; )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★レツ 2019-05-25 19:11:10
@abeshin1115 みいみの手も小さい..(;´Д`)ハァハァ
★えりりん♪*°♡ 2019-05-25 19:12:00
むり、BEYOOOOONDSはマジでDDになる。。それぐらい一人一人に魅力がある。
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 19:12:40
小林萌花ちゃんの育ちの良さをひしひしと感じ取れた握手会でした。
★えりそ 2019-05-25 19:13:34
これの高瀬くるみ定価で欲しい人!いませんか! 画像あり
★瑞稀 ’ 19 2019-05-25 19:14:16
水戸も首位カープも首位安心してBEYOOOOONDS行ける
★サクさん'19 2019-05-25 19:14:18
明日はBEYOOOOONDSで頑張るよ
★みひろぎ👹 2019-05-25 19:15:15
里吉うたのさん… 画像あり
★みひろぎ👹 2019-05-25 19:16:09
里吉うたのさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-05-25 19:17:20
BEYOOOOONDSのリリイベ、シールをいただいたので、平井美葉ちゃんのシールで参戦1回目、美葉ちゃんの食い付きがよかった!
★シャトル 2019-05-25 19:18:38
BEYOOOOONDS福岡でのRainbowラストの「君と共に行こう~」のところで振りが止まる部分、控えめにいって島倉りかちゃんと自分だけの時間だったのではと錯覚して、少し泣きかけましたね。歌詞も相まって。同じ目線での会場は心臓に悪い(泣)
★たかのこ 2019-05-25 19:20:06
BEYOOOOONDS楽しすぎてやばプリンセスさやりんがプリンセス過ぎてもう好きだわ
★中島サキチ。 2019-05-25 19:21:13
BEYOOOOONDS沼恐るべし…ここゆはの2トップは変わらないものの、全員の評価がうなぎ登り!!!個人的にはいっちゃん、りか様、しおりん、くるみん、うーたんが目から鱗の可愛さでした!殊更うーたん本人を目の前にしたら!めっちゃめちゃ可愛かった#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #RFRO 画像あり
★こんちゃん 2019-05-25 19:22:57
愛車みいみ号様のご帰宅です 画像あり
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:23:46
みよちゃんがファンのみんながおかえり!っていってくれて嬉しかった というコメントからのただいまー!おかえりー!!のレスポンスめっちゃあったかくてよかったな☺️やっぱBEYOOOOONDSは絶対に12人いてほしいなと思った
★いわしお 2019-05-25 19:25:37
空港でBEYOOOOONDSメンバーに遭遇した。生きた心地がしない....てかまだ喫煙所の外にいるから外に出れない俺ww
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-25 19:25:57
BEYOOOOONDSキャナルシティ博多1部メンバーの好きな野菜うーたん おくら、玉葱ほの ブロッコリーみよ レタス、プチトマト、きゅうり姫 新玉葱みいみ 白ネギまえここ じゃがいも、玉葱くるみ 大根さーや トマト、アボガドしおりん とまと、ねぎりか すいか一岡 にんじん
★タカシン 2019-05-25 19:26:03
@juice_eri_tomo めちゃくちゃ楽しかったし、みいみの笑顔はヤバいっすね✨りかちゃんに誕生日一緒って言えたし、ラベンダー降って目線もらえたし満足行くイベントでした。
★nana︎☺︎✌︎︎ 2019-05-25 19:28:00
キャナルびよーんず最高すぎた(*´꒳`∩)れいなちゃんとりかちゃんとうたのちゃん神すぎるれいなちゃん、りかちゃんにうちわ持ってること伝えてくれて手まで振ってくれてありがとう!!#びよーんず #BEYOOOOONDS #島倉りか #市岡れいな 画像あり
★Taku 2019-05-25 19:30:09
まさかのBEYOOOOONDSで九州初上陸相変わらず、りかちゃんが優しいし、平井さんに「復帰おめでとう」って伝えられたし、桃々姫のノリが楽しいし、他メンバーからも歓迎のお言葉等を頂けて良かったリハが続いてたから「初披露曲ある…?」とは思ってたけど、まさかの『FOREVER LOVE』福岡すいとーと 画像あり
★ぷ ち ゃ ん 🎀 ! 2019-05-25 19:32:34
@tori052467 みいみちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ツイートいっぱい反応くれたりしてうれしいのきもち(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ツイートげんきなかったらしんぱいになるしなんか力になってあげないたておもってるよこれからもなかよくしてね( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡
★やーさん。 2019-05-25 19:32:52
ビヨーンズを足長蜂が襲いかかっててメンバーはひーひー逃げてるのに近くにいた女性スタッフがゴミ袋で叩きながら応戦しててかっこよかった
★イケメンジョーカー 2019-05-25 19:33:16
@mega3haruna_ogt ツイート見てると楽しそうだしもうビヨーンズのTOとは、お強すぎます!
★中島サキチ。 2019-05-25 19:33:17
BEYOOOOONDS握手抜粋・熊本から来たこと・九州での単独公演開催希望・熊本でのイベント希望・最後に今日のイベントへの感謝前ここちゃんと夢羽ちゃんには、この定型にプラスしてそれぞれにダンスと歌に関して付け加えた感じですかね。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #RFRO
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:33:20
また今日前田こころくん演じるっていわれてたからもう固定なのかもしれない…笑
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:35:13
古今東西福岡県出身の有名人高「いっぱいいますからね、三周はできますよね!!!」ってやってるとなりでさん、さんしゅう?三周?てやって動揺してた里吉うたのさんがとてもかわいかった☺️ #BEYOOOOONDS #里吉うたの
★よしお 2019-05-25 19:35:18
1人で勝手に #ももひめしOOOOOり 振り返りクレアーズもそうだけど、中学生らしいお店が多くて、好感度あげぇ☝️何買うか悩んだけど、懐かしいキャラ発見#サンキューマート #thankyoumart雨ノ森 川海 「♡しおり!!!ありがとう♡清野桃々姫♡」 ⇒ リンクあり 画像あり
★😇 2019-05-25 19:37:43
ビヨーンズのミニライブいってきた 画像あり
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-25 19:38:10
BEYOOOOONDSは、今日も、アツイ!やんなかったのか…1stは、もう、リリイベ行かなくて良いや(´Д` )笑
★だいご 2019-05-25 19:38:17
@bye_kisoran ビヨーンズ??
★蜂の西(福岡住み)6/8 6/9 KissBee福岡鑑賞 2019-05-25 19:38:22
結婚記念日・誕生日・溶接試験に合格祝いetc.すべてをひっくるめて、妻と焼肉デートに❤️【1カルビプレミアム中洲店】へ。たらふく食べました。キャナルでビヨーンズのインストイベントみてきたー。 画像あり
★tomono 2019-05-25 19:41:04
福岡リリイベ里吉さん移動で小走りの時に両手を広げてブーン噴水中の一岡西田がアルプスイチマンジヤク文化祭上から着替えはみえなかったのか?一岡シンキングタイム中の清野のボイパBGM#BEYOOOOONDS
★レツ 2019-05-25 19:42:22
@shiori_bancho いっちゃん(*´∇`*)でも、みいみも可愛い(*´∇`*) 画像あり
★蒼菊🎉ルンファク5 2019-05-25 19:44:04
ビヨーンズはまだ推し決まらず、研修生はきららちゃんりんちゃんまどかちゃん 画像あり
★藍 2019-05-25 19:44:42
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 他
★いわしお 2019-05-25 19:45:10
BEYOOOOONDSメンバーに遭遇して思わず『うわっ!!』って言ってしまって結構なメンバーに手を振られて、小さく手を振りながらコソコソと喫煙所に入る俺。今思うと不審者の極み
★タカシン 2019-05-25 19:45:11
BEYOOOOONDS福岡イベ1回目でMC、好きな野菜&自己紹介で、さやちゃん「アボカド」と答えたら、くるみんが「アボカドは、野菜じゃなく果物です」と答えると、さやちゃん、悔しそうな顔して、隣いたメンバーに頭ポンポンされて、慰められてたw#BEYOOOOONDS
★中島サキチ。 2019-05-25 19:46:06
BEYOOOOONDS@福岡報告が前後しますが、17:00~の回はしっかり優先入場して上手寄り立ち最前で堪能させていただきました。有難う御座いました有難う御座いました有難う御座いました#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #RFRO
★しゅわぽく松 2019-05-25 19:47:15
一岡伶奈ちゃんに「あなたの笑顔も素敵です。」って言ってくれた・・・こんなに笑顔が似合う顔に生まれてきて良かったと思ったことはないよ・・・♡ありがとう・・・BEYOOOONDS#BEYOOOOONDS #一岡伶奈#キャナルシティ博多#キャナルシティ#キャナル #可愛い
★\ くみちょーハンター@ちこちゃん / 2019-05-25 19:47:26
@ai_hp_ai つくばでできました!BEYOOOOONDSついでに是非!!予約しないといけないけど
★🍁ひつじま。 2019-05-25 19:49:21
私の推しこと里吉うたのちゃんの食べ物の好みがびっくりするくらい合う
★レツ 2019-05-25 19:49:24
@abeshin1115 みいみのほっぺを...(爆) 画像あり
★やん(せの)໒꒱· ゚ 2019-05-25 19:50:34
BEYOOOOONDSリリイベお疲れ様でした!!!!!宣言通り今日からビヨメンみんなにコメントします!!!三日坊主な僕なりに頑張ります!!!言わなきゃよかった!!!!
★IvyM 2019-05-25 19:52:04
妄想寸劇2組目。りか様&夢羽+こころ君。お嬢りか様が眼鏡君の前にハンカチを落とす。何故か夢羽がりか様にキュンとなり、ハンカチを拾ってしまう。眼鏡君に寄り添おうとするりか様に擦り寄る夢羽。邪険にされても「りか様…」と寄っていく夢羽に、くるみんがストップをかけて終了。#BEYOOOOONDS
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:53:27
古今東西の罰ゲームいっちゃんで、「もう負けないから!」となにも考えてこなかったらしいんだけど、隣でしおりんが考えときなっていったじゃん〜!といっててなんか遠慮ないかんじが仲良くてすごくよかった #BEYOOOOONDS
★しゅわぽく松 2019-05-25 19:53:42
コーヒー自分も苦手だけど、みぃみ様が頑張って克服するなら自分も飲む!#BEYOOOOONDS #キャナルシティ博多#岡村美波
★タカシン 2019-05-25 19:58:09
BEYOOOOONDS福岡イベント、アルビ兄さんが注意事項を英語で喋り終えたらなぜか拍手が起こると言うねw。#BEYOOOOONDS
★たかのこ 2019-05-25 19:59:30
@tatsunk ビヨーンズのイベントめっちゃ調べてますw
★じったそ 2019-05-25 20:00:09
BEYOOOOONDSまじ楽しかったからずわリリイベ行って
★九州ハロプロ友の会 2019-05-25 20:01:40
BEYOOOOONDS打ち上げ中です。今日は土曜日なので、深~くやってます。合流の方は連絡下さいませ。 画像あり
★ろぜきゅん 2019-05-25 20:03:31
みいみさん今日楽しみすぎじゃね?
★PulsarPink 2019-05-25 20:04:09
なんとなくハロメンの公式プロフィールを見ていたら、ボカロ好きな子が3人いた。みんな歌の表現力の高い子たちだ。・小田さくらさん・宮本佳林さん・高瀬くるみさんあとは研修生の斉藤円香さんね。応援する。
★中島サキチ。 2019-05-25 20:04:41
それにしてもBEYOOOOONDS握手は本当に危険でした(めっちゃ誉めてます)最初の3人(いっちゃん、りか様、しおりん)がスキル高すぎで意識飛びそうになるし、くるみん反応可愛いし、ここゆは仲良くて最高だし、ラスト3人(美葉ちゃん、うーたん、 ほのかちゃん)めっちゃほんわかしてるし(*´ー`*)
★どーも万feat.うっつー 2019-05-25 20:05:45
BEYOOOOONDSとガンプラですかね〜(・∀・)あとは応援している推しの子は当然興味あります!! #peing #質問箱 リンクあり
★ふるぽよ 2019-05-25 20:07:12
今日だけで西田汐里ちゃんにバースデーイベ行くよって1563249回は言った...好きすぎワロタ...
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0525福岡 2019-05-25 20:07:43
たまにある『もう終わりですか?』にはどんな意味が込められてるのかいつも不思議になる。。しかも大概CHICA#TETSUメンがいう。
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-05-25 20:09:43
@jack9630214092 仲いいよー\( ´ω` )/みいみが東京にいるときもよく泊まりにきてたし、飲みにもよく連れてく!⑅︎◡̈︎*最近飲みの付き合い悪いけど食べるの大好きな食いしん坊なオトートなのです♬︎♡
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:03
BEYOOOOONDSリリイベ福岡①1回目の古今東西BEYOOOOONDSゲームで福岡出身の有名人。平井美葉ちゃんの答えは「磯野波平」なんだけど、福岡出身でも始めて知った!笑そういえば、波平っていう海鮮料理屋あるな。
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡②前田こころちゃん、遠くから見るとイケメンだけど、握手で目の前で見ると可愛かった!
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡③里吉うたのちゃん、握手のときにピョンピョン跳ねてて可愛かった!あと、ご本人は声がコンプレックスだったらしいけど、めっちゃ可愛い声だった!
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡④小林萌花ちゃん、振りを間違えた時のちょっと恥ずかしそうな表情が可愛かった!あと、握手でまっすぐ見られて言葉に詰まり、「ブラームスの墓に行ったことあるよ!」って言おうとした瞬間に剥がされた!笑
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡⑤1回目の古今東西BEYOOOOONDSゲームでひみつ道具。一岡伶奈ちゃん、もしもボックスと間違えて「電話ボックス」と言っちゃった。しかも、以前にも全く同じ間違えをしたらしい。笑
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:05
BEYOOOOONDSリリイベ福岡⑥まだ名前を知らない子なんだけど、握手のときに「あっ!服に醤油のシミがついてますよ!」と言われた。笑実は醤油ではなく、松屋の朝定食のミニ牛皿をすこしこぼしたんだよね。笑
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:05
BEYOOOOONDSリリイベ福岡⑦結論、2回目は整理番号6で最前列ど真ん中で見れたから、めっちゃ楽しかった!いつもファミリー席でのんびり見てるから、数メートル先にいるのは近すぎて新鮮だった。
★ヨー 2019-05-25 20:13:29
ビヨーンズ ミニライブ福岡いっちゃん「好きな方言は、みんなに会いたかったばいです」「夢を叶えるために…夢を握りしめて どんな可能性もつかんでいくよ」と歌った時に感動福岡で初のイベントで、メンバーのダンスも息ぴったり。幸先良いスタートになった❇#BEYOOOOONDS
★ぽちゃ 2019-05-25 20:13:31
西田汐里ちゃん推しになっていいんだろうか、、死んだ方がいいかな、、、
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-25 20:13:51
BEYOOOOONDSイベントから帰宅中。みんな初々しくて可愛かったなあ!握手会の時はいつものようにシールを付けて行ったけど、清野桃々姫ちゃんがめっちゃ反応してくれたのが嬉しかった!夏ハロで会えるのが楽しみです今日交流してくれた皆さん、BEYOOOOONDSの皆さん、本当にありがとうございました 画像あり
★もえたま の はるの氏🐹 2019-05-25 20:13:51
普段お昼寝てるマン頑張ってお外出た!!!!!!BEYOOOOONDS観にキャナルへ行ってきたぞい!!!やっぱハロプロ最高だな!!!!!!!!!!おうちに一回帰って寝ます(笑)今日も26時からです!ご来店お待ちしております‍♀️ 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-25 20:15:41
3回の対談によって小林萌花さんと仲良くなれた私フランツフォンツーツーは帰りのバスに乗りました。さようなら博多。楽しい思い出をたくさんありがとう#BEYOOOOONDS
★じったそ 2019-05-25 20:15:42
@omekashiyupi ヒィエ勝田さんすき( ; _ ; )わたしは今日BEYOOOOONDS行ったけどまじ楽しかったハロプロ最高
★まさなり 2019-05-25 20:17:15
@SayuYukaLoverin @BEYOOOOONDS_ 他のヲタと話しておられたので遠慮しときました
★yuri🌸 2019-05-25 20:19:06
今更気づいたけどBEYOOOOONDSのEが全て抜けてた!!
★ピッケド 2019-05-25 20:19:57
きょう最高に面白かったのは江口紗耶ちゃんですかねえハチが飛んでた時のリアクションとか噴水でてるときの動きが面白すぎた