★にこ 2019-06-29 23:59:53
ハロプロは舞台で田村芽以ちゃんの歌を聞いてから興味を持ち初めて、モー娘。→アンジュルム→Juice=Juice→ビヨーンズときて、今℃-uteを掘り返してる途中。
★momo🍑hello* 2019-06-30 00:01:06
皆桃々姫みたいな感じなのかなと、ブログ全員の見たけど、もしやこれ、雨ノ森の中で桃々姫が一番布面積少ない疑惑…???笑桃々姫まだ赤ちゃんなんだけど??ズボンはさすがに桃々姫は長い??あと個人的に、セクシーリーダーくるみんよりも布面積少ないことに驚いてる笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★エイ 2019-06-30 00:01:15
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:北川莉央2位:久住小春3位:和田彩花4位:谷本安美5位:清野桃々姫リンクあり
★ら 2019-06-30 00:01:31
高瀬くるみちゃん♡02line ド新規なのでお友達たくさん欲しいです(;-;)#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★愛理河童 2019-06-30 00:01:42
アンケート:BEYOOOOONDSスポブラ衣装のヨガマットください
★いま#ゆう 2019-06-30 00:02:01
高瀬推しの皆さんが ひたすらモヒート(ミント系だから)飲んでたのもビヨ飲みでBEYOOOOONDS したことだったな〜
★りえこ 2019-06-30 00:02:41
私は前田こころ。皆前田こころ。
★行雲水流 2019-06-30 00:03:08
このあと2019年6月29日(土) 26時30分~27時30分BSフジこの指と~まれ!season3#フジテレビ #TIF2019 #この指と~まれ #この指3 #指原莉乃 #土田晃之 #でんぱ組.inc #BEYOOOOONDS #SENA #南向いずみ #日向ハル #湊あかね #中西健太郎 #阿部慎利
★なっちゃん 2019-06-30 00:03:14
@rie46_n 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ 画像あり
★よしちゃんJ=JFam 2019-06-30 00:03:17
@rie46_n 私は前田こころ。同じ人間だから。 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-30 00:04:05
「70、80年代に生まれてその時のアーティストの曲を生で聴きたかったなーーっていっつも思っちゃいます(笑)」 リンクあり
★だっしゅ 2019-06-30 00:04:07
くるみんのバースデーポラ当たった!!めちゃ嬉しい!!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★だっくん 2019-06-30 00:05:01
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【西田汐里】【一岡伶奈】【島倉りか】チカテツやん#雑煮でケンカスロットリンクあり
★KOUKI 娘 2019-06-30 00:05:21
@chorisan_14 BEYOOOOONDS いったことないんすよね娘19の現場中心だから
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-30 00:05:43
BEYOOOOONDS 「Go Waist 」をまだ聴いていないので、脳内ではV6「バリバリBUDDY!」みたいなイメージ
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-30 00:06:07
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【野村みな美】【小関舞】【高瀬くるみ】#雑煮でケンカスロットこれすごい聞きたい組み合わせになるなぁリンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-30 00:06:57
「父の部屋の色々な昭和歌謡のCDの棚から、自分で勝手に持ち出して素敵だな〜と思った曲をウォークマンに入れてました(笑)ちなみに家に保管してあるお宝の明星、平凡も勝手に読んでました 」リンクあり
★バリュー 2019-06-30 00:08:09
バリューのフィーリング5は、嫁:広瀬彩海恋人:野村みな美姉or妹:相川茉穂親友:前田こころ専属メイド:新沼希空 です。リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-30 00:08:11
サイン会でみいみに明日めいのワンマン行くこと伝えたら「いいなーーー!!!」って言われましたちょっと申し訳ない気もしたけどみいみからテンション高めの反応頂いたのは初めてだったので嬉しみこれが個別の長さで出来る会話...
★ききっち 2019-06-30 00:08:12
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【島倉りか】【室田瑞希】【山﨑愛生】#雑煮でケンカスロットりかちゃんも気が強そうなんでめいちゃんがリンクあり
★ひっさー 2019-06-30 00:09:24
@Yellow_WRX とりあえず、西田汐里ちゃんリサーチといっちゃん貯金が残ってるか確認しに錦糸町に行きたい所存であります
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-30 00:09:49
里吉うたのヲタクたるものWu-Tang Clanはおさえておかなきゃねそういえば以前こんなクソコラ作ったなぁ笑 画像あり
★バリュー 2019-06-30 00:11:20
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【平井美葉】【前田こころ】【清野桃々姫】#雑煮でケンカスロットビヨメン同士リンクあり
★りえこ 2019-06-30 00:11:28
皆同じ人間で、プリキュアで、前田こころであることを気付かせてくれた宮本佳林さん、ありがとうございました。
★サクさん'19 2019-06-30 00:11:57
BEYOOOOONDSで先にリフトされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくっそぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッよし、関西おまいつ軍団は違う路線で攻めるとするか
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-30 00:12:31
僕は高瀬くるみちゃんを推していてよかった
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-30 00:15:00
高瀬くるみちゃんに認知してもらったの嬉しいわ
★Shino 2019-06-30 00:15:36
ビヨーンズの「go waist」はカラオケには入っていないので「go west」を流しましょう。十分楽しめます。
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-30 00:16:07
今日は、みいみえりぃTシャツに気付いて声をかけてくださる、はじめましてのフォロワーさんが多くて嬉しかったです☺️いつも会うビヨヲタさんも、はじめましてのビヨヲタさんも、アルビ兄もみんな大好きだぁあぁああ‍♀️本日もありがとうございました
★レツ@みいいち推し 2019-06-30 00:18:28
帰宅してから風呂に入り、落ちいたので、ちょっと一杯。BEYOOOOONDSのイベントは本当に楽しかった。やっぱりみんな良いキャラしてる\(^^)/ #BEYOOOOONDS #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ツミ 2019-06-30 00:18:29
山崎夢羽さんとか書いてやんの もういよいよだな
★えみし 2019-06-30 00:19:09
BEYOOOOONDSリリイベでのイベント告知、「ぜひ来てください!」みたいな来てほしいアピールじゃなくて「もし来てくださる方は、一緒に楽しみましょう!」的な来ない人への配慮がすぎる優しく控えめな告知だったので、いじらしくてわたしゃ涙が出たよ。
★島倉ジン 2019-06-30 00:20:03
BEYOOOOONDSの新曲の衣装がUSA感が強い〜(千鳥風)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-30 00:20:19
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★いわきき 2019-06-30 00:20:24
BEYOOOOONDSの部屋って何だろう?
★サラダ 6/29 BEYOOOOONDS LaQua 2019-06-30 00:20:44
ビヨーンズのリリイベ終演後くるみんと食事したw 画像あり
★すちゃん 2019-06-30 00:21:23
日付変わってんじゃん!今日は!BEYOOOOONDSちゃんリリイベ!ヤッター! 画像あり
★♯上 2019-06-30 00:22:14
あかねちんとBEYOOOOONDSにお祝いして貰えた、最高の♯上BDでした☺️ リンクあり
★ぱら 2019-06-30 00:22:49
fiestaで心臓ごと持ってかれそうになった島倉りかちゃんには、「めっっっっちゃ可愛かった〜」って褒めたら「ありがと〜☺️それ(イヤリング)可愛いっ!」ってまさかの褒められ返された…生で見ると一回り身長もお顔も小さくてめちゃくちゃに可愛くてりか様……ってなった
★ぽん 2019-06-30 00:22:54
この前田こころちゃんが美しすぎて、、、LINEのホームにしてしまった 画像あり
★もぐ 2019-06-30 00:23:04
昨日は半蔵門のFMホールからベルサール日本橋へ行って再度FMホールへとんぼ返りしたので疲れすぎて寝れない。ラクーアのビヨーンズリリイベすっとばしてしまった。くるみんとしおりんに会えず、えぐさやのジャウハープいまだに聴けてない#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#西田汐里#江口沙耶
★べんじー 2019-06-30 00:25:29
みなさん、小林萌花さんに優しくしてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします
★ねえちゃん🐇 2019-06-30 00:25:30
今日は初ビヨーンズちゃんイベに行ってきましたが、こころちゃんに堕ちない女などいるんでしょうか...? あれは佐々木莉佳子に続くジャニヲタ殺しのイケメンよ!!!あ〜〜つい!つい!気をつけろ!!!!!泣 #前田こころ
★まりん 2019-06-30 00:25:40
京寿々、一岡伶奈推し説 リンクあり
★そらゆき 2019-06-30 00:25:52
BEYOOOOONDSの推し…だれだろう…みんな好きとしか言えないけどそのうちできるのかな
★Hello girls 2 2019-06-30 00:26:21
牧野真莉愛,段原瑠々,Kobushi Factory,BEYOOOOONDSmore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★島倉ジン 2019-06-30 00:26:24
BEYOOOOONDSヲタ始めました(冷やし中華始めました) 画像あり
★はるな@前ここ推しビヨ7/9札幌 2019-06-30 00:27:46
レポは、明日…前田こころちゃんはいいぞ!!! 画像あり
★エアロケー 2019-06-30 00:28:20
ようやく帰宅しました。昼からハードスケジュールでしたが楽しく終わりました。BEYOOOOONDSのサイン会が階段の登り降りで大変でしたがそれ以上に楽しかった。
★Neo Rei one 2019-06-30 00:28:20
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【里吉うたの】【金澤朋子】【羽賀朱音】#雑煮でケンカスロットうぅ〜〜!リンクあり
★ねえちゃん🐇 2019-06-30 00:28:25
そんでもって六本木駅やった時はテンションぶち上がったし、ビヨーンズちゃんたちみんなパフォーマンスレベルがとても高くて素晴らしかった。ありゃ人気出るわ。
★唄うドラニャン公 2019-06-30 00:29:55
今日のBEYOOOOONDSリリイベjuiceのFiestaをカヴァー歌唱力高いなあと思ったりもしたけどなによりも曲の勢いがすごかった、名曲だね
★shin@8/12福岡 2019-06-30 00:30:49
BEYOOOOONDSの部屋って徹子の部屋みたいな? 画像あり
★momo🍑hello* 2019-06-30 00:30:53
今日サイン会行かれた方のツイートが、幸せに溢れてて、私も幸せもらったポストカードの写真も可愛いし、サインも羨ましいし、結構お話もできたみたいで8月、桃々姫にサインしてもらいながらお話するの、今から楽しみ!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-30 00:31:20
CHICA#TETSUメンバーの反応がうれしい。ありがとう!!
★ひーさん。 2019-06-30 00:31:24
フルネームで突然名前呼ばれた思い出しニヤニヤが止まらない助けて眠いのに脳内再生してしまう病気‍♀️ 西田汐里ちゃん好きしか出てこない‍♀️
★ちょうちょうさん 2019-06-30 00:31:34
アメブロを更新しました。 『7月のヲタ活』 #ヲタ活 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ツミ 2019-06-30 00:32:54
山崎夢羽さん…だって昨日からガールゾーンめちゃくちゃ見ちゃってるもん……ごめんなさい
★🐤 2019-06-30 00:33:49
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りえこ 2019-06-30 00:34:56
@__uArii5_ 私前田こころなので。ごちです。
★べんじー 2019-06-30 00:35:21
世界中の人が小林萌花さんを愛してくれるといいなって思います
★モモライス 2019-06-30 00:40:24
@REI08181109 @TOLUKUNN_ @DahyunMinaMomo みいみいみいうるせぇよ
★べんじー 2019-06-30 00:40:25
ぼくにあんな可愛い顔してくれるの人生で小林萌花さんくらいしかいないわ神、ありがとうございます
★きむにぃやん 2019-06-30 00:40:59
6/29 飯田橋2ショットチェキ稲場愛香『ほっぺをBEYOOOOONDS』完全にネタです(爆ポーズ名はネタだけど、チェキはガチですグルチェキで撮ったことはあるけど、2チェキでは撮ったこと無いんで選びましたまなかんのは伸び具合が分かるんだけど、おいらは、、、しばらく修行してきます(汗 画像あり
★使い魔の猫 2019-06-30 00:42:09
@iwakichi1972 完全にBEYOOOOONDSはシーブルーになってしまいました笑まえここのバースデーTシャツを着ていったのに、何も変わらない対応のいっちゃんが少し怖いです
★しいくいん 2019-06-30 00:42:19
さくらんぼキッス、めちゃ高瀬くるみちゃんに似合いそう、、、
★いきいきフレッシュちくわ 2019-06-30 00:42:36
今日のちくわお友達に誘われてBEYOOOOONDSのミニライブ行ったら前田こころちゃんが手足すらっと長くてサラサラ黒髪ショートで男装してるのにジャンプの時は足がカタカナの「ル」みたくなっててあっ女の子だなって感じがとってもよかったでーす!!!!!!!!あと平井美葉ちゃんをもっとみていたかった
★広いTOKYO 2019-06-30 00:42:46
小林萌花ちゃんの好きな漫画が『よつばと!』というのがもう、すごくすごくすごくすごく納得がいく。最高。 画像あり
★まゆりん 2019-06-30 00:43:44
BEYOOOOONDS食わず嫌いで見てなかったけど、チカテツも雨ノ森も才能の大渋滞なんだな…!?気づいてしまった…
★れいなーさん 2019-06-30 00:44:02
やらないけど今ハロプロソートやったら殿堂入り田中れいな金澤朋子1位植村あかり2位山﨑夢羽3位島倉りか4位谷本安美5位佐藤優樹6位牧野真莉愛7位江口紗耶こんな感じやな(>_<)
★M.C.L. 2019-06-30 00:44:42
BEYOOOOONDS平井美葉ちゃんのムチエロワキモモアンオフィでシコります~みなさんも一緒にシコってみよ~ 画像あり
★宇佐美りんご。'19 2019-06-30 00:45:25
ハロプロ再熱してBEYOOOOONDS行きたいって騒いでたら、旦那がビヨンズのリリイベ連れてってくれた。妊婦だからって座席で見せてもらってたんだけど、最初から最後までお腹の赤ちゃんといっしょに安心して見ることができた。みんな歌もダンスも力強いのに、小さくて細くて可愛くて、泣きそうになった
★Shino 2019-06-30 00:45:33
小林萌花(ほのぴー)に捧ぐ歌
★宇佐美りんご。'19 2019-06-30 00:46:06
りか様が、でっかいでっかい雪だる……てるてる坊主つくってくれたおかげで、今日雨やんでたね!りか様、ありがとう、かわいい、だいすき #BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★KEN2 2019-06-30 00:46:54
@BEYOOOOONDS_ お陰様で、雨やんだよね。
★いま#ゆう 2019-06-30 00:47:31
@shirow1915 またやりましょうね!Let’s Go BEYOOOOONDS !
★はっちまん。 2019-06-30 00:47:47
予想外れたが、何よりも野沢トオルきたああああああ!BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-06-30 00:48:01
6/29(土)27:30-28:30 BSフジ/BSフジ4K(新)『この指と~まれ!season3』#1 BEYOOOOONDS ※フジ5/26(日)放送分 ※野球中継延長のため1時間繰り下げ #BEYOOOOONDS
★🚇やーちゃん🦐 2019-06-30 00:48:28
@_kkrch 私、握手とかであの衣装のことについてBEYOOOOONDSちゃんたちに言及しないよう細心の注意を払う予定だから✋引かれてキモヲタと思われたら一巻の終わり
★いま#ゆう 2019-06-30 00:51:56
BEYOOOOONDS 初のサイン会「今日のために めっちゃサイン練習したんですよー」て言う りか様が愛おしかった。 微妙に顔が違うのも◎。 画像あり
★Rの仙人 2019-06-30 00:53:08
BEYOOOOONDSイベに参戦してテンション爆上げしたかったけどそうもいかず、現実はマンションの管理会社の担当者の非常識さに腹を立てる一日だった。
★PIANOMAN 2019-06-30 00:54:00
謙遜しまくる前田こころさんと高瀬くるみさんめっちゃ可愛かった……
★桃之助🍑🧡 2019-06-30 00:54:19
好きって言えないぐらい大好きなんだよ清野桃々姫ちゃん愛してる 画像あり
★194 2019-06-30 00:57:17
BEYOOOOONDSの新曲を巨人の清水の応援歌と言っても通じにくくなってきたか…
★はっちまん。 2019-06-30 00:58:41
見ていないんですけど、BEYOOOOONDSのゴーウエストはイメージとしてぐんまいまい?℃-uteヲタの人教えて!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-30 01:01:06
高瀬くるみさんとは個別以上に話せた気がします
★たてよみさん 2019-06-30 01:01:21
缶バッチ裏に付けてる西田汐里ちゃんがかわいすぎて死んだので寝ます
★カズトヨ。 2019-06-30 01:01:25
さて神戸でのBEYOOOOONDSリリイベ、参戦しますが朝そんな早く行かないから買えるかな?大丈夫かな?…そしてCHICA#TETSUと雨ノ森 川海の1推しを決めたいところで、RFROは高瀬くるみちゃんになるのがほぼ確実♪CHICA#TETSUはまだ何とも言えない状況。そんなわけで寝る 画像あり
★冷やし 2019-06-30 01:01:48
「GIRL ZONE」の高瀬くるみさん、「学校の顔は かわいくない かわいくない 私じゃない私を 私って決めないで」まで真顔で、歌いきった後に不敵な笑顔を浮かべて、本当の私、あんたが知らないだけのかわいい私、を表現したのがあまりにも解釈の一致でひれ伏した しかも笑顔がばっちり音ハメっていう 神
★平野 秀雄 2019-06-30 01:05:29
2部の『誤爆』『わかっているのにごめんね』がある意味面白かった  今年初参加(やるとすればだけど)はどれくらいいるんだろ #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★Nobuto 2019-06-30 01:05:52
@rararadwimpsra みいみ会えて良かった!!頑張ってたね、お疲れ様だ☺️
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-30 01:09:11
BEYOOOOONDSの新曲衣装初披露に立ち会いたかった人生だった。。。 画像あり
★おっ 2019-06-30 01:12:52
BEYOOOOONDSのGo Waistは運動促進+ピアノ演奏ありとの事なのでYMOでいうところのTaisoみたいなもんだと思ってる。on 鍵盤で坂本龍一の参加待ったなし(偏った認識)
★ぽんた 2019-06-30 01:14:49
@MasakiEndo その辺のセンス込みでBEYOOOOONDS楽しいです 笑
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-30 01:15:51
高瀬くるみさんが楽しそうに歌を歌い楽しそうにダンスを踊り楽しそうにMCを回す幸せな空間すぎる
★はっちまん。 2019-06-30 01:18:05
BEYOOOOONDS潔いなぁと思ったのはTKサウンドと言っちゃうところかなー。つんく時代には絶対言えなかったよな、そういう音づくりを仮にしたとしても。
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-30 01:18:16
ヲタク帰宅ーめちゃくちゃ濃い1日やったやっぱBEYOOOOONDSだなー明日(今日)4時半起床怖さしかない
★リンレンズ 2019-06-30 01:18:59
まーブロ可愛いビョーンズ明日神戸にくるのか。cd購入枚数制限は無いらしい。西田汐里ちゃんに近くで会ってみたいわ。雨だからいけんかー
★らっこ隊のとし 2019-06-30 01:20:24
明日のBEYOOOOONDSは平井美葉ちゃんと山崎夢羽ちゃんを推していく
★衛星∈天体 2019-06-30 01:21:33
って、野沢トオル作詞!『ニッポンノD・N・A!」 作詞:野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウ』BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★衛星∈天体 2019-06-30 01:22:23
「BEYOOOOONDSのデビュー前から、イベントの演出・脚本を務める野沢トオルが作詞。」あーそのへん担当してるのか。言われてなるほどと思うところもあり。
★シンとし 2019-06-30 01:24:25
無事にヲタク帰宅しました!やっぱリリイベorライブ+ヲタ飲みが最高に楽しいわ!BEYOOOOONDSちゃん達もありがとう!
★せきしろ 2019-06-30 01:24:32
ポートレートで撮ったグリーンラベルと、うーたんこと里吉うたのさん。 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-30 01:27:43
BEYOOOOONDSも、今は出来たばっかりなのでメンバー増やすのも難しいかもしれんが、CHICA#TETSUと雨の森川海に分かれてんだったら、BEYOOOOONDSは状況に応じてメンバー選抜するのをデフォルトにして、チカテツと雨の森に、研修生から年に一回、1人か2人ぐらい入れれば面白いと思うけど
★平野 秀雄 2019-06-30 01:28:29
いっちゃん頑張れ #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★ペペロンチーヌ@6/29秩父宮→ラクーア 2019-06-30 01:29:07
アルビが言ってたけど、頼んで書いてもらってるんだって。つばきの時も。ほかのグループでも義務化すべきだ。BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-06-30 01:34:33
西田しおりんきゃわいい。フィットネスクラブのトレーナーさんが着てそうな衣装ですね。ちょっと水着っぽくも見える。#西田汐里#BEYOOOOONDS 画像あり
★しらす '19 2019-06-30 01:36:08
欅の森田ひかるちゃん、BEYOOOOONDSの江口さやちゃん、つばきの小野田紗栞ちゃん、日向の東村めいちゃんみんな推しになりそうな予感…♡
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-06-30 01:37:26
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【和田彩花】【島倉りか】【高瀬くるみ】#雑煮でケンカスロットから2人選出されたか、てか、もう1人はもうハロメンでは無いしリンクあり
★のたろう 2019-06-30 01:38:13
ビヨンセよりビヨーンズをお願いします #bijurum1332 #ビジュルム #和田彩花
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-30 01:39:32
ヲタク帰宅。4時半に起きてからずっと行動してたけど、長いようであっという間の1日だった。BEYOOOOONDS、みいみの事を深く深く深く深く深く深く深く深く〜あ〜いしているのよ〜(ユニット違い 画像あり
★のっち 2019-06-30 01:40:17
ビヨンセがビヨーンズに聞こえて、出だしで、え、こんな曲出来たの?となった笑
★Y☆P☆M 2019-06-30 01:41:29
これ・・・前田こころのちんちんがゆはねまんまんに入ってるんじゃないだろうか。 リンクあり
★じょーろ 2019-06-30 01:41:30
ビヨンセって言ったのか。BEYOOOOONDSに聞こえてしまうハロプロ脳なジブン #和田彩花 #ビジュルム
★hira yama 2019-06-30 01:41:31
前田こころさんがビニール袋から直でカットサラダ食べてる写真大好き。
★りーぜ 2019-06-30 01:42:17
@j_afilia_anna みいみさん
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-06-30 01:42:20
BEYOOOOONDSサイン会のサインを適当に検索して眺めてるけど、「あぁ…こんな(ただ単に小さい紙にサインだけちょこっと書いてるだけの物)のにビヨヲタどもは必死になってんのか…(´Д` )」と冷静に見てしまった笑
★わがつん 2019-06-30 01:43:07
BEYOOOOONDSちゃん、みんな好きすぎて全員と仲良くなりたい
★ほのか🥯 2019-06-30 01:43:42
BEYOOOOONDSリフトあんの、、嫌だな、、
★りーぜ 2019-06-30 01:45:56
@Meimi_afilia @j_afilia_anna みいみさん、、
★下駄。 2019-06-30 01:46:33
日付変わって昨日BEYOOOOONDS   LaQua2回目に徘徊の途中で立ち寄って後方でぬるく聴いてましたがセトリが最高でした。℃曲で少し暴発w#BEYOOOOONDS
★ゆーパンまん 2019-06-30 01:46:51
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんとフジテレビの山崎夕貴アナって似てない?姉妹?親戚?それとも他人? 画像あり
★島倉ジン 2019-06-30 01:47:28
島倉りかさーーん!!寝れませーーーーーーん
★きむにぃやん 2019-06-30 01:49:35
6/29 渋谷TSUTAYA3部 サイン&握手会高瀬くるみ、小林萌花島倉さんに人気が集中してて割りと早めに参加できたw 画像あり
★リンレンズ 2019-06-30 01:52:55
いつもビヨーンズのヨが勝手に小さくなってビョーンズって打たれてる事に気がついた
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-30 01:58:06
まじで西田汐里魔性の女
★つぅちゃん 2019-06-30 02:03:21
@Tori_tori3_ リツイート、共感ありがとうございます‍♀️笑 話し方、動き、踊り方、歌い方、全てどきっとしちゃう何か持ち合わせてる西田汐里ちゃんから目が離せないですよね…
★じゅる 2019-06-30 02:07:04
BEYOOOOONDSがGo westのカバーとか懐かしい曲を。てゆーかPet Shop Boysもカバーなの?YATTA!のイメージもあるけど
★しゃけぷ~ 2019-06-30 02:07:20
本日のBEYOOOOONDSツアー無事に終了~(・∀・) リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-30 02:09:03
179*盛りだくさんな一日!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ようこ 2019-06-30 02:10:26
撮り溜めてたハロプロダンス学園を1〜6まで一気見。楽しかった(≧∀≦)梅棒コラボ目当てだったけど、社交ダンスも良かった✨「スタンス」と「ウチの親父が最強」を思い出す内容だった。佐々木莉佳子チャンが大っきくなっててびっくり。BEYOOOOONDSの平井美葉チャンが可愛いくて、この前の劇女の
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-30 02:20:36
【放送時間変更情報(野球中継延長のため1時間繰り下げ)】[TV(BS)]BSフジ/BSフジ4K (新)『この指と~まれ!season3』#1 3:30-4:30 BEYOOOOONDS ※フジ5/26(日)放送分
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-06-30 02:29:26
@BEYOOOOONDS_ しーちゃん神戸で愛まひょ。待ってるよ
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-06-30 02:29:55
@BEYOOOOONDS_ さやりん神戸楽しみもう
★ペペロンチーヌ@6/29秩父宮→ラクーア 2019-06-30 02:30:13
BEYOOOOONDS、3曲目次第では楽曲対象は全部ビヨにしてもいい。1.眼鏡2.GIRL ZONE3.文化祭4.大江戸線5.シングル曲みたいに。「アツイ!」はプッチベストでしょう。とにかく早く「GIRL ZONE」と「大江戸線」の音源が欲しいの。
★じり 2019-06-30 02:30:45
今日のミニライブメチャメチャ楽しかったのでBEYOOOOONDSのカバーアルバムが欲しいなと思った
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-30 02:38:28
ビヨーンズ新曲衣装wwwwwww - ハロプロ×LIFE リンクあり
★やまもり 2019-06-30 02:41:08
BEYOOOOONDSの即売握手で、ここここ太くんとゆはえもん良かったよーって2人と話して楽しい感じになって、しおりんを通り過ぎちゃうかんじになった時にしおりんから一言。ジャイアン!!!!Σ(゚Д゚ )
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-30 02:44:45
@usa3rin5 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴんBEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-06-30 02:46:10
自分はクラシックのことは詳しく分からないが、音楽の話をブログに書いてる小林萌花はとても生き生きしてて非常に好感が持てる。推したいですね
★じり 2019-06-30 02:51:47
前田こころちゃんと平井みよちゃんの女性人気が高そう
★水主マチコ(カコマチコ) 2019-06-30 02:52:54
はぁ〜ビヨーンズちゃん可愛かった。やっぱりわたしは前田こころちゃんが好きだな〜。iPhoneにGarageBandいれられたし、メイドカフェ満員だったので猫カフェ行ったら猫大暴れで、猫の風をたくさん感じることができたし、ラーメンうまいし、明日モダンはいいライブしてくれるだろうし、たのしいね、日々 画像あり
★春川 2019-06-30 03:03:03
BEYOOOOONDS、最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツイツイツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★三枝(さいぐさ) 2019-06-30 03:04:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンのD・N・A!/Go Waist」発売記念ミニライブ&握手会(水道橋全3回)初披露曲「Go Waist」はヴィレッジ・ピープル(Village People)の「Go West」のカバー 江口紗耶隊長のサヤーズブートキャンプ #BEYOOOOONDSリンクあり
★ドゥー 2019-06-30 03:04:55
BEYOOOOONDSなら前田こころなんだよなー。手足が長いのが良いんだけど、それ以上に姿勢が良いんですわ…。空手の黒帯だからか、ダンスのふとした時の姿勢がむっちゃ良い。
★njabeija 2019-06-30 03:08:33
ヤンタンで初めて高瀬くるみちゃんの声を聞いて声優いけるんじゃね?と思った。林原めぐみさんが思い浮かんだ。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-30 03:20:11
[TV(BS)]BSフジ/BSフジ4K (新)『この指と~まれ!season3』#1 3:30-4:30 BEYOOOOONDS ※フジ5/26(日)放送分
★裏原 2019-06-30 03:25:08
みいみちゃんと江口ちゃんのユニットとかみたいんじゃが…?
★みたつく 2019-06-30 03:40:35
BEYOOOOONDS「文化祭実行委員長の恋」の話をしようと思う。リアルの話ではなくて、歌詞中のストーリーについてのあれやこれやなので、二次創作的な文脈で語ります
★てん 2019-06-30 03:45:48
寝れなくて楓ちゃんの動画漁ってたらたどり着いたビヨーンズ、お勉強し始めたらいろんな伏線が回収される感じとか色んなあれそれがエモ過ぎるとしか言えない。。。えーもうハロプロの女たちが輝けないなんてあり得ないから!!!本物はここにあるぞという気持ち。メディアよりステージが似合う。
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-06-30 03:58:23
今回のこぶしとBEYOOOOONDS舞台‼演出は星田さんじゃなのね‼「こぶし負けてるぞ〜」がどうしても思い出してしまう‼
★なまぴー♂🍉 2019-06-30 03:59:52
原曲。BEYOOOOONDS公式見るとこれのパロ?まだ聴いてないけどwVillage People Go West OFFICIAL Music Video 1979 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カルス 2019-06-30 04:07:24
2019.6.29 BEYOOOOONDS_SHIBUYA TSUTAYAサイン会2部@平井美葉※「作曲楽しみにしてます!平「早く披露したいんですよ〜!※「小林さんが弾いて里吉さんがダンスで…平「コラボ出来たら良いですね〜お待ちしてますー。無難な話題で行きました。 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-30 04:10:20
BEYOOOOONDS登場!#BSフジ
★カルス 2019-06-30 04:12:48
2019.6.29BEYOOOOONDS_SHIBUYA TSUTAYAサイン会3部@小林萌花※「この間スーパーで"すずほのか"って大豆の種類の納豆がありましたよという報告です。小「え〜!めっちゃ可愛い〜!※「どこどこに売ってましたー。小「今度行ってみます!どうでもいい情報を伝える人でした。 画像あり
★ぱっちゃん👀💚 2019-06-30 04:18:11
リボーン再演がこぶしとBEYOOOOONDSと聞いて震えが止まらない
★彩 (suzuki aya) 2019-06-30 04:30:34
これ清水信之さんなの?言われたら確かに。BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まきむらりか 2019-06-30 04:35:29
今日のまきむらりかさんの強制推しメンは…BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 山崎夢羽さん 強制ゆは推し!テッテレー!です。リンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-06-30 04:53:34
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルが星部ショウ楽曲とカバー曲wwwwwwwwwwwww リンクあり
★まきむらりか 2019-06-30 04:57:59
本日のまきむらりかさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 里吉うたのさん。2推しは、モーニング娘。'19 加賀楓さん。3推しは、Juice=Juice 段原瑠々さんです。リンクあり
★ンヌ…………………………… 2019-06-30 05:19:46
眼鏡の男の子、初めて聴いて感動して泣いてからほぼ1年経つけどまだ生で聴くと涙ぐんでしまうBEYOOOOONDSのために夏のハロコンも入りたいな…オリ劇はクソだけど…
★ぎーし 2019-06-30 05:22:26
@amiamiami5 みいみさんが1番(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-30 05:28:39
おはようございま~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!始発ではないけど早めに出発紗耶ちゃんの地元でもあり、自分の地元でもある兵庫県でのリリイベ、楽しみライブを観るのは5月11日 札幌でのアンジュルム(1公演目)ぶりだから、盛り上がりたいなぁ#BEYOOOOONDS #江口紗耶 リンクあり
★さおかず(ジン) 2019-06-30 05:35:24
さおかず(ジン)のフィーリング5は、嫁:宮本佳林恋人:金澤朋子姉or妹:平井美葉親友:清野桃々姫会社の同僚:鈴木香音 です。リンクあり
★わたなべめたる 2019-06-30 05:55:02
西日暮里を通過するヲタクは私だ。なんとなく西田汐里さんをリマインド。
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-06-30 05:55:12
またも表現者‼高瀬くるみを観れる幸せ((o(´∀`)o))
★TechnOtaku 2019-06-30 06:04:06
Kiyono Momohime (清野桃々姫) 画像あり
★えみちゃん🌟サユラン7/13 2019-06-30 06:07:57
ハロプロ研修生26期:山﨑夢羽 ヤマザキ ユハネ @YouTubeさんから喋ってるときの口の形見ようと思ったら全然動かないんだけど夢羽ちゃんリンクあり youtubeあり
★志村寸尊 2019-06-30 06:11:40
6日BEYOOOOONDSかなって思ったら全然ちがった
★もず 2019-06-30 06:15:00
BEYOOOOONDS握手僕「いっちゃん今いくつ?」一岡「20歳です!」僕「もう20歳か…!」高瀬「私も20歳です!」僕「そか!平井ちゃんも20歳?」平井「私は19です!」僕「あっ、そうなのね!」続く
★denkininja@6/30ビヨ神戸(江口紗耶凱旋) 2019-06-30 06:18:33
げんちゃく@神戸ハーバーランドスペースシアターさすがにまだ誰もいないか•••w#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #RFRO#江口紗耶凱旋 画像あり
★カルス 2019-06-30 06:22:31
2019.6.29BEYOOOOONDS_SHIBUYA TSUTAYAサイン会2部@里吉うたの※「おもちくん可愛いですね里「そうなんですよ〜※「うちも昔マルチーズ飼ってて里「ホントですか!ファンの方で初めてです!マルチーズ飼ってるって方!ベタ犬種の一匹だと思うけどそうなんだなーって思いました。 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-06-30 06:27:07
BEYOOOOONDSリリイベ、今のところ行けなかったのが柏の葉、キャナル、流山の3か所。リリース週にはいろいろなところから予約したCDが届くのか(笑)個別関係だけでも3桁届くっていうのに…w 画像あり
★ハチゅ と きよぱちん 2019-06-30 06:30:57
@BEYOOOOONDS_ 通常版Bにしようと思います今から楽しみ
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-30 06:32:14
はぁ? BEYOOOOONDSの部屋って な、何?
★NACHIERI@7/8 BDイベ 2019-06-30 06:37:10
おはようございます今日は神戸でのBEYOOOOONDSのリリイベに行ってきます!今年の上半期最後のハロプロ現場を良い形で締め括れるよう... 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-06-30 06:40:24
ひめちゃんサイン会り「どうもー」ひ「あっ!どうもー」ひ「BEYOOOOONDS誰推し何ですか?」り「紗耶ちゃん推し!」ひ「紗耶推しだと思ってましたよ!」り「えっ!分かってた?」ひ「服装で分ってましたよ!」り「だよねw」 ひめちゃんに推しバレてたw#清野桃々姫
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-30 06:42:47
高瀬くるみさんが情熱の女神だ(?)
★ありま 2019-06-30 06:43:50
こんな西田汐里と握手できるんだからそりゃ推しはループもするわ。 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/30BEYOOOOONDSハーバーランド🚃🍁♨️❄ 2019-06-30 06:46:59
@fiestaka201811 お昼ごはんはサイゼリヤで、ポートライナーに乗りたい、ということですね?#BEYOOOOONDS #CHICHATETSU #rfro#一岡豆知識 #ももひめしoooooり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-06-30 06:53:54
BEYOOOOONDSの推しは紗耶ちゃんで動かないけど、他にも良い子がいて2推しが渋滞してる(笑)
★羽生拓真(ハニー) 2019-06-30 06:55:01
今日はビヨーンズは、どこでやるの?
★ハロ鉄Acty'19@6/29BEYOOOOONDSラクーア 2019-06-30 06:55:42
@ak02220306 おはようございます。ダイヤ改正から2番目の下り列車からもひかり493号に乗り換えが出来る様になりました。ビヨーンズ昨日こちらも参戦しました。
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-06-30 06:56:40
BEYOOOOONDSの新曲、「オー金泥棒」と唄いそうになるわ
★UNDERGROUND 2019-06-30 07:01:53
今日は休みなのだがネットで映画を観ていてこの時間、まだ一睡もしていない娘。現場ならまーはが大好きヲタなのでこのまま直行だがBEYOOOOONDSにそこまでのモチベはまだ無いので行くとしても17:00からの3部だけだな
★かつおだし🐟 2019-06-30 07:02:26
これはトッキュウパーシーに変身する島倉りかさん 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-30 07:03:00
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【一岡伶奈】【牧野真莉愛】【小田さくら】#雑煮でケンカスロットまりあそのままwリンクあり
★8 2019-06-30 07:03:44
Go Waist。踊りすぎて、お腹すいてしまい、夜な夜な、うどんを食べに行く西田汐里。その現場を江口紗耶に、見られてしまい…なんて話があったら、マンモス西田って呼びたくなるねー!BEYOOOOONDSって感じ!
★ばんび 2019-06-30 07:03:49
@tongari_nacky 西田汐里さん!!!!って言ってた
★おぢー 2019-06-30 07:06:11
BEYOOOOONDSのみんな、行くよー! (@ 備前田井駅 in 玉野市, Okayama) リンクあり
★まごころ 2019-06-30 07:07:35
magokoro84 さんが小野田紗栞ちゃんと開催するバーイベのセトリは「青春劇場」「LOVE LIKE CRAZY」「赤い日記帳」「ファラオの墓」「ミニモニ。の歌」ゲストは浜浦彩乃 ちゃんと山﨑夢羽ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-30 07:09:22
本日のユハえもん新曲楽しい、聞くのも見るのも最高のようです! #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名) 7/14 ハロコン広島 7/20 ハロコン大阪 mm2008 娘。 2019-06-30 07:10:14
BEYOOOOONDSを観にハーバーランドへ移動中‼️和歌山県ヲタの朝は早い‼️これで発売時間ギリギリというね‼️笑
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-30 07:10:47
そもそもBEYOOOOONDSメンバーで誰が良いのか?推せるのか? 分からへん状態になってるからねぇ~ 前ここちゃんでやってみようか?っとも思いましたがムリっぽいし、小林萌花ちゃん? わるくないがブログがキョウレツ過ぎて うーん。。里吉うたのちゃん。。 うぅ~む (;^ω^)
★けにごん 2019-06-30 07:11:37
BEYOOOOONDSの新曲がヴィレッジピープルの「GO WEST」のカバーでダイエットソング、作詞が児玉雨子で編曲が大久保薫と知って令和最初の新作歌舞伎が三谷幸喜脚本でギャグマンガ「風雲児たち」の舞台化、大黒屋光太夫の冒険を描くと聞いたときと同じ「期待と戸惑いが入り交じる感じ」を抱いている。
★てん 2019-06-30 07:12:13
かえでぃー→ビヨーンズ→みよちゃん→(やや)こぶし→(やや)アンジュ→りかこ→りかみこってしてたらまた朝がきた眠れない人になった。。。今眠い
★終われない夏休み 2019-06-30 07:14:39
ハロプロのお仕事チャレンジ! #9 BEYOOOOONDS 前編 #dTVチャンネルリンクあり
★めい 2019-06-30 07:14:47
BEYOOOOONDSリリイベ行けませんなんで風邪ひいて熱出てるんよ!!楽しみにしてたのに!!!うつしたらダメなので休みます、、
★澤 信昭 nobuaki sawa 2019-06-30 07:15:24
BEYOOOOONDSイベント、神戸ハーバーランドに着いた‼️スペースシアターに、あまり、人いないなぁ。#BEYOOOOONDS #神戸ハーバーランド 画像あり
★終われない夏休み 2019-06-30 07:15:25
ハロプロのお仕事チャレンジ! #10 BEYOOOOONDS 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★KJ 2019-06-30 07:15:33
なんか、昨日のTLは盛り沢山会もあったハズですが、ビヨ味の方が濃かった気がするんですが…まぁBEYOOOOONDSは初披露もありましたし!皆様にとって充実な今年の前半戦ラストな日曜日、充実した1日と成りますように!
★おのおのだ 2019-06-30 07:16:51
まじですかスカ! は小林萌花ちゃんが1列目センター寄りの貴重曲なので嬉しい。更に学生服の時のスカートのはだけ具合も、、、良。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-30 07:17:05
そしてGo Waistの江口紗耶ちゃん。しおりんのブログからだが需要に敏感だなしおりん。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-30 07:18:32
そういえばリボーンもオーディションだったよねアリスの女王オーディションといいBEYOOOOONDSオーディション多いね←
★てん 2019-06-30 07:18:43
ビヨの3人はまだ半年なんか、、やば。。。即戦力もいいところだな。。。すご。。。まじ平井美葉さんとか女ホイホイすぎる。まんまとホイホイされた。
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-30 07:19:11
BEYOOOOONDSのデビューシングルが妙に気になるのは、このディスコソングのカバーがあるからなのかな?まさにおやじ狩り#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー#シングル 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-30 07:20:08
とりあえず地元の最寄り駅を出発初BEYOOOONNDS現場へ待っててね みいみちゃん、プリンセス、美葉ちゃん(*´ー`*) 画像あり
★OK艦長 2019-06-30 07:21:22
昨日の小林萌花さん62°#ほの角度 画像あり
★エアロケー 2019-06-30 07:21:32
@AkiMm711 昨日のラクーアお疲れ様でした。BEYOOOOONDS現場で都合の良い時には飲みに行きましょう!
★さや 2019-06-30 07:22:36
よし、これから神戸向かうぞ久しぶりに桃々姫、BEYOOOOONDSに会える…楽しみだ
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-30 07:24:45
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : ビヨーンズではやくも人気格差が生まれているらしいリンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-30 07:29:03
#BEYOOOOONDS 神戸現在、自分含めて7人ほど?(列に並んでるのは自分含めて3人)
★みやにしにがみ(かななん復帰うれ死神) 2019-06-30 07:32:17
BEYOOOOONDSにむけてバイトの人と目合わせてた会話する
★島倉ジン 2019-06-30 07:33:42
アルビ兄さんへBEYOOOOONDSのリリイベでもお世話になりまっせ〜
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-30 07:34:05
BEYOOOOONDSリリイベ現場が大荒れ!!!!!ピンチケ大量発生でリフトまで起きる事態に!!!!!! - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★ららべる 2019-06-30 07:35:05
かななん!(゚Д゚) -- 【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、ア... リンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-30 07:35:12
Village People Go West OFFICIAL Music Video 1979 @YouTubeさんから#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-30 07:36:06
Pet Shop Boys - Go West - Live @ Live 8 @YouTubeさんから#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-30 07:36:19
@ba_i5u カントリー・ガールズ長くなりましたが現存するグループから一曲ずつオススメあげてみました(..)リンクあり youtubeあり
★ロケット趣味 2019-06-30 07:36:22
#BEYOOOOONDS 来ました。#山崎夢羽 #高瀬くるみ #前田こころ #島倉りか #平井美葉 #この指3 #BSフジ 画像あり
★おチビのいんちゃん 2019-06-30 07:36:24
今日で上半期終わり!参戦履歴載せとこまさか、BEYOOOOONDSが上半期最後の現場になるとは 画像あり
★呑亀(どんがめ) 2019-06-30 07:37:17
BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルの一つに「Go Waist」ってあって、「行け、腰」どんな曲だよって思ってたらGo Westのカバーって。Go West好きだから、これはこれで楽しみ。
★きみかげ(勤怠/替芯) 2019-06-30 07:42:55
BEYOOOOONDSのチェキ衣装でやりたいポーズ全然違うからブースの前に今日の衣装は○○って紙貼っといて欲しい本日の日替わりランチ ハンバーグみたいなノリで
★北海道バターソフト🍦 2019-06-30 07:44:03
島倉りかさん…すき 画像あり
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-30 07:44:10
おはようございます到着しましたが、まだ、列も出来ていません‼️#神戸ハーバーランド#BEYOOOOONDS 画像あり
★あまき 2019-06-30 07:47:34
【ひなフェス2019】CHICA#TETSU 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たす 2019-06-30 07:47:50
雨ノ森川海さんのこと「RFRO」ってちゃんと呼んでるヲタクまじで0人説
★カズトヨ。 2019-06-30 07:49:07
本日はBEYOOOOONDSリリイベ!神戸ハーバーランドへ、いざ‼…FSKは今回無し。ビヨメンのを買わなきゃいかんかなぁ(^_^;)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-30 07:49:10
BEYOOOOONDSの部屋がどんなんだか…トーク会か? リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-30 07:52:51
おはようございます!今朝は、目覚ましアラームの鳴る5秒前に起きました。高瀬くるみです今日は、江口紗耶ちゃんの地元、兵庫県でのミニライブ&握手会です!!!①12時15分〜②14時30分〜③17時〜です!!神戸ハーバーランドさんにて、お待ちしてます♡皆さん今日も、Let'sくびれ!! 画像あり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-06-30 07:53:14
@BEYOOOOONDS_ がんばってね!!!
★かずくん 2019-06-30 07:53:41
@BEYOOOOONDS_ おはようイベント頑張ってね
★ロケット趣味 2019-06-30 07:54:13
眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS #この指3 #BSフジ 画像あり
★nekomin 2019-06-30 07:54:47
神戸ハーバーランドのBEYOOOOONDSミニライブに行った後、体力残っていたらこちらも見に行こうかなおそらく、18:55開始予定のカラフルスクリームまでには会場に着けるはず。NEO BREAK、KissBeeWESTも久々にライブ見られるので楽しみ リンクあり
★島倉ジン 2019-06-30 07:55:12
@BEYOOOOONDS_ おはくるみん*(^o^)/*僕はもういるよ〜
★おへその国立科学博物館 2019-06-30 07:55:36
beyooooondsラクーア~渋谷TSUTAYAサイン会へ。島倉さんって何がきっかけで恐竜好きになったんですか?島倉「小さいときから動画を見てて、いつの間にか好きになってました」俺も好きです。島倉「わー、うれしいです」 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-30 07:55:48
(任´꒳`*)<ハロープロジェクト公式のBEYOOOOONDSページ! #peing #質問箱 リンクあり
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-30 07:56:04
@q1YPzaDanWNmj04 小林萌花ちゃん!うちの娘なんで笑
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-30 07:56:06
@BEYOOOOONDS_ さやちゃん、お帰りなさい!!楽しんでイベント出来るといいね
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-30 07:56:09
(任´꒳`*)<清野桃々姫ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★ムラ蔵 2019-06-30 07:56:11
@BEYOOOOONDS_ おはくるみん!今日は紗耶ちゃんの地元でリリイベ頑張ってね!行きたかったなぁくびれの前に腰痛めないでねw
★ハッセー3世 2019-06-30 07:56:43
@BEYOOOOONDS_ 行きたい人生だった、、、
★魔裟鬼。 2019-06-30 07:57:46
生駒ファンの皆さん坂道オタハロヲタの皆さんおはようございます☔今日は東京で娘。個握、兵庫でBEYOOOOONDSリリイベ、さらにアンジュがFUKUOKA MUSIC FES参戦それぞれ参戦される皆さんは全力で楽しんで下さいね✨ヨナイベに行かれる生駒ファンの皆さんもお気をつけて 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-06-30 07:58:01
個別レポ 小林の さっきぶり小 あっ のぐっちさんだ。来てくれたんですね。ゆはちゃん行きましたか?の 最初に行ってきたよー。  今日は帽子みんなにビヨーンズに  見えるって言われたよ。小 ブルックリンですけどね。  あっサイン私の顔まで書いちゃいました。 画像あり
★へい汰🦐 2019-06-30 07:58:22
なんとか部屋に人を迎えることができるレベルにまで片付けることができた。今から寝ても仕方ないのでオールでBEYOOOOONDS行ってきまーす笑
★かつおだし🐟 2019-06-30 08:00:18
@___mcy___ やっぱり同じ県でも違うんですね〜そういうのとても興味深いです!えっ、そもそも自分はそんな罰ゲームコンボ1つも知らなかったんで、まさか6コンボもあるだなんてこれまた面白い〜!今日はビヨーンズですかね?楽しんで!
★ぽん。 2019-06-30 08:01:14
@BEYOOOOONDS_ くるみん麦わら帽子似合うね、くるみんのいろんなとこをびよーんと伸ばしたい。
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-30 08:01:24
@kamepapa_hello 今日のBEYOOOOONDS行けなくはないらしい(連番相手は行く)けど、私は体力温存のため回避(´・ω・`)
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-30 08:02:24
@BEYOOOOONDS_ おはくるみん!たまたま神戸プリン食べに行こうとしてたんだけど、イベントやるんだ?
★がちゃ 2019-06-30 08:02:38
@BEYOOOOONDS_ 楽しみ〜(❁´ω`❁)
★へい汰🦐 2019-06-30 08:04:23
前田こころさんを間近で見れるなんて!!ちょっとドキドキしてきたぞ
★あやちゃん 2019-06-30 08:04:35
@melotyo 行ってらっしゃいませ~~◡̈⃝︎⋆︎*こちらはBEYOOOOONDSいきます(笑)
★べんじー 2019-06-30 08:04:42
昨日小林萌花さんのサイン会の横でやってた島倉りかさんって方、とんでもない人気だったなー
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-30 08:05:44
@_rio_rio711 おはBEYOOOOONDS‼️o(^o^)o 画像あり
★MASTiX 2019-06-30 08:06:15
ビヨーンズの里吉うたのちゃんの愛称が"うーたん"になるのに賛成
★へい汰🦐 2019-06-30 08:06:39
@Ono_MizuFooooo 前田こころちゃん目当てなんだけど、彼女でも妹でもないんだよなあ…… とりあえず会ってから考えるわ✋
★MASTiX 2019-06-30 08:06:57
BEYOOOOONDS里吉うたのが“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #里吉うたの #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-06-30 08:09:36
@BEYOOOOONDS_ おはよう‍♀️‍♀️今日は待ちに待った紗耶ちゃん凱旋!!!!!今神戸向かってるよ!!!!楽しみにしてますくるみんかわいい紗耶ちゃんをありがとう☺️
★ITTA 2019-06-30 08:10:32
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO