★봉봉🍾ボンベー 2019-09-15 16:57:44
先輩...~!!!!#江口紗耶 画像あり gifあり
★あみお 2019-09-15 16:58:46
前田こころちゃんとの2ショットチェキですポーズ「おまかせ」にしたら、こころちゃん「どうしようかな~、これっ‼️」って指を交差させたので、私「何⁉️」って聞いたら「ハートだよ~」って。可愛いすぎる#BEYOOOOONDS#岐阜 #前田こころ #2ショットチェキ 画像あり
★あちゃん 2019-09-15 16:58:51
BEYOOOOONDS全員色紙サイン会神!個別握手よりも全然長く全員と喋れる♡♡会話内容長くて、詳細には覚えてられへんレベルやった!!!最初の方に並んだからか、みんな結構暇してて、積極的に喋りかけてくれる感じ!ワンピースかわいい!て何人か言ってくれたんも嬉しいなぁ
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 17:04:13
9/15 全員色紙サイン会宛名は前田さん、日付は西田さんほとんど「ありがとうございます」しか話せなかった#BEYOOOOONDS 画像あり
★あきぽん 2019-09-15 17:04:49
9/15岐阜 BEYOOOOONDS 個別チェキ会さやちゃん 画像あり
★なべみ 2019-09-15 17:05:38
無難にりか様キュートキャンプにしたねんけどりかちゃんのお顔安定にえぐかわいい#島倉りか 画像あり
★もいもい 2019-09-15 17:06:19
みいみちゃんのヲタク、ハイタワー三世に推し変するらしい 画像あり
★なつみん 2019-09-15 17:08:32
BEYOOOOONDSちゃんいた! (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 17:09:14
9/15 BEYOOOOONDS 全員サインぎふそだちのラべこさんへ江口「凱旋ライヴじゃん!」べこ「あとで歌いに行くわw」べこ「夢羽ちゃんだけサイン太くない?w」山﨑「ホントだ!主張が強いんですw」べこ「りかちゃんは渡さない的な?」山﨑「それ!」西田「私も太くしとこ」べこ「なにゆえ!」. 画像あり
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 17:09:24
みいみはめっちゃ一生懸命チャンメイを書いてくれて、姫ちゃんは入った瞬間、「チャンメイさ~ん!」って即座に名前呼んでくれて初めて姫のサインもらうこと伝えたら「じゃあ顔かわいく描きますね!」って言ってくれた(;;) 画像あり
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 17:09:58
みいみは一生懸命すぎて見守るので精一杯だった……かわいいみいみ……
★あやとほ 2019-09-15 17:10:15
BEYOOOOONDS 岐阜個別サイン みよちゃん美「わ〜」私「お願いします」きゅっきゅっ(書いてる)(左利きかわいい)私「かわいい…」美「かわいくないです〜」私「かわいいです!握手も行きますっ」美「わーありがとうございます」おててふりふり 画像あり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-09-15 17:10:32
みいみさんの質問箱です最近回答した質問 → 「そういうとこだぞ?」リンクあり
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-09-15 17:10:35
ゆはにはりかちゃんと思って見つめてもらうりかちゃんにはゆはだと思って接するポーズ……ゆはちゃんがんばれ!!!!笑いつかゆはの愛が届きますように#ビヨーンズ #ゆはりか 画像あり
★まっつー@まゆらー(仮) 2019-09-15 17:11:22
アイドルってすごいですね。サインもチェキも握手もできるんですよ。初めてのアイドルさんのイベント超楽しみました。こんな感じなんですね。緊張してガチガチだったわ…実在してた…目キラッキラしてた…吸い込まれるわ…やばぁ…超ドキドキしてる…これは…恋…ですか……#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-09-15 17:11:51
ハローミヤ☆の質問箱です最近回答した質問 → 「みいみの為にアルバムたくさん買ってあげてください」リンクあり
★ぺりかん 2019-09-15 17:12:31
小林萌花ちゃんのサイン入手♪書く様子をのんびり眺めるつもりだったのに、矢継ぎ早に色々聞かれて驚きつつも楽しかった✌️家宝にします 画像あり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 17:14:11
山﨑夢羽サイン໒꒱「わー!ありがとうございます♪」ヲ「まだまだ元気そうだね」໒꒱「まだまだ元気ですよー♪てか今日みんな元気です!」
★頭文字S 2019-09-15 17:14:20
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 で配信中 リンクあり 画像あり
★NARU 2019-09-15 17:15:33
時間が間に合ったので、岐阜市民文化センターのハロプロのBEYOOOOONDSイベントからの名古屋松阪屋さくらパンダ広場。移動はかなりスムーズだった。 画像あり
★みんぱー 2019-09-15 17:15:40
9/15 BEYOOOOONDS 個別サイン 清野桃々姫「(変なポーズをしながら)あー!みんぱーさんだー!ねーもーさー会いたかったー!もーすごいよね!全身オレンジー!」 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-09-15 17:16:49
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちいっと辛ぇな!…からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちいっと辛伶奈!…と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★えみし 2019-09-15 17:18:21
BEYOOOOONDSの部屋のももひめちゃんのHBBレポ見てて楽しそうだったから、今一人で練習してる。ももひめちゃんきっかけでHBB始める人多そうw
★歌村志麻 2019-09-15 17:19:31
CHICA#TETSUと雨ノ森 川海の男(が思う女)の理想と女の現実を歌わせるって感じがかつてのタンポポとプッチモニっぽいよね
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-09-15 17:20:04
9/15 BEYOOOOONDS個別サイン 山﨑夢羽さん「今日2019年ですよね?私よく2018って書いちゃうんですよね〜」「字がちっちゃくてごめんなさい〜!」全てが可愛い。可愛い。特に「ら」が可愛い。可愛い。ちなみに確認のスタンプはアルビさんが押してくれました。 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-15 17:21:17
BEYOOOOONDS盛りだくさん会岐阜個別サイン会終了めちゃんこゆっくり話せました♪NISHIの「あっぁまのジャック。さんだ♪」いただきました♪ 画像あり
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 17:22:34
@mimi0610imy かわいいですよね(;;)みいみは初々しくて親の気分、姫はお話上手で友達の気分になれます~!
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 17:23:10
個別サイン山﨑夢羽ちゃん。(左手で書き始める)サウスポーなの!?ゆ〉そうなんですよ!投げるのは左?ゆ〉それは右なんです打つのは?ゆ〉それも右なんです!スポーツするときは右なんですよ!野球脳ワイ。夢羽が右投げ右打ちと知る。
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 17:23:25
個別サイン会にて俺「僕もクラシックが好きで、こないだブラームスのピアノ独奏曲全集を買ったよ」ほ「えーいいなぁ」俺「フランスの人のだけどね」ほ「えっ、ドイツ人じゃなくて?」俺「あえて」ほ「ああ、あえてねw」#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-09-15 17:24:19
もうすぐで個別握手会が始まる私にとって初のひめたん握手です☺ひめたんと楽しいトークいっぱいしてくるぞ#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#個別握手会 画像あり
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-09-15 17:27:08
ゆはー!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-15 17:27:12
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念 forTUNE musicイベント (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県 w/ @beko0727) リンクあり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 17:27:33
いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ#ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 17:28:32
個別サイン会にて俺「デビュー決定直後の動画で美葉ちゃんめっちゃ泣いてたじゃない、泣くような人じゃないと思ってたから驚いた」み「いや、今まではあまり泣かなかったけど、ハローに入ってからよく泣くようになりました」俺「自分でも驚いてる?」み「そうですねぇ」#平井美葉 #BEYOOOOONDS 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 17:28:33
夢羽ちゃん曰く、「ユハえもんは推したらダメ!」だそうです(笑)#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★スーツ男子みやのっち 2019-09-15 17:29:15
2019/9/15みいみちゃん個別551肉まん 画像あり
★ナベ統括官房審議官 2019-09-15 17:29:22
BEYOOOOONDSじゃ小林さんブームなのか?
★ナツキリン 2019-09-15 17:30:06
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【金光瑠々・米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香(ハロプロ研修生ユニット)】単独初イベントにて・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ラべこ 2019-09-15 17:30:17
9/15 島倉りかちゃん 個別サインラベコ リッカスキーさんへ(某緑の革命家リスペクト)島「これは?」僕「ボク、ロシア人なんですよ」島「へー!日本語上手ですね!」僕「ありがとう」島「ロシア語は?」僕「ボルシチ」島「やらならもっとちゃんとやってよ!w」ダメ出しされた. 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-09-15 17:32:43
BEYOOOOONDSの個別でいちばんテンションあがったのは全員サインかもしれないあんなにメンバーをひとりじめできること今後一生なさそうただマシンガンで話してくれたりかちゃんの顔に見惚れすぎて内容1ミリも覚えてないのは自分を殴りたいくらい反省
★Taku 2019-09-15 17:33:45
BEYOOOOONDS 個別チェキ会9/15㈰ 岐阜市文化センター岡村美波『今日誕生日なのでお祝いして下さい』今日、初めて対面で「おめでとう」って言われたのがみいみでした︎︎︎︎︎︎しかも、3回も︎︎︎︎さわごろポーズ、ほんときゃわよいしゅき………︎︎︎‍♂️ 画像あり
★コハル 2019-09-15 17:34:54
結論、西田が圧倒的優勝だった。全チェキで全力ぶりっ子お願いしたら、いっちゃんからやって下さいね!って頼まれて、この上なく幸せでした☺︎1人参戦寂しかった友達つくろ笑しおちゃんにハート作ろ!でも触れないから割れたハートね!って幸せかよ、、#BEYOOOOONDS #チェキ会 画像あり
★かな 2019-09-15 17:36:17
BEYOOOOONDS、go weastか、、大阪なんだろ。DNAか?前、メガネやったし
★ラべこ 2019-09-15 17:38:00
9/15 島倉りかちゃん 個別サインベコーー ̄ーーンズさんへ島「分かりやすいw」僕「これバンド名にするわ」島「ダッサwww」僕「ヒデェなw りかぽよが好きなバンドだよ」島「それね!名前がまだインディーズって感じ」僕「ちょくちょくヒデェな!w」イイカンジに毒もらって元気になった. 画像あり
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-09-15 17:38:09
さやさやちゃん®︎の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉さんと前田こころさん、同じ日・同じ時間帯にイベ...」リンクあり
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-09-15 17:40:22
宮崎駅西口ビジョンにBEYOOOOONDS 画像あり
★minami✩ 2019-09-15 17:41:22
里吉うたのちゃんチェキお任せのおもちくん☺️可愛すぎる☺️ 画像あり
★ʚたすɞ 2019-09-15 17:42:22
BEYOOOOONDS前田 個別握手 2部定価で緩く探してます。チェキ撮れなくて泣いてるんで恵んでください…
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 17:42:25
は「みいみバイトっていうのは〜…」み「え!それ…毎日…やってるんですか…?」は「うん!毎日!当てたのは2回だけだけど!笑」み「ですよねえ〜みいみ、だってテンション上がっちゃうとめっちゃハートつけちゃいますもん…(←かわいい)100個とか普通にこえますよね?!」 画像あり
★ちくぴょん🍁夏休みまであと3出勤 2019-09-15 17:45:00
BEYOOOOONDSのオタクはいいなあ
★なぎつじ 2019-09-15 17:45:08
地下鉄車内のモビットの広告で6人の竹中直人を従えるセンターポジションの女性、小林萌花ちゃんかと思うほど雰囲気そっくりだった。よく見るとほのぴがさらにシュッとした感じに成長した姿かな(画面が緑基調、レース地のエレガントな衣装ということもあってほのぴ感マシマシ) 画像あり
★れーなたん 2019-09-15 17:45:22
BEYOOOOONDSを寸劇ありにした会社の人を褒めてあげたい⭐️ノリノリなアニメ声で声あてた私より
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-15 17:45:51
@tigers_hello フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★Marcio@DD 2019-09-15 17:45:53
さわごろはみいみにラーメンの一杯くらい奢ってあげてもいいと思うw#上々軍団#さわやか五郎 リンクあり
★⁂ 2019-09-15 17:46:32
メルカリでのBEYOOOOONDSのFSK転売界隈、徐々に値段下がってきてて笑う
★Taku 2019-09-15 17:46:36
BEYOOOOONDS 個別チェキ会9/15㈰ 岐阜市文化センター島倉りか『今日誕生日なのでお祝いして下さい』久しぶりに近くで見た気がして、緊張したこちらも安定のさわごろ「今日ですか?わ~っ」って、めっちゃ拍手してくれた21歳、頑張ろ 画像あり
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-15 17:46:38
岡村美波さん個別①ぎ「はじめて来ました〜」み「ありがとうございます」ぎ「夏休みの宿題終わった?出せた?」み「はい!!!」ぎ「えらいねぇ〜」
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-15 17:46:38
岡村美波さん個別②ぎ「今年は自由研究?なにやったの?去年はバナナ?だったよね?」み「そう!ん〜今年は研究じゃなくてね、図工みたいなのだったの!」ぎ「図工?」み「うん」ぎ「そっか~ありがとう~」お手手めっちゃちゃんと握ってくれる~ひぇ~
★コハル 2019-09-15 17:47:28
岐阜9月15日 チェキ会 ここで全力ぶりっ子をお願いした私の期待をはるかに超えてきたびよんずちゃん達を見てもらいたい。見た!?りか様のむすーってしてるお顔!国宝そしてやはり西田が優勝。びよんず見て、生きてるー!!って言うの私くらい( ◠‿◠ )#BEYOOOOONDS #チェキ会 画像あり
★だいた。 2019-09-15 17:50:10
里吉うたのさんとの握手だ「はじめまして」う「ありがとうございます」だ「ポッターと言います」う「存じ上げています」(覚えていてくれてありがとう、うーたん)だ「うーたんが大好きですからいつも応援しています」う「ありがとうございます」時間でーす。
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-15 17:50:12
똥글똥글쓰 さやりんかわいい#江口紗耶 画像あり gifあり
★あやとほ 2019-09-15 17:50:18
BEYOOOOONDS 岐阜個別握手1部 みよちゃん1/3私「娘がおりまして、みよちゃんと誕生日同じで左利きでうさぎ年なんです!」美「おお〜(目つぶってパチパチ)」お時間でーす私「また来ます」
★きみかげ 2019-09-15 17:50:48
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別握手1部 前田こ「きみかげさん~!」私「きみかげです~(照)」私「…」(照れで言葉を失う)こ「…」(待ってる)私「今日秋服で来た~?」こ「秋服で来た」キラーン私「暑くな~い!?」こ「暑かった!」私「だよねえ!笑」こ「ちょっと失敗した~」推し可愛い
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 17:56:00
美葉ちゃんサインその1みよ「はらぺこいちごうさん」ぺこ「うん。前の女の子、友達やねん」みよ「おぉー!」みよ「お昼食べました?」ぺこ「うん、さっきサンドイッチ食べた」みよ「ほう!」#BEYOOOOONDS 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 17:56:01
山﨑夢羽ちゃんゆ「あーっ(さわごろポーズ)」ゆ「さっきのチェキどうでしたっ!?」私「めっちゃ良きでしたw」ゆ「やったー!みいみ師匠超えてたかな?」私「」ゆ「いえーい!頑張ってよかった!」かわいいよ、夢羽ちゃん…#BEYOOOOONDS 画像あり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 17:56:10
美葉ちゃんサインその2ぺこ「銀だこのたこやき食べてたやん」みよ「はい!」ぺこ「3種類食べてたけど、どれが好みだった?」みよ「う〜~~~~~~ん」 めっちゃ悩んでる可愛い(//∇//)#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 17:56:16
ヲ「今日もかわいいよ!」「キャーウレシー」ヲ「やあどうも!ごめんね何回も来て」໒꒱「全然大丈夫です!めっちゃ嬉しいですよ♪」「あー!さっきBEYOOOOONDS眼鏡つけてた!ありがとうございます♪」ヲ「めっちゃ顔見たからね!かわいいなぁと思って見てた!」ニシ「」ヲ「ありがとー笑」
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 17:56:20
美葉ちゃんサインその3みよ「新作も良かったんですけどぉ」みよ「ノーマルが好きなのでー」ぺこ「なるほど。ノーマルね」みよ「ハイ!」(サイン手渡し)ぺこ「ありがとうー」#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★KOUKI 娘 2019-09-15 17:57:08
昨日は、BEYOOOOONDSの握手会に行きました!推しが決まりましたので報告٩(ˊᗜˋ*)وBEYOOOOONDSの推しは・・・山崎夢羽と高瀬くるみあとは、平井みよですねー(笑)結局3人になりましたねー決められませんでした(笑)
★🔔どあら♂🐨(9/15BEYOOOOONDS@岐阜) 2019-09-15 17:58:01
【個別握手 小林萌花】「僕、小学校の頃までピアノを習っていて絶対音感持ちなんですよ、なので《絶対音感あるある》を言わせてください」「はい」「道を歩いていて信号の音などの環境音を聴くと、自然と脳内で音階に変換してしまう〜」「あっ、ありますね〜電車の加速音とかであります」
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 17:59:01
BEYOOOOONDSの部屋を終えてコメダで昼ごはんを食べて帰宅してゲームしてお昼寝しても、まだBEYOOOOONDSちゃんたちはお仕事をしている…。
★りこまる工房🍁👓 2019-09-15 18:01:07
昨日BEYOOOOONDSの盛りだくさん会行った余韻が残るまま今日仕事しているんだけど、まぁ、顔がニヤけるのが止まらないし、突然りかちゃん可愛い過ぎるって独り言出ちゃうし、仕事が捗っているのかいないのかアルバムのイベント早く行きたいなー
★桃之助🍑🧡 2019-09-15 18:01:11
私も清野桃々姫ちゃんを思い出すと泣いちゃうよぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおお 画像あり
★nao(とあるヲタク) 2019-09-15 18:02:58
【個別握手 一岡伶奈】入ってすぐに、Tシャツカッコいい!と言われるアルバムおめでとう、これからも頑張ってねを伝える応援よろしく!と言われる
★このちん 2019-09-15 18:03:00
2019/09/15 ♡ BEYOOOOONDS岐阜 ♡ 飛騨牛 ♡ 画像あり
★あっちょる 2019-09-15 18:03:28
なんか…みいみ可愛かったんだけど一生懸命でとても可愛かったんだけど…私も話がうまいヲタクではないので……なんか体力めちゃくちゃ消耗してる…疲れた…
★ベッチぃ 2019-09-15 18:04:25
BEYOOOOONDSの部屋駅名命名!いっちゃん倶楽部!! ももひめのヒューマンビートボックス教室CD1836×2我闘雲舞市ヶ谷大会チケ2500BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念 個別チェキ会・個別サイン会(一岡)CD5508+3240モーニング娘。'19 67thシングル発売記念シリイベCD1728 #昨日の現場
★オーク=オーク 2019-09-15 18:04:37
Berryz工房7人とJuice=Juice5人で12人だからビヨーンズと人数同じなのか。
★みんぱー 2019-09-15 18:04:50
9/15 BEYOOOOONDS 清野桃々姫 握手 1部桃「ねー!ブログにコメントしてくれてんじゃん!パパとママも見てるから!」私「え?!は?!え?!」桃「みんぱーさん公認だよ!!」お時間でーす私「え、、え、、え?!」そして去るヲタク
★びびあん。 2019-09-15 18:05:18
9/15 岐阜 個別握手 山﨑夢羽①タカさんが自己紹介したのに続いてび (食い気味で)はい!大阪府出身!19才のびびあんです!好きなBEYOOOOONDSのメンバーは山﨑夢羽ちゃんです!よろしくお願いします!〜お時間でーす〜ゆ びびあんさんー、
★しか!T 2019-09-15 18:06:19
くるみん個握3回回して終了「パンダキンブレ目立つから」と言われたので壊れたパンダキンブレ修理するぞ午前中の獲物説明は後日外のベンチでまったり#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 18:06:24
9/15岐阜1部山﨑夢羽山﨑夢羽さんのことはなんて呼べばいいですか?ゆ〈私の事ですか?"ゆは"か"はねっち"で!はねっち!?ゆ〈はねっち!時間切れゆ〈バイバイカワエエ!!
★tany 2019-09-15 18:06:57
さて、ビヨーンズ岐阜会場到着時間あるので先にご飯食べます!
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 18:07:10
@iron_sawa サイン貰ってきた&チェキ撮ってきた#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽 画像あり
★♡ お て て さ ま 🐶 ♡ 2019-09-15 18:07:34
みいみの画像もらったみんなありがとうでしたりなっぺ久々に会えたし色々楽しかった〜〜☺️ブリトーお店の子に届けるのも楽しみ 画像あり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 18:09:26
9/15岐阜1部。山﨑夢羽。プロフにバレーボールて書いてあるけどポジションはどこだったの?ゆ〈一応リベロでしたけど下手でした
★ヤストシ 2019-09-15 18:09:42
初の個別握手とサインだったけど最高だったほんとBEYOOOOONDS全員推せるわ!
★たーゆ 2019-09-15 18:09:42
9/15 清野桃々姫 握手会①凄いもうおめでとうの表現が凄くてとにかく伝わりましたありがとうございます 画像あり
★びびあん。 2019-09-15 18:11:34
9/15 岐阜 個別握手 山﨑夢羽②び 岐阜初めてきたんやけどゆ ………。び ………。ゆ ……、岐阜初めて(小声)〜沈&黙〜び …..お昼ご飯なに食べた?(^^;)ゆ えーっと、なんか詰め合わせ、、詰め合わせ弁当みたいなのび やんな()〜お時間です〜び&ゆ ばいばーいはい私握手向いてないです
★えみりー@9/15ビヨ個別、10/1りかうたバースデー名古屋 2019-09-15 18:11:40
BEYOOOOONDSの部屋で描いてもらった(∩´∀`∩) #新しいプロフィール画像 画像あり
★しんや@アイドル好き 2019-09-15 18:11:42
しんや@アイドル好きの質問箱ですゆるゆるオタク/H!P/乃木坂/日向坂/上國料萌衣 / 佐々木莉佳子/稲場愛香/横山玲奈/牧野真莉愛/山崎夢羽/無言フォロー失礼しますふぁぼ多くてすみません⤵️リンクあり
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。 2019-09-15 18:11:49
あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。の質問箱です最近回答した質問 → 「誕生日っていつですかー?」リンクあり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 18:13:25
9/15岐阜1部。山﨑夢羽。はねっちがオススメのドラえもんの映画は?ゆ〈えと緑の巨人伝!わかりました!僕はのび太の結婚前夜!ゆ〈あー!わかるー!時間切れバイバイカワエエ!!
★たーゆ 2019-09-15 18:13:31
9/15 清野桃々姫 握手会②書くの忘れたけど、名前読んでから頑張れって言ってくれました初めてこんな至近距離だったけど、目力が凄いですね 話してる時緊張して目そらしちゃったそして何よりテンションめちゃ高い笑笑出て行くギリギリまで頑張れ〜頑張れ〜て応援してくれた頑張ります 画像あり
★いなちん’19 2019-09-15 18:14:44
ビヨの動画見ながら高瀬くるみの素晴らしさとみぃみのポテンシャルに一人で沸いてたGIRL ZONEのみぃみ好き
★きゃっぷ 2019-09-15 18:15:15
(。-∀-)<山﨑夢羽ちゃん、僕です! (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県 w/ @machikrin) リンクあり
★津山 廉(本名) 2019-09-15 18:15:50
平井美葉さんのヲタクをフォローし始めた
★きゃっぷ 2019-09-15 18:16:10
(。-∀-)<BEYOOOOONDS盛りだくさん会楽しかった!BANZAI! (@ 名鉄岐阜駅 in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★びびあん。 2019-09-15 18:16:28
9/15 岐阜個別 山﨑夢羽③び 大阪の研修生発表会昼と夜入ったんやけどさゆ ほんとですかび めっっっちゃ楽しかったからツアー楽しみにしてます!ゆ うれしい!〜お時間でーす〜ゆ なんか客席のここら辺(ジェスチャー)いましたよね!び え、見えてたん⁉︎ゆ 見えてた見えてた!っしゃァア
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-09-15 18:16:41
そういや先週BEYOOOOONDSの部屋でいっちゃんの部屋に行ったときに開口一番「どうも!!」ってなんか馴染みの人に会うような挨拶がめっちゃグッときたんだよなぁ……そしていっちゃんのキレイな二重は生で見るとヤバいで…… 画像あり
★わがつん 2019-09-15 18:17:15
昨日の島倉りかちゃん様とのしりとりはこのような感じに。私からしりとりスタートでいちいち、斜め上みて手組んでお上品に言うんだけど、都度めっちゃ考えて言ってるの可愛すぎたりかちゃんかわいい 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 18:17:25
@iron_sawa アイドルのプロで研修生の頃から笑顔を絶やさない子ですねデビューシングルがオリコン1位で10万枚超えてゴールドディスク認定されて、夢羽ちゃん自身はBEYOOOOONDSのエース的な存在。凄い子だなぁと思う。ハロプロの未来は明るい。
★Taku 2019-09-15 18:18:44
@coco_maple_mm みいみ可愛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ありがとうございます!
★ナカ 2019-09-15 18:18:49
ビヨ 岐阜 ほのぴベタにお上品ピース❣️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 18:19:56
個別握手会にて俺「今度たくさん研修生入ったけど、うーたんから見てこの子いいなぁって思う子は誰かな?」う「お顔が好きなのは平山ちゃん!」#里吉うたの#BEYOOOOONDS
★ホイットニー 2019-09-15 18:22:00
BOOK・OFFビヨーンズ  斬新 画像あり
★☘まいくたんご☘ 2019-09-15 18:22:13
@chrono283 なら無銭だし行くしか!リンクあり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 18:22:38
個別握手会にて俺「今度たくさん研修生入ったけど、いっちゃんから見てこの子いいなぁって思う子は誰かな?」い「江端ちゃん!私はえばちゃんって呼んでます!!」#一岡伶奈 #BEYOOOOONDS
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-15 18:23:17
やっと台風被害の修復ではない本来の仕事らしい仕事を一段落させまして明日お休みとは充足感(´∀`*)ましてハロプロ研修生発表会、新研修生の皆さん気になりますし!ましてBEYOOOOONDSの皆さんも拝見できるとなりましたらもう楽しみで仕方ないですね٩(ˊᗜˋ*)و
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 18:26:24
個別握手会にて俺「今度たくさん研修生入ったけど」ゆ「あー、入りましたね!俺「ゆはねちんから見てこの子いいなぁって思う子は誰かな?」ゆ「えーやっぱり、憧れてくれてる莉々花ちゃんですね!」#山崎夢羽 #BEYOOOOONDS
★きゃっぷ 2019-09-15 18:27:04
【BEYOOOOONDS握手会場にて】(。-∀-)<明日、こぶし現場で!ほんとぽまいらときたらどうなってんだ!(誉めてます)
★ezekiel_1941 2019-09-15 18:28:24
明日のライブ、出演:ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDSとあったからBEYO略って何だっけと調べたら新グループなのにメンバー12人もいるのかよ事務所はちゃんと計画性もってデビューさせてんだろうか疑問娘。以外のハロプロ区別つかんわ
★きゃっぷ 2019-09-15 18:29:25
BEYOOOOONDSの盛りだくさん会でいろんな人としゃべってたら意外と札幌行く人いた。(。-∀-)<みんな元気だな…ここ岐阜やで!
★おわはる’19 2019-09-15 18:29:32
BEYOOOOONDSの部屋に4枚とも行けば良かったと後悔してます
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 18:29:56
グループ握手 山﨑×江口『もし一日入れ替わるとしたら何するか』山﨑「この服(Go Waist衣装)で街中を歩き回る!」江口「この顔の小ささでめっっっちゃ写真を撮りまくる!!!」二人ともキャッキャしてて可愛かったよ…#BEYOOOOONDS
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-15 18:30:17
9/24(火)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十五夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送いたします!東京秋葉原店・大阪店にて、参加受付中です!1回目19:00~/2回目20:30~。皆様のご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-15 18:30:54
明日BEYOOOOONDS握手会もあるとかマ?
★ヘタレ 2019-09-15 18:32:47
BEYOOOOONDSさん達追加されてるじゃないですか\(^o^)/\(^o^)/
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-15 18:33:13
島倉りかちゃん! #peing #質問箱 リンクあり
★津山 廉(本名) 2019-09-15 18:33:38
今更だけど平井美葉さんのヲタク全然知らないな5人くらいしか知り合いいない
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 18:34:17
高瀬くるみさんヤベー! ものすごく癒し!超〜楽しい!
★ぽんまゆみん 2019-09-15 18:36:19
グループ握手 終わりましたーヾ(*ˊᗜˋ*)/ なんか 不思議な体験でした。BEYOOOOONDS 楽しい#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#一岡伶奈 #里吉うたの#前田こころ#平井美葉 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-15 18:36:52
個別握手会で山﨑夢羽ちゃんが微妙にパタパタしてて超可愛かった!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ
★タカシン 2019-09-15 18:37:25
今回は緊張もあまりせず、楽しすぎた。昨日の余韻を思い出しながら熊本帰りますwwもうBEYOOOOONDSの虜っす‼️また次の盛りだくさん会も参加したいな~。
★ささやん@9/15岐阜ビヨの部屋&個別 2019-09-15 18:41:12
みいみかわいかった
★たわ 2019-09-15 18:41:31
グループ握手で高瀬さんに「平井美葉さんこんにちは。どうして列並んでるんですか?なんかムキムキになりましたね。どうしたんですか?」と悪ノリされ無事に事故りました
★津山 廉(本名) 2019-09-15 18:41:37
現状推しと言える子だとつ:まおぴんビ:平井美葉ヲ:せのやんとなっております
★はと🦆 2019-09-15 18:42:04
遅ればせながらビヨーンズのGirls Zoneを聴いたが、めちゃくちゃリアルな歌詞にインパクトのあるメロディ、作詞作曲者を見て納得。岡村美波ちゃんのパートがお気に入り。
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-15 18:44:17
BEYOOOOONDS前田こころ 個別サイン私「こころちゃんはファンの人からどうやって呼ばれたいですか?」前「こころか〜ここちゃんか〜こころちゃんかな〜」\\\\ ここちゃん!! //// 画像あり
★しい 2019-09-15 18:44:28
9/15 全員チェキBEYOOOOONDSポーズももひめちゃんとりか様がクロスしてBEYOOOOONDSポーズしてるの可愛すぎそしてクリオネみいみも可愛すぎみんなしっかり見たかったけど目が足りなかった!! 画像あり
★あゆみん💙❤ (22) 固ツイ見てください 2019-09-15 18:45:28
2019.09.14(土) BEYOOOOONDS1st Single リリース記念特典会イベント @ ベルサール渋谷ファースト… リンクあり instagramあり
★栞-shiori- 2019-09-15 18:45:41
@fuchannn__oO 最近はBEYOOOOONDSだよー!ちょっと推し迷いつつあるけどこの子がすき! 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-15 18:46:35
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 | 22:00-23:30 飯窪さん、よこやん、一岡伶奈ちゃん。リンクあり
★藤井エンターテイメント 2019-09-15 18:48:04
ビヨーンズの曲聴いて痩せれなかったヲタクはもう無理だから諦めてください
★︎ふう 2019-09-15 18:48:58
@equal_shiori14 BEYOOOOONDSか!眼鏡の男の子とDNAはめっちゃ聞く!しおりちゃんだっけ?(間違えてたらごめんね)
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-15 18:49:56
BEYOOOOONDS前田こころ個別握手私「こころちゃんはとうちゃんとままからなんて呼ばれてるんですか?」前「こっちゃんです!地元の友達も皆んなこっちゃんって呼びます!」\\\\ こっちゃん!!!! ////
★じいしょっく 2019-09-15 18:50:14
@ENSEI_OH BEYOOOOONDSの部屋は入室制限があって、そのチェックの為の用紙なんです。他にも人気部屋の抽選券なるものもあるのですが、それは入手できませんでした。
★たか(赤髪Ver.) 2019-09-15 18:50:17
9/15 岐阜 個別握手会 山﨑夢羽①サ: はい!大阪から来ました、関西大学ハロプロ研究会3回生の、たかです!!ゆ: たかさん!!!サ: あ、そう! 、、、(お時間でーす)サ:推しは山﨑夢羽ちゃんです!よろしくお願いします!!!ゆ: 髪の毛赤なんだね!サ: そーやねん!!!Fin...
★たわ 2019-09-15 18:50:27
前田×平井前田さん「みよがふたり!みよかわいいよ!」どうも平井美葉です
★パオロ 2019-09-15 18:50:52
握手会サイコーやぁ(о´∀`о)ピクサーに反応してくれて、『もうっ』って言ってくれたー‼️(*≧∀≦*)BEYOOOOONDS、くるみんとほのぴーに会えて良かったぁ(///∇///)#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#小林萌花#岐阜握手会イベント
★きみかげ 2019-09-15 18:51:18
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別握手1部 小林私「赤池でほのぴがメーン!ってやったって話聞いたんだけど」ほ「うんうんありがとう」私「それ間に合わなくて見逃しちゃって」ほ「ん??」ス「お時間でーす」私「メーン!ってやってくれません?」剥がれほ「うんうん、うん?メ~ン(緩)」事故1
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 18:54:02
前田こころ先輩の握手券2枚を高瀬くるみさんに変えてもらえた!やったーーーーーー!
★U 2019-09-15 18:54:03
ふと検索したらわたし以外にも高瀬くるみんさんを蒼井翔太さんと似てると感じてる人がいて安心した()
★RennSaito 2019-09-15 18:55:04
ビヨーンズとBANZAI JAPANが並んでるので吐くほど行きたいんですけど札幌かい〜泣泣泣 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 18:55:13
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別握手1部 小林2枚出し私「納豆に牛乳っていれたことある?」ほ「えぇいれないよ~(クラブボイス)(引き顔)」私「おいしいんだよ~やってみて~」ほ「私そもそも牛乳が好きじゃなくて…」私「あ~それはだめだ」ほ「好きだったらやってみたいんだけどね~」事故2
★れーちゃん 2019-09-15 18:55:48
BEYOOOOONDS全員サイン普通に入るの遅くなって1番最後になったのはほんとに笑った緊張しすぎて辛かったけど楽しかったからよし‍♀️すきってなった
★しい 2019-09-15 18:55:50
BEYOOOOONDS盛りだくさん会、初参加でめちゃくちゃ緊張してたけど、すごく楽しかった!!全員サインで全員とお話できて名前よんでもらえるのは幸せすぎたし、似顔絵・サイン・チェキでこころちゃんとたくさんお話出来たのも嬉しかった
★藤井エンターテイメント 2019-09-15 18:55:58
雨ノ森川海とチカテツでオーバーレイネットワークを構築してエクシーズ召喚するとビヨーンズになる!#遊戯王とハロプロ知らない人には意味不明
★Fanta爺が始まる 2019-09-15 18:57:55
私「うたのちゃん、これで最後なんだ!」里吉「えーそうなんだ」私「終わりよければ全てよし!」里吉「里吉うたのでしたー!w」「もう慣れてきたわww」ってぼそっと言ううたのちゃんわりとガチ恋だった
★アイスボーンで太刀を始めた saNehumi 2019-09-15 18:59:34
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かじたくらしき 2019-09-15 18:59:45
今日の分全部終わった〜!ほんまに楽しかった岐阜来てよかったサイコー!!!#BEYOOOOONDS
★ohm21 2019-09-15 19:01:44
2枚出し思った以上に長かった#今日のヲタ句#赤羽橋流#Beyooooonds#雨森川海#握手会#小林萌花 #清野桃々姫 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-15 19:04:45
@rRrrrEI0 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-15 19:05:29
岡村美波さん③み「ありがとうございます〜☺️」ぎ「あのね、私、宮崎さんが好きなの!」み「はっ!一緒ですね〜」(めちゃくちゃ可愛かった)ぎ「一緒っみいみはjuiceの曲だったらなにが好き?」み「ん〜〜初めてを経験中!」ぎ「!!!めっちゃかわいいよね!」み「かわいい!」
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-15 19:05:30
岡村美波さん④ぎ「今日枚数少ないけど最後です!来週名古屋来るよね?」み「はい!研修生発表会!」ぎ「行くね〜!!」み「ありがとうございます!」ぎ「またね〜」みいみ宮崎さんの話しした時が一番表情良かった気がするのでこれからゆかヲタとして接します!!!!!!!!しゅき〜!!!!
★ゆーき 2019-09-15 19:06:10
高校2年前田こころーポーズこのチェキ撮った後、すぐ横でボソッと「デオキシリボ核酸ですからー」って呟いてくれたの可愛すぎな 画像あり
★金のネコ🐈 2019-09-15 19:07:15
ビヨ 岐阜 個別握手2部わい、緊張しすぎてガチで話す事忘れる最後振り絞って、わい「毎朝納豆食べてます!!!」ほのぴ「あ〜ん嬉しいぃ〜〜」女神か?ガチ恋口上致してよいか?ほのぴに積も〜〜っ☺️☺️☺️ #BEYOOOOONDS
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-15 19:07:32
みいみめちゃくちゃ手をしっかり握ってくれて感触やばい残ってる〜きゃああああああ
★れい 2019-09-15 19:08:29
BEYOOOOONDS個別楽しかったー!
★超不健全系いそちか◢ (cv:さぼてん) 2019-09-15 19:08:33
みいみのメール破壊力やばすぎないか?
★♡ お て て さ ま 🐶 ♡ 2019-09-15 19:09:12
みいみ愛した〜〜ありがとう頑張る 画像あり
★カナ 2019-09-15 19:10:56
@kin_ooooooo びよんず島倉りかちゃんのお顔が好きなんす、、、、里吉うーたんも好きだし、、、みんな可愛くて楽しい、、、
★しぃ@ 9/15 BEYOOOOONDS 2019-09-15 19:11:53
高瀬くるみ 個別握手 2部しぃ:研修生の時からくるみん大好きだから来れて良かった!くるみん:ほんと!?嬉しい〜!(お時間でーす)くるみん:ありがとう〜!所謂鍵開け(?)でした。緊張すぎて喋れなかった(´°ω°)チーン
★しぃ@ 9/15 BEYOOOOONDS 2019-09-15 19:12:12
平井美葉 個別握手 2部しぃ:今日会えてよかった!美葉:ありがとうございます〜しぃ:これで仕事頑張れる!ありがとう!美葉:お仕事頑張ってください!(お時間でーす)美葉:頑張ってみよ〜帰り際の頑張ってみよ〜のポーズ付きが可愛すぎて死ぬかと思った。
★𝕞𝕦𝕘𝕚 2019-09-15 19:12:57
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子、みんな聞いたことある?聞いた方がいいよ世界変わるから BEYOOOOONDSは超可愛い
★あべっち 2019-09-15 19:13:45
昨日の個別チェキでくるみんにライオンズ勝利を祈って貰って、サヨナラ勝ちしたって報告した瞬間の笑顔や喜んでくれたのが貼り付いて離れないや特に興味ねぇ事言われても…ねぇってwどちらも好きで、本当に良かったわ#高瀬くるみ
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-15 19:14:03
なお、本日のBEYOOOOONDSの部屋『駅名命名! いっちゃん倶楽部!! 』 ではい「趣味はなんですか?」俺「乗り鉄です」い「おお!」(右上に電車を描いてくれる)い「よく乗る路線はなんですか?」俺「横浜線ですね」い「横浜線!横浜線、横浜線…」い(考え込む)い「そうだ!」俺「町田!!」 画像あり
★ゆめほ 2019-09-15 19:15:11
前田こころさんと愛してるよゲームやりましためちゃめちゃ楽しかった可愛かった
★まゆこ 2019-09-15 19:15:19
高瀬くるみちゃんがすごく好きになりました…
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-15 19:15:59
飯窪さんが藤沢駅なのに一岡伶奈ちゃん本人は六本木駅(笑)。
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-09-15 19:16:00
BEYOOOOONDSとの個別握手会、チェキ会のTLが回ってくる…ビヨとヲタが仲良くしてる姿なんて…見たくない…うらやましい 画像あり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 19:18:20
美葉ちゃん握手1部1枚目ぺこ「こんにちは!ちゃんとお話するの初めてなので自己紹介します」みよ「はい!」ぺこ「えー、はらぺこ壱号です」みよ「はい!」ぺこ「趣味は釣りです」みよ「そうなんですね笑」 思わず売名してもた(^_^;#BEYOOOOONDS#平井美葉
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 19:18:31
美葉ちゃん握手1部2枚目ぺこ「また来ました」みよ「はーい」ぺこ「D・N・Aで、美葉ちゃんいきなり出番やん!」みよ「はい!」ぺこ「あれ、1発OKやったん?」みよ「1発じゃないですよぉ~」ぺこ「NGいっぱい出したかー」みよ「はい」#BEYOOOOONDS#平井美葉
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 19:18:41
美葉ちゃん握手1部3枚目その1ぺこ「また来ました」みよ「はらぺこさん」 ✧ \(°∀°)// ✧ぺこ「D・N・Aのダンスショットバージョンね」みよ「はい!」#BEYOOOOONDS#平井美葉
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 19:18:49
美葉ちゃん握手1部3枚目その2ぺこ「アレ、ジャンプするとこあるやん」みよ「はい!」ぺこ「あそこ、何回見てもあなたが1番跳んどるね」みよ「ヨッシャー!」 (ガッツポーズ可愛い)ぺこ「意識した?あたしが1番跳んだるねんってwww」#BEYOOOOONDS#平井美葉
★BECK 2019-09-15 19:18:56
@teyucheng @santotentanz 次のグループ握手がみいみ&くるみん(ナゼか)
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 19:18:57
美葉ちゃん握手1部3枚目その3みよ「意識してないですよぉwwwでも、シャー!(ガッツポーズ可愛い)」ぺこ「またねー」 お時間でーす#BEYOOOOONDS#平井美葉
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 19:19:53
個握平井美葉ヲ「どうもー」ミヨ「おーありがとうございますーカラフルですねぇ」ヲ「どうも笑 もうこの世界には慣れた?」ミヨ「お陰様でーありがたいことにー」ヲ「これからも頑張ってみよー!」ミヨ「ミヨー!」かわいい
★角田ガクスン 2019-09-15 19:20:05
@mimi00618 @double4646 みいみさんまずは手羽先食べに行きませんか?
★odzmkk 2019-09-15 19:21:00
20歳になってもお酒を飲まない一岡伶奈ちゃん良い
★あべっち 2019-09-15 19:21:12
そして、そんなくるみんの仲間である、こころちゃんと桃々姫が今度所沢警察署の1日署長を務めるのも何かの縁だよな~桃々姫に至っては、ブルーレジェンズのジュニアとして何度か踊っていたらしいしビヨか雨ノ森川海でライオンズ推しません?w#BEYOOOOONDS #前田こころ #清野桃々姫
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-15 19:22:41
西田汐里、ファンタジスタ過ぎる。中田英寿タイプ。ちなみぬほのぴはエンジェルパッサー小野伸二タイプ。前田こころちゃんは岡崎慎司だな、きっと。 リンクあり
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-15 19:22:45
BEYOOOOONDS個別握手会 平井美葉第2部ジ「みよちゃんがすごいと思う研修生は誰?」み「すごい?うーん、きららちゃんと石栗ちゃんですね。」ジ「どこがすごいの?」み「ダンスがすごい!」平井さんが言うくらいだから、きららとかなみんは相当すごいのだろうな。#BEYOOOOONDS#hpkenshu
★たくぴょん 2019-09-15 19:22:59
凄いどうでも良くないんだけど電車長時間乗るのにイヤーピースがなくなってしまった…(ちなみに清野桃々姫ちゃんと同じイヤホン) 画像あり
★島倉たっちん。 2019-09-15 19:23:52
今電車なのだが男子高校生10人くらいが楽しそうにBEYOOOOONDSの話してたからついつい聞き耳たててたらりかちゃん優勝ってちょっと汗くさかったけど君らが優勝だよ
★びびあん。 2019-09-15 19:23:55
9/15 岐阜個別握手 山﨑夢羽④び ウェイ!ゆ ウェイ!び 雑煮で喧嘩します!ゆ はい(?)び 何味噌!ゆ えー?味噌ー?!えーっと私お雑煮嫌いなんですよねえwwwび えw〜お時間でーす〜ゆ なんかお餅が嫌いで笑び (わろてる)雑煮でケンカできませんでした#雑煮でケンカしてんじゃねーよ
★みんぱー 2019-09-15 19:24:07
BEYOOOOONDS盛りだくさん会楽しかった〜〜!!交流した方ありがとうございました!桃々姫沼にどっぷり浸かりながら嵐の曲聞いて帰ります!!笑 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 19:24:09
BEYOOOOONDS個別握手レポ僕「りかちゃんUSJ行ったことがある?」り「無いんですよ!行きたい!」僕「ティラノサウルスもいるよ!」り「動画とかもネタバレが嫌だから見ないようにしてるんですよ!本当に行きたい!」僕「じゃあ今度一緒に・・・」(剥がされる)・・・チッ!
★にっしー 2019-09-15 19:24:29
個別握手ラストにっしー「おやすみマサイ!」江口紗耶「おはようマサイ!」にっしー「おはようマサイからのおやすみマサイ!」江口紗耶「みんなマサイ大好きだね!笑」マサイトーク楽しかったです
★えぴチャン 2019-09-15 19:24:46
BEYOOOOONDSの現場に行ってきたわ 画像あり
★びびあん。 2019-09-15 19:26:05
9/15岐阜 個別握手会 山﨑夢羽⑤書くに足らないほど事故りました。お疲れ様です。
★💫きむけん🕊️ 2019-09-15 19:26:24
里吉うたのさんしか
★ラべこ 2019-09-15 19:27:05
自分的にはBEYOOOOONDSの盛りだくさん会が今日でラストだった!あー、ホント毎回楽しかった
★ひーまる 2019-09-15 19:27:32
好きメンも紹介したい気分日向坂・・・加藤史帆、東村芽依、河田陽菜乃木坂・・・松村沙友理、堀未央奈、伊藤純奈、柴田柚菜欅坂・・・渡邉理佐ラストアイドル・・・松本ももな、木崎千聖モーニング娘19・・・野中美希BEYOOOOONDS・・・山崎夢羽さくら学院・・・戸高美胡
★tany 2019-09-15 19:27:41
BEYOOOOONDS握手会終了しました!いっちゃんやはり電車トーク!ブログの豆知識の話できたし、勉強になりますって伝えられましたまえここちゃんアルバムに新曲あるのか聞いたときのまだナイショって言い方がかわいかったのと移動しながらずっと握手してくれたのが嬉しかったです
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-09-15 19:27:56
あああああもうめっちゃ楽しかったほんとによかった最高BEYOOOOONDSだいすき
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 19:28:02
個握島倉りかヲ「やっほーかわいいりかちゃんに会いに来たよー」「ねー!さっきぶりー!」ヲ「ゆはねちゃんと仲良くしてあげて!」「めっちゃ仲良いですよ!?」ヲ「ほんとにー?」(白々しく)「たぶんメンバーでいちばん仲良いです!」ヲ「オッケー♪」知ってるよ、りか様☺️
★たくぴょん 2019-09-15 19:28:03
何故ワイちゃんが20歳の高瀬くるみさんを少し好きなのかと言うとリリイベの際同じ栃木県出身だょって話してからのブログコメントに書いたら次のリリイベで「たくぴょん」って呼んでくれたんだよねたくぴょんって呼んでくれるアイドルは基本好きって感じ
★たくぴょん 2019-09-15 19:29:10
あと江口紗耶ちゃんはリリイベの際いきなり「ヲ兄ちゃん!」って呼んできたんだよねだから結構好きだょー(名前呼ばれて好きになるとかヲタクちょれえ)
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 19:30:36
高瀬くるみさんとの2部!高瀬さんの所人がいなくて1人でメリーゴーランド(グルグル1人で回る)してた。すごく楽しかった。
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 19:32:08
個握山﨑夢羽①ヲ「やっほー来たよー」໒꒱「あーありがとうございます♪」ヲ「もう流石に覚えてくれたかな」໒꒱「覚えますよ!めっちゃインパクト大ですもん!」ヲ「ありがとーまた来るね!」嬉しかバイ
★まほちゃん 2019-09-15 19:32:32
9/15 江口紗耶ちゃん♡頭の先からつま先まで愛おしかった。優しくしてくれてありがとっ(号泣) 画像あり
★Taku 2019-09-15 19:33:18
島倉りかちゃん、ありえん可愛いwwwありえん可愛い上に対応が良すぎて何事www いちいち応答がズルいwww
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-09-15 19:33:27
BEYOOOOONDSも握手はまじでハマる亜佑美ちゃんとは違った感じほんとにみんな1回は握手した方がいいほんとに
★ゆーき 2019-09-15 19:33:43
お絵描き会もサイン会もチェキも握手もうたのちゃんの喋り方が好きすぎて一生聞いてたいと思ってたら聞きたかったこととか全部消えた()絵日記当たったことは伝えれて良かった☺️えくぼかわいい、、、#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★びびあん。 2019-09-15 19:34:45
9/15 岐阜個別握手会 山﨑夢羽⑥び ウェイ!ゆ ウェイ!び この帽子さぁ、4色持ってるんやけどさぁゆ おおび ついにイタリアンレッド買ったんですよ!ゆ えー!それはもう付けてきてくださいよ び 〜お時間でーす〜ゆバイバーイ回を重ねるごとに握手が下手になるヲタク
★ゆーき 2019-09-15 19:35:17
てかbeyooooondsのチェキ、カメラ近くない!?こんな寄ってくれるもんなの?他グループもっと遠いやん!アップ最高!
★え む こ 2019-09-15 19:36:31
わいがイケメンイケメン騒いでた前田こころちゃんが1個年下っていう事実‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★ゼウス 2019-09-15 19:39:04
#あなたが学校を作ったら・一岡伶奈推しでなくなった時点で強制退学・チャイム音は「ドッカンバトルドッカンバトルドッカンバトル♪」・授業中の私語は厳禁、ただし一岡伶奈の話は認める・朝の会でつばきを想いながら10分瞑想… すごく偏った校則リンクあり
★まちゃん♡ 2019-09-15 19:39:22
@GagamiiO31O @0x0 みいみちゃん!ありがとうはあく✊たくさんなかよくするー!!いっぱいからむ
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 19:39:24
高瀬くるみさんの握手券1部2部合計!17枚。ものすごく癒された。ものすごく楽しかった。
★はしびろこう 2019-09-15 19:39:27
個別サイン 高瀬くるみさん高「パプリカまるかじりさん、いいなーまるかじりしたい」僕「生で食べられるんですか(素人)」高「全然大丈夫」僕「何色がどうなんでしたっけ(素人)」高「ビタミンCが豊富なのはオレンジ色だね」僕「わかりました」高「甘いし、あ、種があるからそこがネックかな」 画像あり
★✧︎と ー ま す✧︎ 2019-09-15 19:40:30
島倉りかちゃんのファン始めました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )✧︎✊ 画像あり
★麦茶 2019-09-15 19:40:32
ありがとう岐阜#ももひめしOOOOOり #BEYOOOOONDS #江口紗耶 #FSKとおでかけ 画像あり
★はしびろこう 2019-09-15 19:40:39
個別サイン 島倉りかちゃん島「人生いろいろさん」僕「いろいろな人生があった中でアイドルを選んで頂いてありがとうございますという意味を込めました」島「えっ、そうなんですか…絶対嘘ですよね」僕「嘘ではない、後付けではありますが…」島「歌のほうですよね」つづく 画像あり
★マッケン☘️ 2019-09-15 19:43:00
マッケン☘️の質問箱ですアマチュアTrumpet/Trombone/Euphonium/EWI吹き。Jazz/Fusion/Soul/Funk/吹奏楽やってます。SDチャレンジャー、58段出題しました。 他にハロプロ/Juice=Juice/金澤朋子/BEYOOOOONDS/小林萌花ヲタ。フォローはご自由に!リンクあり
★ぴょん 2019-09-15 19:43:04
会社の同僚がBEYOOOOONDSの曲を最近よく聞いていると言ってくれて、「YouTubeのコメント欄に一般受けが云々って書き込みがあったけど、少なくともアイドルを全然知らないミュージカル好きの私は気に入ったよ!」と言ってくれた やはり今の方向性は間違ってない!
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 19:43:19
前田こころさんすげーよ…
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-09-15 19:44:14
9/15 BEYOOOOONDS前田こころちゃんチェキぶりっ子ポーズめっちゃ可愛かった、、、#BEYOOOOONDS 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 19:45:51
前田「あ、若いって見られる方ですよね!」山﨑「そう!この人、童顔なの!!」お前が言うんじゃねえwwwwグループ握手楽しかったです#前田こころ#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS
★酢ダコ 2019-09-15 19:46:05
あんだけあったBEYOOOOONDS個別あと1会場ってマジ?泣いた。
★悪魔もえ 2019-09-15 19:47:44
清野桃々姫と結構 #peing #質問箱 リンクあり
★グッチャル 2019-09-15 19:47:52
@sgmtotk 島倉りかちゃんがそう言ったんですか?
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-15 19:48:08
なんというか、西田汐里ちゃんのチェキがたくさん上がるの嬉しいよなー。前田こころちゃんは確実に上がるのタイムラインだけど。
★サクさん'19 2019-09-15 19:49:52
みいみと1回だけ握手して岐阜から撤退 画像あり
★きむこー 2019-09-15 19:50:26
やべぇ、ハロ再熱してる山崎ゆはねちゃん可愛すぎない?てかBEYOOOOONDS強すぎる
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-15 19:50:34
一岡伶奈さんのお姉ちゃんの話に
★山元 一男 2019-09-15 19:50:38
前回に続き一岡伶奈の電車トークが明石家さんまに大ハマリで大ハネ!「木村拓哉が千駄ヶ谷wwwファーーーーーーーーーーーーーーwww」 リンクあり
★ストイック先生 2019-09-15 19:50:46
今日来れない人は似顔絵描いてねって言われたので頭の中にある映像を描き殴りました#前田こころ 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-15 19:51:09
一岡伶奈さん。お姉ちゃんと似てると言われたくないそう。
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-09-15 19:51:36
サイレン2の矢倉市子BEYOOOOONDSの岡村美波に似てる!!かわいい〜〜 画像あり
★はしびろこう 2019-09-15 19:52:00
島倉りかちゃん、普段脳内で会話してるのと同じようなテンポで返してくれるので自分の思考が漏れ出しているんじゃないかと心配になる
★クローバー🍀 2019-09-15 19:55:38
もうどっぷりだなでも推し変ではないよ‼️推し増しですから#BEYOOOOONDS 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-09-15 19:56:52
BEYOOOOONDSニキニギ会 岐阜初の個別ニキニギ会参加西田汐里ちゃんのニキニギ権 やっぱり…もう少し入手すれば良かった感じ(^_^;次回はちょっぴり 気合い入れて入手して汐里ちゃんとたっぷり話したい感じです(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ 画像あり
★だいた。 2019-09-15 20:00:05
さて会場をあとにします。今日は楽しかったよ。ビヨーンズありがとう。
★しゅわっち 2019-09-15 20:00:45
BEYOOOOONDS メンバーたちには申し訳ないけど、彼女たちを見ていると彼女たちの後ろに、ひかるちゃんがいる錯覚にとらわれるので、もう少し時間たってから、ビヨイベ行こう。
★グッチャル 2019-09-15 20:01:04
@sgmtotk 島倉りかちゃんは恐竜のことをよく知ってるので間違えないと思います
★マーシャル 2019-09-15 20:03:19
BEYOOOOONDS盛りだくさん会終わり!高瀬さんに伝えたいこといっぱい伝えられて最高な1日だったなぁ
★Genさん 2019-09-15 20:03:32
@Akari_Shinchan 入学希望だします!
★︎︎かほ 2019-09-15 20:03:39
こころちゃん初握手&チェキ制服だからしっかり隠すww生年月日が一緒です!って伝えたらさらに目が大きくなってえ!?年齢も!?って驚いてたの可愛かったチェキも誕生日の623で撮った笑絶対また行く!!!! #前田こころ 画像あり
★ストイックひろ 2019-09-15 20:04:13
西田汐里ちゃんのオタクなので前期 京都大学後期 横浜国立大学で出願します
★Genさん 2019-09-15 20:05:17
@Ono_MizuFooooo おつかれさま!
★mano 2019-09-15 20:06:26
今日は小林萌花ちゃんのピアノを聴いて一岡伶奈ちゃんに東京の有名な駅の称号を頂いて高瀬くるみちゃんに栗をオススメされて里吉うたのちゃんにふくろうを書いてもらえた
★えっぐ@manamana 2019-09-15 20:07:10
小林萌花さんのおへそから数十センチの距離だったことを考えると幸せ
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 20:07:25
個別握手2部①み「わあああ〜〜い!」は「バースデーイベントさ、かわいいみいみとかっこいいみいみ、どっちの方が見れそう?」み「うーーーーーーーーん、どっちかっていうとお〜〜、○○○(ネタバレ防止)みいみかな!」は「え!ほんと!やったー!」み「お!よかったあ〜!」
★🐻🐾 2019-09-15 20:08:23
BEYOOOOONDS 9/14 個別チェキいっちゃん!おまかせでお願いしたら「指ハート!」 画像あり
★ほなみ(ゼラブル!!) 2019-09-15 20:10:23
数十秒の間にこんなに特徴を捉えて美化しすぎてないけどかわいい似顔絵をさらさらと描ける前田こころちゃん天才じゃないですか???こころくんよりも美少女こころちゃんのほうがすきなのでWaist衣装なのもうれしかった~ 画像あり