★おのおのだ 2019-10-18 16:14:55
BEYOOOOONDS Zeppのみ当選(柏回避)ピューロ落選よりBayhall落選が痛い
★みんぱー 2019-10-18 16:15:21
BEYOOOOONDS サンリオピューロランド昼だけ当たった欲を言えば夜も行きたいけど、、← 画像あり
★あや。 2019-10-18 16:15:46
BEYOOOOONDSのサンリオ昼公演だけ当たったーーまじで嬉しい!!!!楽しみー!!!!!!!!!!
★▽りぃ🦆△大阪個別 2019-10-18 16:16:05
BEYOOOOONDSちゃん!、!!!!!!ピューロランド
★HMV&BOOKS online 本 2019-10-18 16:16:23
ハロー!プロジェクト所属グループが『クイック・ジャパン』表紙巻頭に初登場!2019年にデビューしたばかりの #BEYOOOOONDS の今を40ページ徹底特集!第2特集には、8月にソロアイドルとして活動を再開した #和田彩花 が登場!⇒ リンクあり 画像あり
★さかな 2019-10-18 16:20:42
横浜で待っててねみいみちゃん
★no17 2019-10-18 16:22:18
ピューロランドでのBEYOOOOONDSのライブ、両方とも落選してて笑ってしまった。
★TK 2019-10-18 16:24:15
>LIVE BEYOOOOOND1St ZEPP DIVER CITY 当選千葉 柏 PALOOZA 落選神奈川 横浜BAY HALL 落選ピューロランドは一部のみ当選!#BEYOOOOONDS
★わたなべめたる@禁煙33日目 2019-10-18 16:25:13
BEYOOOOONDSピューロランド昼夜落選。横浜は当選したので半グレになります。。。誰か抱っこして。
★さらだちゃ♀* 2019-10-18 16:26:29
@kanzaki_0519 BEYOOOOONDSのライブの支払いしたらいつの間にかお金がなくなっていました…
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-18 16:27:32
枠貸ししたBEYOOOOONDSピューロも、娘。新宿ReNYも落選してた…。役立たずで本当にごめんなさい
★かぼ 2019-10-18 16:27:57
岡村美波ちゃんのバーイベ会場まで魂飛ばします
★やなロスJ'19 2019-10-18 16:28:40
かりんちゃんソロライブの感動と興奮の余韻に浸りつつ、みいみのバースデーイベント会場に向かっています。グッズ支出を抑えようと思っていたのですが、無理かも…#岡村美波#バースデーイベント
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-10-18 16:29:11
当落BEYOOOOONDS(ビヨ)LIVE BEYOOOOOND1St横浜 当渾身の一本釣り(金欠ともいう)ピュロりたい気もあったがポツリと怪しい人間が行っても浮きそうだったので回避
★ぴょん 2019-10-18 16:29:24
TLが落選祭りなんだけど、もうBEYOOOOONDSが代々木でやってよ
★tonmmy 2019-10-18 16:31:02
みいみへの質問のやつがあるから早めに入らないとだ
★あおぎです 2019-10-18 16:32:04
10月15日 #うたコン「眼鏡の男の子」の音ズレ(映像の遅延)について紹介映像は約9フレーム(約0.27秒)事前収録の歌唱映像は約5フレーム(約0.15秒)ズレてた#BEYOOOOONDS 画像あり
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 16:33:00
@_chicarika_ 心臓に悪い平穏な心でみいみのバースデー楽しみたかったww
★カナタ 2019-10-18 16:33:09
BEYOOOOONDS落選祭り終わり終わり
★ゾロメ 2019-10-18 16:33:33
みいみのバースデーTシャツを着たワイ「みいみを感じる……」
★TK 2019-10-18 16:33:47
今日みいみのバースデーイベントに来る人で『ドラクエウォーク』やってる人はお土産ゲットお忘れなくー!#BEYOOOOONDS#ドラクエウォーク 画像あり
★うさポ@ 2019-10-18 16:34:01
いろんな当落とびかってますが落選です ( ´_ゝ`)/ ← サンリオBEYOOOOONDS(泣)
★チイタロス 2019-10-18 16:34:03
みいみ〜〜 画像あり
★tonmmy 2019-10-18 16:34:52
みいみ何歌うんだろう☺️
★まさき 2019-10-18 16:36:46
@zonemmtb19 みいみかわいい
★nendora 2019-10-18 16:36:50
BEYOOOOONDS ZeppDivercity無事当選♪
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-18 16:37:04
12/2→12/5東京滞在12/2 BEYOOOOONDS台場12/3 予定ナシ12/4 Juice=Juice代々木12/5 モーニング娘。'19代々木もはや引っ越しするべきやな
★すぎりょー 2019-10-18 16:38:14
ビヨーンズのサンリオピューロランドSP、片方当たった!!めっちゃ嬉しい~!! 画像あり
★職人研修生。'19 2019-10-18 16:38:17
ビヨ落選でマジでワイ縁がなさすぎるなほんといつになったらBEYOOOOONDS観れるんですかねさらに娘。の代々木ファイナルすっかり申し込んだつもりなのにされてなくて草も生えんし()
★tonmmy 2019-10-18 16:38:31
みいみの為に()普段絶対に巻かない髪を巻いたし少なくて短い睫毛もギャンギャンに上げてきた‍♀️
★おっ◯いがいっぱい🍁D 2019-10-18 16:39:16
16:30到着でみいみ全部セット並ばず余裕で買えましたが、これ2個目降臨で売りつけられるパターンじゃねぇか??
★🍁SSM🎀 2019-10-18 16:39:33
みいみ (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★安全な日々 2019-10-18 16:39:37
俺かてピューロランドでBEYOOOOONDS見たい思っとるよ
★どりちゃ。さん 10.14仙台 2019-10-18 16:40:38
自車校の送迎車の中でラジオ流れてて、BEYOOOOONDS流れた
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-10-18 16:40:52
BEYOOOOONDSライブ12/2 東京 当選12/17 横浜 落選
★りえ。 2019-10-18 16:41:09
初BEYOOOOONDS!!楽しみ~☺ 画像あり
★まちやん 2019-10-18 16:41:22
BEYOOOOONDSのライブ、どの会場でも落選祭りみたいね。この勢いで来春に全国ツアーやってくれないかなあ
★tonmmy 2019-10-18 16:43:14
今日みいみのことが好きな人しかいないんだよね。最高な空間だね
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-10-18 16:43:16
とりあえず傷心の心をみいみに癒してもらおう
★ますもと 2019-10-18 16:43:53
BEYOOOOONDS、ダイバーシティで落選が出てたらビックリするけど、他は落選祭りに決まってんじゃんww
★ぱん🍞 2019-10-18 16:43:59
仕事終わった!!みいみに会いに行くぞ‍♂️
★小池ゆりな♡ 2019-10-18 16:44:22
♡ちいちゃいおともだち〜♡清野桃々姫♡ リンクあり
★さ と 2019-10-18 16:47:17
がBEYOOOOONDSピューロは昼の部が当たったああああやったあああああ!!!!!ピューロ!ピューロ!!
★Rの仙人 2019-10-18 16:49:12
BEYOOOOONDSライブの当落でTLが賑わってるけど自分は落選はしていません。そもそも申し込みを忘れ(ry
★tonmmy 2019-10-18 16:49:12
ピンクの服が春用のカーディガンとももクロ復刻Tシャツのやつしかない(しかもそれショックピンク)のでなんにもピンク装備できなかったけどみいみのサインにあるリボンだけはゴムがあったので付けられたピンクじゃないけど。
★御天気芋 2019-10-18 16:49:13
BEYOOOOONDS横浜落選まじですかスカ!どんなときでもポジティブーにーー♪
★鈴Rin@10/25NGP出ます🙌 2019-10-18 16:51:19
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 指って蚊に刺されるとめっち…● ビヨーンズ に手出しましたか?…● やきとりは塩ですか?タレで…● 日本語以外にしゃべれる言葉あり…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★わがつん 2019-10-18 16:51:22
BEYOOOOONDSちゃん、柏落選、、
★きよ 2019-10-18 16:51:24
BEYOOOOONDSのピューロランド落選だった。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-18 16:51:40
かろうじてZeppダイバーシティのみ当選…#BEYOOOOONDS 画像あり
★こえぶた🐷 2019-10-18 16:52:07
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★AIR JAM Friday 2019-10-18 16:52:15
そして今日の「ちょっとお時間いただきます」は「ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS 」。ちょっと懐かしいような、それでいて中毒性のある曲!!!#AIRJAMFriday #datefm #radiko
★さむ 2019-10-18 16:52:19
早退失敗…みいみ2部で会おう!
★アイドルあんてなNeo 2019-10-18 16:52:27
BEYOOOOONDS前田こころ「『JAPANハロプロNETWORK』にモーニング娘。牧野真莉愛さんとアンジュルム佐々木莉佳子さんと出演させていただきます」クッキー好きの山﨑夢羽は? リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-10-18 16:53:26
LIVE BEYOOOOONDS 1stサンリオピューロランド昼公演 落選夜公演 当選Zeep Diver City 当選横浜 Bay Hall 落選Bay Hall 落選は予想外 画像あり
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 16:53:40
@izu_musume みいみが可愛すぎて誤字ったのよ☺️
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 16:55:01
ピューロ単価高いしベイホは結構キャパあるし正直ワンチャンどころかナンチャンもあると思ってたけどBEYOOOOONDS行きたい人がこんなにいるとは想像以上だったな.....なお転売屋は入金する前に死ぬように。
★ひらりん☆ファクトリー 2019-10-18 16:55:05
みいみのハリネズミT買えた 画像あり
★みんぱー 2019-10-18 16:55:12
12/7 BEYOOOOONDS12/8 BEYOOOOONDS12/13 嵐うん、最高。12月7日からの1週間最高。
★ハロログ 2019-10-18 16:55:52
ビヨーンズ柏落選大草原 画像あり
★いろはす 2019-10-18 16:56:41
みいみ、、、、
★テリー 2019-10-18 16:56:50
17:48みなとみらい着だよみいみ
★kojimann martin 2019-10-18 16:57:51
ビヨーンズ のライブツアー全ての日に都合つけて申し込んだのに、台場の一公演しか当たらなくてその他は柏も横浜もピューロランドも全てハズレたからもうなんもしとうない。
★moe<みいみバーイベ 2019-10-18 16:58:18
ここまで来て急激な体調不良だけどみいみ見たら治るよね??
★はむちん(♂) 2019-10-18 16:58:27
BEYOOOOONDSサンリオ落選悲しいいっちゃん 画像あり
★ayn#ハロ垢 2019-10-18 16:58:40
みいみのバーイベ席良すぎて涙出てきた!1公演目めちゃくそ近い、、、2公演目も多分悪くない!
★愛虹 2019-10-18 16:58:51
一緒に行ってくれる方募集してます!!コメント、DMでお願いします!FF外でも全然オッケーです‍♀️ #ビヨーンズ #サンリオライブ#一緒に行ってくれる人#ハロプロ 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-10-18 16:59:36
BEYOOOOONDSピューロランドライブ当選
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 17:00:43
辛い結果になったけど1つ行けるだけでも…(´;ω;`)#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDS1st 画像あり
★とこ 2019-10-18 17:00:47
みいみ着いたよみいみ 画像あり
★radiko(ラジコ) 2019-10-18 17:00:59
【#タイムフリー の人気番組】10/12(土)24時〜放送NACK5『金澤朋子のVivid Midnight』#BEYOOOOONDS の #山﨑夢羽 & #平井美葉 をゲストに迎えてお届けしました!#radiko で聴くラジコ #nack5 #ビビナイ795リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-18 17:01:11
夕食のゲストは、「アプカミ」でMCを務めたBEYOOOOONDS/雨ノ森川海の高瀬くるみちゃんと同じくBEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんのお2人をお迎えしました。 #高瀬くるみ #里吉うたの 画像あり
★カオリ 2019-10-18 17:01:19
モーニング娘。'19アンジュルムJuice=JuiceBEYOOOOONDSハロウィンバージョンです毎年なんだかんだで楽しく描いています♪今年はあまり血を描かないで頑張ろうと思ったけど、やっぱり我慢できず……あと、まなかん初めて似た気がする!!! 画像あり
★チャイティーラテ 2019-10-18 17:01:37
ダイバーとピューロランド夜当たりました!ピューロランドも厳しかったみたいで良かったです。#BEYOOOOONDS
★ズバット。'19 2019-10-18 17:02:11
みいみのバースデーTシャツってハリネズミがデザインされてるのか。妹が重度のハリネズミマニアだから買ってあげようかな?今までハリネズミグッズを見つけて妹に教えるorプレゼントしようとしても、ほぼ知ってるor持ってるんだよね。さすがにみいみバースデーTシャツまでは知らんだろw
★🍼 2019-10-18 17:02:46
だめだみいみちゃんのバースデーイベント楽しむ!!!
★アスカ。🦀🍞 2019-10-18 17:02:55
そう、みいみは5歳 画像あり
★いさちゃん。 2019-10-18 17:03:39
BEYOOOOONDS全員チェキ当たった~
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-18 17:03:44
本日10/18は28:05~28:23です。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase
★しんくぽじてぶ 2019-10-18 17:03:44
ビヨーンズ盛りだくさん会、1月13日渋谷で申し込んだものは全部当選。なお、すべてくるみん絡み リンクあり
★バンブー 2019-10-18 17:07:22
そうだ!今日みいみに聞けばいいんだ! リンクあり
★桃之助🍑🧡 2019-10-18 17:07:36
みいみももちろん可愛いけど清野さん!!!!!!あなたもめちゃくちゃに可愛い〜〜の言い方が可愛すぎるからね!!!!!!!!!!!耳が吹っ飛びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高好き大好き!!!!!!
★せのやん 2019-10-18 17:08:32
@tuyama_pad もう俺がBEYOOOOONDSになろうかな
★吉元智実 2019-10-18 17:08:57
全員チェキ見事当選あざま~す!#BEYOOOOONDS 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-10-18 17:09:06
BEYOOOOONDSピューロランド 1部落選 2部当選Zepp東京 当選柏落選 横浜落選これはいい方だと思う
★IGDl 2019-10-18 17:09:18
BEYOOOOONDS横浜ベイホール 落選BEYOOOOONDS予想以上の落選祭りらしいね夢羽バースデーも落選したしまあヲタ辞めませんけどねBEYOOOOONDSはずーっと続くから
★もかの 2019-10-18 17:09:30
BEYOOOOONDSのピューロランド公演当たった!!!
★やなロスJ'19 2019-10-18 17:10:22
やっと到着。グッズ先行販売終わっていたので、大人しく入場列に並ぶ。#岡村美波#バースデーイベント
★I̴Z̴U̴M̴I̴ 2019-10-18 17:10:48
BEYOOOOONDSメンバーのBDはこころちゃん!りかちゃん!さやりん!みいみ!←NEW!4人目なのです
★木島伸一 2019-10-18 17:11:56
ハロープロジェクトのアイドルユニットです。私が推しているのは前田こころさんです。眼鏡の男の子役で男装をしています。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やなロスJ'19 2019-10-18 17:12:08
こんな可愛いTシャツ、おじさんが着ていても捕まりませんか?#岡村美波#バースデーイベント#ハリネズミかわいい 画像あり
★まるみ 2019-10-18 17:13:37
ビヨーンズちゃんと一緒にピューロ!!!!!!!!!!!やったぁ 画像あり
★アスカ。🦀🍞 2019-10-18 17:14:16
BEYOOOOONDSちゃんは人気だから仕方ないよね!!!!!!!!!!!!!!(滝血涙)
★先輩 2019-10-18 17:14:17
BEYOOOOONDSの全員チェキ落選してた…
★コパンダ@ハロとえび 2019-10-18 17:14:56
アーティスト名書いてない!BEYOOOOONDSです!
★まるみ 2019-10-18 17:15:18
ていうか娘。じゃなくてビヨーンズで東京遠征するとは生まれてからずっとサンリオファンだからピューロなんて推ししかいないぞ天国かな✨
★かぼちゃ 2019-10-18 17:15:33
みいみ今日何歌うかな?みいみTRUMPシリーズ好きだからリリウムの曲何か歌ってくれたら嬉しい。プリンセスみいみ歌ってくれたらぶっ倒れるよ。
★もかの 2019-10-18 17:15:35
BEYOOOOONDS落選祭りなのね!キャパ!!
★スーツ男子みやのっち 2019-10-18 17:15:38
14歳なりたてみいみちゃんをどうぞ 画像あり
★木島伸一 2019-10-18 17:16:05
日本を背負うアイドル!頑張れハロプロ!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 17:16:58
ピューロ昼とダイバーシティ当たった!アルバムイべは、みいみ系しか入れてないから当選。
★あむくん 2019-10-18 17:17:37
みいみは何歌うのかな???あやや歌うかな???
★BEYOOOOONDS 2019-10-18 17:17:40
【E POP GALAXY !! ~夜公演~】タイムテーブル公開しております詳細は→ リンクあり 画像あり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-18 17:19:05
娘。落選ビヨーンズ は全当の台場だけ当選新宿ReNYのマサイ祭参加したかったのになー
★ゾロメ 2019-10-18 17:20:05
@hp_m_0416 みいみのバーイベ終わったらDMするね!
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 17:21:57
みぃみバーイベ着席ー٩( ᐖ )وどセンターたのしみぃみ(∗•ω•∗)#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みぃみ
★まる 2019-10-18 17:22:41
ビヨーンズちゃんinピューロ当選した✨長年サンリオファンだし嬉しすぎる
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-10-18 17:23:14
BEYOOOOONDSダイバーシティ以外全部落選したピューロ行きたかったよつらい
★しろくま 2019-10-18 17:23:27
みいみは天性のアイドルだリンクあり instagramあり
★ayn#ハロ垢 2019-10-18 17:24:11
ランドマークプラザ内で迷子(;・д・)みいみどこ?
★まお 2019-10-18 17:24:13
みいみかわいい〜
★しほんぬ 2019-10-18 17:24:43
ピューロランド公演当たったみいみの第二の凱旋やとおもってるんで私はマイメロディーちゃんになる
★ういちゃん 2019-10-18 17:24:59
BEYOOOOONDS目当てで録画した歌番組を見たけど、東方神起さんが立ち上がった瞬間あまりのスタイルの違いにビックリした。東方神起さんはSMtownでも見たことあるけど、出てる全員があのレベルのスタイルだから気が付いてなかったんだな。手足が長すぎて蜘蛛に似ていた。
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 17:25:09
BEYOOOOONDS落選まつり死んだ
★とりいそぎ 2019-10-18 17:25:23
BEYOOOOONDSでそこそこいい場所確保するためにニジマスも覚えなくちゃいけなくなったじゃないかパンパンパンパンポケモンパン!
★🍋通りすがりの🦑ちゃん推し🍑 2019-10-18 17:25:51
BEYOOOOONDS「盛りだくさん会」は当選❤️
★✩ゆっきー✩ 2019-10-18 17:25:53
最近ツイート内容ほまたんのことがほとんどだから岡村ちゃん違いみたいかもですが…しれっと申し込んでた岡村美波ちゃんのBDイベ楽しんできますみいみの歌がほんとに好きだからめちゃめちゃ楽しみいみ 画像あり
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 17:26:13
女子ヲタちょこちょこいてうれしみいみ#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ
★もういっちょTV【公式】 2019-10-18 17:26:26
10月26日より発売の「クイックジャパン」146号にて「金属バットもういっちょ」を特集して頂きました。本人インタビュー、オフショットなど。何卒。表紙はもういっちょTVでもおなじみの #BEYOOOOONDS です。#金属バット#金属バットもういっちょ#金もう #QJ #QuickJapan 画像あり
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-18 17:26:59
みいみBDイベントの司会大将かよ(俺の目の前を通った)
★りかろー 2019-10-18 17:27:38
#あなたが推してるユーザートップ101位 とざまさん2位 まんまる3位 BEYOOOOONDS4位 モーニング娘。'19マネージャー5位 サント6位 Juice=Juice7位 マコナツ@ 毎日が愛香色… リンクあり
★りこまる工房🍁👓 2019-10-18 17:27:41
BEYOOOOONDSの当落、怖くてまだ見てないー当選してますようにっ行ってきます 画像あり
★ちょりさん 2019-10-18 17:28:34
BEYOOOOONDSサンリオピューロランド無理だったからその日普通にサンリオ行こうかな……そうだ、チェキ申し込もう……
★えあろけー 2019-10-18 17:29:23
みいみBDイベント1回目に入場。8列目上手側で楽しみます。
★ʚぁんりんɞ 2019-10-18 17:29:24
最前下手側からみいみ〜(^O^) (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-10-18 17:29:42
うーんBEYOOOOONDSは東京だけの当選。まあほぼみんな何かしら落選してるもんな…。厳しいなぁ…。
★とこ 2019-10-18 17:30:01
入場前に本屋でPOPEYEのビヨーンズ記事立ち読みできた
★あやおい 2019-10-18 17:30:30
いよいよ BEYOOOOODS 雨ノ森川海 岡村美波 さんのバースデーイベント1回目が始まる。14列目まであるね。 画像あり
★🌅 𝙝𝙞𝙣𝙖𝙩𝙖 🌟 2019-10-18 17:32:30
12月ビヨーンズ行くゼェハハハハハハ
★こはだ 2019-10-18 17:32:32
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019 (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★やなロスJ'19 2019-10-18 17:34:10
「全部セットMで」#岡村美波#バースデーイベント
★れあとん🐷 2019-10-18 17:34:13
みいみちゃん最前の端っこで待機してます……………………今日も大好きだよみいみちゃん…………
★aya 2019-10-18 17:34:33
BEYOOOOONDS全員チェキ当選しちゃったやばい!!!今からポーズどうするか悩む!!!
★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-10-18 17:34:43
BEYOOOOONDS無事に行けそうです。あとはダッシュで駅まで行けて柏から迷子にならないでたどり着けるかどうか 画像あり
★みしま@10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-18 17:35:49
ぞくぞくと埋まってまいりました#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ
★小指姫ももち 2019-10-18 17:36:46
みいみのシャツ結構良かったと思う 画像あり
★ぽん。 2019-10-18 17:37:37
みいみちゃん着いたよ\(^o^)/ 画像あり
★ハッセー3世 2019-10-18 17:37:44
BEYOOOOONDS大阪全チェキ当選〜!
★かぼちゃ 2019-10-18 17:39:18
もうすぐ岡村美波ちゃん初めてのバースデーイベントが始まります 画像あり
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 17:39:31
着いたよ!みいみちゃんハピバ~\(^o^)/楽しみいみ (@ ランドマークホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★つぼ 2019-10-18 17:40:32
吉岡BEYOOOOONDSのサンリオ当選したのかいいなあ
★いしこ 2019-10-18 17:40:52
ンンンン仕事全部ほっっぽりだして岡村美波さんBDイベント2019に向かうのキモチィィイイイイイイイイイイイイイイイ
★みん 2019-10-18 17:41:06
みいみ、女オタ多いな…!
★ゾロメ 2019-10-18 17:41:27
岡村美波ちゃん俺はここだー!!!
★ドゥー 2019-10-18 17:42:08
男一人のピューロランド確定…(BEYOOOOONDSピューロランド公演当選)
★ぺんぎん 2019-10-18 17:42:28
@Gen_BEYOOOOONDS こちらこそフォロー返してくださりありがとうございます!! こちらこそお願いしますします
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 17:42:31
1部は最前下手の端っこ!楽しむ!!!みいみ
★いしこ 2019-10-18 17:42:36
@smanriii 2部だけですが!向かってます!!静岡の岡は岡村美波さんの岡なので!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
★スマートレター 2019-10-18 17:42:58
「中学3年岡村美波━━━━━━っ! ハロヲタのみんなに聞きたいことがあるの━━━━━━!!」「なーにー!?」「どうしていつも同じおじさんしかライブやイベントに見にこないのー?」
★先輩 2019-10-18 17:43:07
@swd2010 8/10にマイドーム大阪はBEYOOOOONDSとアンジュルムで同時にやった実績がありますから
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-10-18 17:43:21
男一人のピューロランド確定(BEYOOOOONDSピューロランド公演当選)
★田島たじ 2019-10-18 17:44:53
みいみBD、オタTeeでもなくBDTeeでもなく、意識の違いからか、ラグビー日本代表ユニのオタク1名、尚、貴族さんは貴族さん
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 17:45:04
初めての岡村美波バースデーイベント一部間もなくスタート!!お祝いするよみいみ!!#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 17:45:29
みいみちゃんBDイベ1部入場~間に合って良かった!楽しみいみ 画像あり
★タカC♂ 2019-10-18 17:45:29
BEYOOOOONDSのおかげでサンリオピューロランドにいける!!うれし!!
★ノリ 2019-10-18 17:45:39
たのしみいみくるみん2部当券で入ったときと同じ列。14列まである。#岡村美波 画像あり
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-10-18 17:45:51
みいみに会いに横浜へ
★つづき 2019-10-18 17:46:21
BEYOOOOONDS FCチケット東京 サンリオ夜 横浜と3つ申し込んで、東京しか当たらなかった!なんかすごいね。
★お〈のし゛@新人 2019-10-18 17:46:55
本日は、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019@ランドマークホール1公演目、まもなく!!#BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ 画像あり
★△こず@まー▽ 2019-10-18 17:47:26
みいみ1部がんばれ…!2部からしかいけないけど!
★nattu🥜 2019-10-18 17:47:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● てかLINEやってる??←…● BEYOOOOONDS/雨ノ森…● LINEのオープンチャットにつ…● 挨拶って大事だよねー…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ʚsugiɞ 2019-10-18 17:47:53
みいみ2部まで待機(早い)
★まえりん 2019-10-18 17:49:39
ビヨーンズLIVE初日当たった!!!!! 画像あり
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-10-18 17:49:45
会社からの脱出成功❗️みいみに会いにいくよ
★須磨さん 2019-10-18 17:50:10
モーニングReNY余裕の落選BEYOOOOONDSはダイバーシティだけ当選w
★ゆり 2019-10-18 17:50:29
わたしの友達にビヨーンズの写真見せたら、こころちゃんが1番好きで、1番可愛いと思うのがりか様っていうから「お目が高い!!!!!!!」って伝えといたけど合ってる?
★э ) : 2019-10-18 17:51:12
@hlplsk 江口紗耶ちゃん!岡村美波ちゃん!
★サクラモチ 2019-10-18 17:51:43
BEYOOOOONDSわちゃわちゃしててほんと可愛い
★ありさん 2019-10-18 17:52:01
みいみのバースディ行きたかったなー❤️
★ゆか@らぐまね 2019-10-18 17:54:03
怖いくらいみいみが好きになってるほのかちゃんの愛マジでどこ言ったんだろ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 17:54:03
【ブログ更新】可愛すぎかて! 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★銀河のぞみ@サンホ女子と呼んでください⚽️ 2019-10-18 17:55:00
BEYOOOOONDS横浜当選したので、12月はハローの現場が3回。さすがに家族にも言いにくくなってきた…( ˊᵕˋ ;)12月はバンド系ライブがないだけマシか。
★ぽん。 2019-10-18 17:55:00
みいみ明日で15歳になります、気分は上々軍団です。
★うーろん亭あつあつ 2019-10-18 17:55:32
枕草子的 リンクあり 画像あり
★ジン 2019-10-18 17:56:00
BEYOOOOONDS 落選祭りかそりゃそうだわな勢いに乗ってるもんね
★BEYOOOOONDS 2019-10-18 17:56:03
【Blog更新】 可愛すぎかて! 平井美葉: こんばんは★彡 皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございますひとつひとつしっかり読ませて頂いてます‍♂️✨とても励みになっています 今日もお稽古です!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-10-18 17:56:07
@hello_yhn81 BEYOOOOONDSには、初初づくしをもらって感無量です…嬉しいですね…当選びっくりしました…最高です!!
★びん 2019-10-18 17:56:29
みいみかわいい
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 17:57:12
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【可愛すぎかて! 平井美葉】 リンクあり
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-18 17:57:16
やばいちょっと待って金属バットもういっちょ特集が掲載されてる雑誌の表紙がBEYOOOOONDSはマジで俺得すぎる
★マスオ 2019-10-18 17:57:54
みいみのイベントか。
★べんじー 2019-10-18 17:58:02
みいみの髪の毛の匂い嗅ぎたい!!!
★もち 2019-10-18 17:58:13
みいみちゃんバーイベのために昨日美容院行ったけどちょっと切りすぎた感あってかなしみいみ…
★ならこ 2019-10-18 17:58:23
みいみもみよちゃんも可愛すぎかて
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-18 17:58:28
[#BEYOOOOONDS]11/27発売の1stアルバム『#BEYOOOOOND1St』ご予約受付中✨✨令和デビューを果たした急成長中のハロプロ新グループです全力応援するしかないですよね‼️実力も個性も光るのがビヨーンズ❤️早くアルバムほしいぃぃぃーーー!!!#ビヨーンズ#雨ノ森川海#CHICATETSU 画像あり
★あああ 2019-10-18 17:59:49
みいみのバースデーイベント行きたかったな〜行く人楽しんで!
★ちひ子 2019-10-18 18:00:17
わー!今日当落祭りだ!!!娘。新宿はご覧の通りだけどBEYOOOOONDSはサンリオと東京当選した 画像あり
★久保板のどう 2019-10-18 18:00:26
#BEYOOOOONDS 年末近辺の当落通知来た!4個申し込んで…。
★キチ(鹿) 2019-10-18 18:01:57
超主観だけどみいみ時々まーちゃんに似てる時ある。顔のパーツかな。眉毛の形かも。 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-18 18:02:24
アメブロを更新しました。『みいみ前々夜祭』#BEYOOOOONDS【他画像13枚】 リンクあり
★お時間3倍お田のむなが!+4.5kg 2019-10-18 18:02:31
ブレブレみいみかわいすぎかて リンクあり 画像あり
★ぽん。 2019-10-18 18:03:08
みいみ怖い先輩は誰?悩み抜いたすえ怖くないんですけど、話したことなくて不安なのは竹内さん。啓太<話し掛けると全然怖くないと思うよ。
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-10-18 18:03:17
全員チェキ外れたビヨのメンバーになった気分で写真撮りたかった← ゆはみいみは当たってたから良かった!
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-10-18 18:04:36
BEYOOOOONDS 柏ハズレたやん。モー娘。新宿ReNYもハズレたやん
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-10-18 18:05:28
BEYOOOOONDS抽選がジェノサイドになってるらしいですね(ガクブル関東で1000未満のキャパは無理があるというこの経験が今後の現場設定に生きれば何よりだが
★なお【空想絵画物語】デザフェス巨大ライブペイントG-230 2019-10-18 18:06:05
ビヨーンズ、サンリオピュールランドの夜公演、当選しました。独身異常男性、はじめてのハローキティと握手。
★ホラン小麦 2019-10-18 18:07:05
CD journalの表紙がWESTで、内容によっては買おうかな〜とペラペラめくってたらWESTの次にビヨーンズでてきて「えっ買います」と思ったのも束の間、まためくったらその次がスマ2期のインタビューで買わないという選択肢が完全に消えた
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-18 18:09:26
仕事終わってBEYOOOOONDSの盛りだくさん会の当落発表!申し込んだところは全て当選♪BEYOOOOONDSの盛りだくさん会は初めて行くから楽しみです\(^o^)/
★しょう🍁♨ 2019-10-18 18:09:34
もうね…夜中寝る前に悩みに悩んでね…ふおおおおお!BEYOOOOONDSのみんな、ビヨヲタのみんな、ありがとうございますありがとうございます!! 画像あり
★すずめ 2019-10-18 18:09:38
今知ったけどハチャメチャかわいいよみいみBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★ゆるは 2019-10-18 18:09:59
びよーんず全員チェキ当選したんだけど…めっちゃ嬉しいけど緊張でもう心臓潰れそうぼっちなので、、、だれか一緒に行ってくださる方いないですか…大阪です(;_;)#BEYOOOOONDS 画像あり
★IGDl 2019-10-18 18:10:52
ダウンタウンDX出演決定視聴者は見た!のコーナーでは、皆さんが街で見かけた芸能人の目撃情報を大募集しております!!芸能人の目撃情報募集高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) 山・夢羽(BEYOOOOONDS)リンクあり
★本物の松茸 2019-10-18 18:11:43
10/18(金) 『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019』 にご参加される方へ、みぃみに聞きたいこと大募集!!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからみいみだぞリンクあり
★やのちゃん 2019-10-18 18:12:54
今日は、みいみのバースデー! 松浦亜弥first kiss聴きながら移動中^ ^#岡村美波 #みいみ #バースデーイベント
★イゼットooooo’19 2019-10-18 18:13:06
@uetaka_22 コカさんが…笑BEYOOOOONDS布教に入ります
★IGDl 2019-10-18 18:14:28
くるみん夢羽ダウンタウンDX出演決定高瀬くるみ#山﨑夢羽リンクあり
★✈️ 2019-10-18 18:14:56
@TA_95jx みいみちみいみいみいみいいみち
★ほたて 2019-10-18 18:15:34
BEYOOOOONDS波に乗りまくり
★とりいそぎ 2019-10-18 18:16:19
横川くんとBEYOOOOONDSが共演は草
★saki 2019-10-18 18:16:32
@daipon110 ねー!娘。じゃなくてもビヨーンズ とかアンジュルムとか絶対ウケ良いと思う!
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-10-18 18:16:36
みいみかわいい…早くみいみが成人したところ見てみたいな
★しき 2019-10-18 18:16:44
BEYOOOOONDSのピューロランド外れた……
★☘まいくたんご☘ 2019-10-18 18:17:49
BEYOOOOONDS売れたな解散 画像あり
★あむくん 2019-10-18 18:17:55
みいみへ聞きたいこと考えなきゃ
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-18 18:18:40
@7n3ud1khmwynfni BEYOOOOONDSの部屋は来週行くけど、盛りだくさん会はまだ未参戦ですよ(笑)クリスマス衣裳やから余計楽しみでありますo(^o^)o
★うち 2019-10-18 18:19:24
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ゆめな ☈ ぎʚ🥝ɞ 2019-10-18 18:19:27
BEYOOOOONDSもメジャーデビュー決まってからずっと突っ走りぱなしだから心配しかもみいみとももひめ受験生でしょ?他にも学生多いし、、、、、、ほんとに無理しないでほしい、、、、、
★やのちゃん 2019-10-18 18:20:28
女子ヲタいるかな(*´ω`*)2部16列なんだけど。みいみと同じ空間にいるから良しとしよう!! #岡村美波 #BEYOOOOONS
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-18 18:20:42
そいやJuice=JuiceとBEYOOOOONDSのクリスマスイベントどうしたものか。万が一全当して6公演はなかなかのアレだしなー
★mh 2019-10-18 18:22:42
ライブチケット一生当たるんだけどBEYOOOOONDS 東京か横浜欲しい人いますか? 単番です片方入れればよいです
★みずきん🐰 2019-10-18 18:22:45
みいみ超可愛い〜バーイベ頑張れ〜!!
★あかね 2019-10-18 18:24:14
それがBEYOOOOONDSまだ推しいないのよ…気になってるのはゆはねとももひめかな…娘。で苦手…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★みー 2019-10-18 18:24:47
@8ltia7 ささみさんありがとうございます❤❤❤お誕生日でした!みいみのお誕生日楽しんできてください❤笑アンジュもびよもいるはずなのでぜひぜひこれからもよろしくです❤
★こば `19@アンジュルム神戸 2019-10-18 18:25:19
BEYOOOOONDS個別全当選
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 18:25:32
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★SHIKI 2019-10-18 18:26:04
BEYOOOOONDSの1stライブ、無事に当選してた〜。さすがに落選祭だろうと思って覚悟してたから、これは嬉しいあとはスケジュール調整だ…。
★☆★ゆみ☆★ 2019-10-18 18:26:16
ピューロBEYOOOOONDSは落選だけど、とりあえずその日はピューロには行こうと思う。
★こば `19@アンジュルム神戸 2019-10-18 18:26:18
BEYOOOOONDS単独ライブ行きたかった
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-10-18 18:26:24
BEYOOOOONDSのピューロランド、落選出てんだ〜。結局申し込んでない。ピューロランドの無料開放行けたらいいな。←
★△まさな▽🍁🚃🐶 2019-10-18 18:26:49
BEYOOOOONDSピューロランドどっちも落選してたきっと貯金しろってことだね(´-ω-)ウム
★ふうこ 2019-10-18 18:26:50
BEYOOOOONDSの全員チェキ当たったー!うれしい!
★かゆりビヨーン 2019-10-18 18:28:15
ダウンタウンDX!!!地上波!!!放送は11月か12月かな?楽しみー#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#山﨑夢羽
★月 2019-10-18 18:28:30
@YUchiy2 みいみちゃんの人\(^o^)/
★生きる 2019-10-18 18:30:02
メジャーデビューでBEYOOOOONDSの夏を過ごしたのに、今度はアルバムのおかげでBEYOOOOONDSの冬を過ごせるのアツい!アツいね~☺️
★みんみん☆進捗率マイナス 2019-10-18 18:30:11
ビヨーンズもモー娘。完敗ですこないだ入金し忘れたからもう当たらないやつなの?ビヨーンズ…
★NARU 2019-10-18 18:32:18
@BSJ_KASUMI @pottyamoni_BSJ 「べべんっ!」はBEYOOOOONDSを連想する。ちなみにBEYOOOOONDSは高瀬くるみ、最近は江口紗耶も推しです。
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-10-18 18:32:46
BEYOOOOONDSイベント愛知 大阪全部当選したー✨ユハッピー 画像あり
★田中 2019-10-18 18:34:40
今月のポパイ、小袋さんとiriの対談やら、チェルミコのSpotify講座やらがあって良いんだけど、個人的には「STUTSのアプリ紹介」と「徳利さんのアイドル(ビヨーンズ)潜入レポ」があるのがとても良かった
★まい 2019-10-18 18:34:43
やっばい!ビヨーンズのチケット当選してた❤️ピューロランドでライブとか楽しみでも夜公演は落選してたからやっぱ倍率高かったのかなぁ
★直感3 🐰🍁🎀 2019-10-18 18:35:48
みよりんが、みいみ を「みい」って呼ぶの可愛すぎかて
★ゆうしげ 2019-10-18 18:36:00
BEYOOOOONDSライブ外れた…ゆはねちゃん…
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-18 18:36:43
BEYOOOOONDS落選無し
★IGDl 2019-10-18 18:36:53
5chにBEYOOOOONDS情報見つけるのが速い人がいて自分はそれを転載してるだけのヤツです
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-18 18:37:11
BEYOOOOONDSのチェキ安定の落選。来週再チャレンジ。
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-18 18:37:27
BEYOOOOONDS雨ノ森川海岡村美波バースデーイベント201910/18 1回目セットリスト1 桃色片想いMC ケーキハッピーバースデー歌唱岡村美波15歳FIFTEENクエッションMINAMI-BINGO !2 LOVE涙色3 きまぐれプリンセス4 夢見る15歳5 初恋サイダー訂正、加筆歓迎。#BEYOOOOONDS #岡村美波
★IGDl 2019-10-18 18:37:51
BEYOOOOONDS担当まじすごい
★うえ 2019-10-18 18:37:58
BEYOOOOONDS柏きた!!嬉しい!!
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-10-18 18:38:33
@berryfamirryz 会場限定なんてレア感ありますねこぶしはずっとアルバムを聴いていたので、念入りじゃないverてあるのかと思ってたのが正にコレだったとは!「ハロプロ新ユニット」と謳ってるとこが今のBEYOOOOONDSを彷彿とさせて、こぶしの歴史を感じます
★🍁SSM🎀 2019-10-18 18:38:50
岡村美波やばすぎる、ハロプロの宝だ…思わず涙出てきた…
★ぽん。 2019-10-18 18:38:57
夢15歌ったみいみちゃん。みいみ夢見るフィフティーンは、やりたいことがたーくさんあるので、色んなことに挑戦して、成長したいと思います。
★ʚぁんりんɞ 2019-10-18 18:39:07
みいみちゃんが“本物のアイドル”すぎて、これになっちゃったな……
★えりぃ🦔💓 2019-10-18 18:39:26
控えめに言ってもすごく最高だった。みいみ大好きすぎる!
★さき💎℃-limax💛 2019-10-18 18:39:48
#JCF紅白2019で踊りたい都会っ子純情/℃-ute眼鏡の男の子/BEYOOOOONDSツカメ 〜It's Coming〜/PRODUCE101 JAPANぎゃー!もっと熟考したかったー今日締切なのでみんないそげー✨珍しくメンズをリクエストした!
★か え る ぴょん🐸🐸🐸 2019-10-18 18:39:51
みいみBDイベント楽しすぎわろた\(^^)/
★あっちょる 2019-10-18 18:39:54
ラストの曲、とても元気で未来を感じる岡村美波ちゃんだったなぁ。なぜ私はキンブレ持ってないんだと思いながら聴いてた。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 18:40:09
みいみBDイベント1部終了。可愛いの頂点。
★♡ゆう 2019-10-18 18:40:16
桃色片想いLOVE涙色気まプリ夢見る15歳初恋サイダー記憶が正しければ歌ったのこれかな??!!みいみのバースデーイベント
★ここちゃん🍁 2019-10-18 18:40:40
みいみの全力に泣いてしまう桃色かたおもいLOVE涙色きまぷり夢見るフィフティーン初恋サイダー
★みっき 2019-10-18 18:40:44
みいみ めっちゃ輝いてたよ オタクは嬉しいです
★miyazo 2019-10-18 18:40:53
岡村美波ちゃんって子かわいいな!!!!!
★ゆず塩炙りはまち(帰りにチャンピオン) 2019-10-18 18:41:12
電車止まりよった。。みいみ間に合うかこれ。。
★チイタロス 2019-10-18 18:41:15
みいみへ。どうして私の好きな曲がわかったんですか?わたしより
★あべ 2019-10-18 18:41:29
みいみ1回目おわた。ザ・アイドルって感じ。とぅばらしい♪( ´▽`)
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 18:41:30
岡村美波ちゃん大好き
★あずき 2019-10-18 18:41:33
LLLからのみいみBDイベ楽しかった桃色片想いから始まるの最高!みいみの高音最高に好き
★🍁SSM🎀 2019-10-18 18:42:06
バーイベで先輩の曲とか歌うのって振り付けはなあなあでとりあえず歌を歌う!ってイメージが強いけど岡村美波はガチで踊るし歌う……
★キューティー佐藤たん 2019-10-18 18:42:16
質問コーナー、1発目で引いてくれてありがとうみいみちゃん啓太さんが「さとうたん」と発したのも最高みいみちゃん大好き
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-18 18:42:36
ダウンタウンDXにBEYOOOOONDS出たら絶対名前でダウンタウンにいじられ倒すのが目に見えてるけどくるみんと夢羽なら安心して任せられるな
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-18 18:42:42
気まプリこういうのが見たかった感すごいこれから大人みいみがたくさん見れるぞ
★大鳥居14番 2019-10-18 18:42:44
一方でBEYOOOOONDSのクリアファイルお渡し会、ほのぴのうーたん当選していた。
★あやまろ 2019-10-18 18:42:52
今日は…めちゃくちゃ萎えたから、エンジェルみいみの歌声でぜんぶぜーーーーーーんぶ忘れよう!!!!!!!
★田島たじ 2019-10-18 18:42:55
岡村美波2019バースデーイベント1部桃色片想いLOVE涙色気まぐれプリンセス夢見る 15歳初恋サイダーまさにみいみゴールデンヒッツずっと笑顔最高
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-18 18:43:13
みいみちゃんBDイベ1部お見送り待ち。終始、みいみちゃんニコニコ可愛さが溢れまくってて(⌒‐⌒)元気いっぱいのライブコーナー♪やはり、大好きなあの人の曲きたかー!!
★終われない夏休み 2019-10-18 18:43:29
@BEYOOOOONDS_ 当選するの楽しみいみ♪で待ってます!
★じょー 2019-10-18 18:43:51
岡村美波ちゃん!!!!!!!!!!
★びっぱー′19 2019-10-18 18:43:55
川崎駅行急行バスなう。これからみいみのBDイベへミイ*‘ヮ‘*)ミ
★✩ゆっきー✩ 2019-10-18 18:44:05
みいみBDイベセトリ神すぎました
★たいら 2019-10-18 18:44:11
みいみ 画像あり
★大鳥居14番 2019-10-18 18:44:13
年内はつばきライブ&リリイベ中心で行くけど認知が切れていたりイマイチだったらBEYOOOOONDSに移籍します(´・ω・`)
★ぽん。 2019-10-18 18:44:32
これからみいみがグッズ降臨するそうで。
★たくろー♂ 2019-10-18 18:44:36
みいみの可愛さに発狂した次第であります
★むぎわらぼうし🎶らぶ・とり 2019-10-18 18:44:54
うたコン学園祭!<石川ひとみ・山本リンダ・BEYOOOOONDS> うたコン学園祭ということで青春ソング盛りだくさんでお届けしました。 どれも一緒に... リンクあり
★すな 2019-10-18 18:45:07
岡村美波BDイベント 1部 セトリ1桃色片思い2 LOVE涙色3 きまぐれプリンセス4 夢見る15歳5 初恋サイダー楽しすぎた!!!
★いろはす 2019-10-18 18:45:15
みいみさんセトリ神
★/home/ナゾー/.local/share/Trash 2019-10-18 18:45:26
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念ライブ当選 画像あり
★トモ 2019-10-18 18:45:35
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽バースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★ここちゃん🍁 2019-10-18 18:45:41
みいみの桃色片思いリンクあり youtubeあり
★tonmmy 2019-10-18 18:46:21
まだ2部あるので曲名はツイートしないけどあの曲のイントロでもう泣いたありがとうみいみ